2014_09
17
(Wed)13:03

色々勉強

今朝の空には、雲も多かったけど晴れていたんだよ・・・

9-17asazora.jpg

でも今は、雨が降ったり、晴れ間が出たり、変わりやすい天気です。

ずっと同じテンプレート使ってるから、変えてみようかな~って色々検討してみたんだけど
中々ピンとくるのが無くて、結局 今使ってるテンプレの画像だけ変えてみました~!
これも、四苦八苦してやっとできたんだけど・・・なんだかね~もう少し勉強してみよう。

今日も、先日 撮ってきたお花の写真を載せま~す♪

9-14papasya.jpg

papaちゃん撮影の、「ユウゼンギク」

9-14tyousenyonena.jpg

おまけ付き、「チョウセンヨメナ」

次は、mama撮影

9-14ba-bena.jpg

 「バーベナ」と

9-14oobennkeisou.jpg

 「オオベンケイソウ」

朝から またPCの調子が悪くて・・・外付けハードディスクにたまった画像とかビデオ
移してみたんだけど・・・やっぱり遅いし、安定しないで、固まったりするんだよね(-_-;)
まぁ今は、何とか動いてるから良いけど・・・PC詳しくないし、解らないことも多過ぎる!
まぁぼちぼち、勉強しながら、出来ることを増やしていこう (^o^)丿

午後からも、頑張ろうね~(^o^)丿



☆クリックして頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ころな

ちょっと雲がありますね
でも、きれいな写真ですね。
こちらもいい天気が安定してきました
お昼は暑いけど、朝晩は涼しいです
やっと、秋になりました。


2014/09/17 (Wed) 13:39 | ころな | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

今日もたくさんのお花、
温かさが伝わってきたよ~♪
こちらは天気ちょっと曇ってきて
午後から雨になりそう!
今日は一段と涼しくなってきて
長袖を着始めました。(^-^)


2014/09/17 (Wed) 14:11 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

デコマル

テンプレートは配置が結構面倒だから
色んな写真を入れて手直ししてみてね^^
それも楽しみの一つですから。
紫の共演に笑顔がはじける(#^.^#)
いい感じです^^
お日様のエネルギーが伝わってくる^^


2014/09/17 (Wed) 15:10 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ころなちゃん こんにちは~♪
そちらは、お天気安定して来たんですね~(*^_^*)
朝晩も涼しくなって、秋の気配を感じる季節なんですね~
こちらは、もう寒くなってきて、冬の恐怖を感じる季節です(^_^;)
旭岳には、平年より早く初冠雪だそうですよ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ハーモニーさん こんにちは~♪
この花を撮った日は、とっても天気の良い日だったんだけどね~
今日は、不安定なお天気で、寒い日ですよ(^_^;)
そちらも、長袖の季節なんですね~
急に寒くなってきたから、風邪引かないように気をつけようね(^o^)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
そうなんだよね~ 良さそうなテンプレでも、画像を変えるの難しかったり
細かい文字が、ビッシリ並んでるから、訳解らなくなるんだよね(-_-;)
まぁ出来そうなことから、ちょっとずつ挑戦してみるよ(^o^)丿
眩しい日差しを浴びて、花たちは喜んでるけど・・・
今日は、変な天気で肌寒いね(>_<)
お日様に、もっと頑張って貰って、暖かく過ごしたいわぁ~


2014/09/17 (Wed) 15:30 | mama | URL | 編集 | 返信

みかん

世の中にはいろいろな花があるんですね~
mamaさんのブログ読んでると いつもいろいろなお花がいっぱいで!
楽しませてもらってます。
空気が澄んでる感じが 伝わってきてますよ~


2014/09/17 (Wed) 16:58 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 みかんさん こんにちは~♪
花の種類って、多いんですね~ 私も最近知りました(^_^;)
家の庭の花しか見て無かった頃は、興味も無かったしね~
花写真撮るようになって、へぇ~って思うこと多いですよ
澄んだ空気を感じて頂けて、嬉しいです(*^▽^*)♪


2014/09/17 (Wed) 17:13 | mama | URL | 編集 | 返信

juju

こんばんは~♪

今日も不安定なお天気だったようですね・・・
コチラもお天気でしたが、曇りがちの少し蒸し暑い日でしたよ。
お写真、ご主人様も一緒に撮っていらっしゃるんですね^^
イイなぁ・・・仲良くって(*^_^*)
オオベンケイソウはお初です♪
こうしてみると、知らないお花もまだまだいっぱいありますね。
こうやって一つ一つ知ってるお花が増えて行くのが嬉しいです☆
って、覚えていられたらね^^;


2014/09/17 (Wed) 20:36 | juju | URL | 編集 | 返信

rupuria

こんばんは。こちらもパソコンの調子が
よくないです、同じですね。
なかなか、ネットが動かないので、
困ってます 汗
キレイな空に、キレイなお花たちですね。
最後のお花はすごいですね、見たことないです。
私もPC詳しくないので、そのまま
になっています。
下手に動かすと、壊れてしまうかも、
とか思ってしまいますよね。
今日も癒しをありがとうございました。


2014/09/17 (Wed) 20:39 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 jujuさん こんばんは~♪
そうなんです~不安定な天気が続いてます(-_-;)
スッキリ爽やかな天気になって欲しいですよ☆彡
何処かに出掛けたら、二人で写真 撮って来るんですよ(*^_^*)
お互い違う感じに撮れるのが、面白くてね~♪
そうそう、花の名前って沢山あり過ぎて、中々覚えられないですよね~
でも、少しずつでも覚えられたら良いですよね(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん こんばんは~♪
rupuriaさんも、PCの調子良くないですか~ 困ってしまいますよね(-_-;)
ネットに繋がらなくなると、ブログもできなくなるし、寂しくなってしまいます
いつも、見に来てくれて、嬉しいコメントしてくれて、ありがとう♡
気温が急激に下がるこの時期は、体調も悪くなりがちですが・・・
お互い、少しでも良くなるように、頑張ろうね(^o^)丿


2014/09/17 (Wed) 21:13 | mama | URL | 編集 | 返信

かな

mamaさんこんばんは♡
今日も素敵なご夫婦の、素敵な写真♡
とてもとてもいやされました(*^^*)
ありがとうございます♡


2014/09/18 (Thu) 20:43 | かな | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

ありがとう(*^▽^*)♪

v-238 かなちゃん こんばんは~♪
素敵なご夫婦だなんて r(^ω^*)))テレマスナ
せっかく綺麗な花見に行くんだから、それぞれの感性で撮って
褒め合ったりした方が、楽しいでしょ(*^_^*)
癒されるだなんて、嬉しい褒め言葉、ありがとう♡


2014/09/18 (Thu) 22:24 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック