ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

コスモス  

またまた、滝野すずらん丘陵公園に、行って来ました (^o^)丿

takino0914.jpg

    ↑の写真は、逆光で、ちょっと暗くなっちゃったけどね(;´▽`A``

コスモス満開でしたよ~♪ウサコスモス


soratokosu2.jpg


綺麗でしょ~o(*^▽^*)o~♪

soraekoss.jpg


papaちゃんも、スマホで撮ったよъ( ゚ー^)イェー♪

mankaikos.jpg


鮮やかでしょ~♪ コスモスの嬉しそうな声が聞こえてくるみたいねo(*^▽^*)o~♪

kosume.jpg


コスモスって可愛いね~

aozorakosm1.jpg


まだまだ、いっぱい撮ってきたんだけど今回は、これくらいね (*^▽^*)-☆

kosumosu01ira.gif kosumosu02ira.gifkosumosu01ira.gif kosumosu02ira.gif





☆クリックして頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

♡応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト

Posted on 2014/09/15 Mon. 05:00 [edit]

category: 季節の花

コメント

ころな

おはようございます。ころなです。
ブログ、さぼっていました
すみません><
もうコスモスの季節なんですね
花を見る余裕もなくなっていたみたいです
やっと気分が落ち着いてきたので
周りの自然にも目を向けてみようと思います。

URL | ころな
2014/09/15 05:37 | edit

mama

v-238 ころなちゃん おはよ~♪
ころなちゃん早起きだね(*^_^*)
自然に目を向けてみると、色んな発見あって楽しいよ♪
綺麗な空や、花 見てたら元気もらえる気がするからね(*^^)v
今日も、良いこといっぱいあると良いね☆彡

URL | mama
2014/09/15 05:57 | edit



ありがとう

今日の写真は、朝からとっても気持ちが良くなりました。

URL | 和
2014/09/15 07:33 | edit

coconut punch

コスモス綺麗ですね~(*'▽')
しかも満開ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
うちもコスモス植えてたんですけど、
増えすぎて父親が刈っちゃいました・・・(@_@;)
少しは残ってますが、花はもう少し先のようです。

URL | coconut punch
2014/09/15 09:01 | edit

juju

お早うございます^^

ほんと~♪
コスモス満開ですね(*^_^*)
優しくて可憐でお馴染みのお花だけど
毎年新鮮さも感じます☆
コチラはまだまだ咲き始めたばかりだけど
一足さきにお花見をさせて頂きました^^
有難う~♡
青空に白い雲・・・コスモスの背景にピッタリ!ですね(^_-)

URL | juju
2014/09/15 09:19 | edit

mama

v-238 和さん おはよ~ございます♪
こちらこそ、ありがとうございます♡
見に来て頂けただけでも嬉しいのに、気持ちが良くなったなんて
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 coconut punchさん おはよ~ございます♪
コスモス満開でしたよ~(*^▽^*)♪
coconut punchさんも、コスモス植えてたんですね~
植え過ぎて刈られたなんて、残念ですね(>_<)
残ったコスモス これから、満開になるのが、楽しみですね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 jujuさん おはよ~ございます♪
前回行った時から、半月ですが、もう満開になってました\(^o^)/
コスモスって、みんなに好かれてる花ですよね~♪
春は桜、秋はコスモス、あの可憐な花が満開になると
心もウキウキしてくる気がしますよね~(*^▽^*)♪
青空にコスモス、良いですよね~♪
こちらが咲き終わる頃、そちらで見頃になるんですね~
長く楽しめるって、嬉しいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

URL | mama
2014/09/15 09:59 | edit

デコマル

いや~~ぁ
最高や~ぁ(#^.^#)
母ちゃんも来年はチャレンジしたい^^
体力戻さなくちゃ(笑)
2枚目と最後は最高っ(*^▽^*)
そこで昼寝したい^^
mamaさん素敵な時間をありがとう^^

URL | デコマル
2014/09/15 10:40 | edit

mama

v-238 デコちゃ~ん♡ でしょ!でしょ!
広大なコスモス畑、みてると嬉しくなっちゃうよねヾ(〃^∇^)ノ♪
そうだね~是非ぜひ、あそこにも行ってみて~♪
2枚目と最後ってことは、私が撮ったやつだね!
デコちゃんに褒められた~♪嬉しいなぁ~♪d=(´▽`)=b ィェーィ♪
コスモス満開の場所に居る、楽しい夢見ながらお昼寝もイイよね(*´∇`*)

URL | mama
2014/09/15 11:09 | edit

たあさん@

コスモスめちゃめちゃ綺麗だねー
コスモスが嬉しそうに太陽に向かっているのが伝わってきますね~

URL | たあさん@
2014/09/15 11:39 | edit

mama

v-238 たあさん こんにちは~♪
綺麗でしょ~(*^▽^*)♪ 天気も良くて、最高だったよ~♪
そうなんだよね~ コスモスも太陽に向かって咲いてるんだよね~
今年は、ひまわりも、コスモスも、いっぱい咲いてるとこ見れて
良い写真も、いっぱい撮れたし、大満足で~す(*^^)v

URL | mama
2014/09/15 12:05 | edit

hiro

mamaさん、今日は!

うわ~~、コスモスが見頃になっていますね。
此方は咲き始めばかりなので此からです。
コスモスが咲き始めたので間もなく秋ですね。
秋の花と言えば矢張りコスモスですね。
一足早く秋を楽しませて頂きました。

URL | hiro
2014/09/15 16:13 | edit

mama

v-238 hiroさん こんにちは~♪
みごとに咲いてるでしょ~(*^▽^*)♪ こちらは、すっかり秋ですよ!
そちらは、これから咲き始めるから楽しみですね~♪
日本人は、桜が大好きだから、秋桜コスモスも、大好きですよね♡
こちらが咲き終わる頃、そちらが満開で、長く楽しめますね(*^▽^*)

URL | mama
2014/09/15 16:24 | edit

あんず家の父ちゃん

mama様^
もう、へとへとでクタクタの状態で帰宅~
mama様のコスモスで又、全開にエネチャージ(笑)
ありがとうございます!
さぁ、夕飯の支度をがんばるぞぉ~!

URL | あんず家の父ちゃん
2014/09/15 17:47 | edit

rupuria

こんばんは。
コスモスキレイですねー。
どのお花も秋の気配を感じる
コスモスばかりですね。
さわやかな青空に、コスモス。
いちばんよい、ツーショットですね。
コスモス畑、よいですね。
ここら辺にはないんですよ。
私もそのうち、コスモス畑に
連れて行ってもらいたいなぁ、と思います。
もう少し体調よくなったら行けると思い
がんばってますよー。
いいお天気でよかったですね。
今日もまた、たくさんの癒しをもらいました。

URL | rupuria
2014/09/15 17:58 | edit

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん お疲れさま~♪
ホントに長時間、お疲れさまでした!帰って早速、夕飯の支度ね~
父ちゃん頑張るね(*^。^*) 流石だね!
子供たちの笑顔見たら、疲れも吹っ飛ぶよね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん こんばんは~♪
今日は、コスモスいっぱいにしてみました\(^o^)/
秋といえば、やっぱりコスモスですよね~♪
そうですね~ コスモスいっぱいの場所に連れて行ってもらうため
それを目標に、頑張って治療して下さいね~!
一日も早い回復を、願ってますからね(^o^)丿
今日も、嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2014/09/15 18:17 | edit

のりちゃん♪♪

コスモスの季節なのね^^
青空に向かって伸びている3枚目のコスモスが好きだわ〜
papaさんが撮ったのかな?
どこだかではすでに最低気温1.6度?になったってね(ーー;)
また白い季節がやってくるのかと思うちちょっと憂鬱だね

URL | のりちゃん♪♪
2014/09/15 22:04 | edit

やっすー

初めまして

脊椎関節炎のブログを探してこちらにたどり着きました。
最近札幌に引っ越し&脊椎関節炎が判明した者です。
コスモス、綺麗ですね〜!私も行こうかしら。北海道はどこも本当に綺麗で大好きです。
またちょくちょく拝見させていただきますね。

URL | やっすー
2014/09/15 22:35 | edit

かな

こんばんは、mamaさん♡
すずらん公園、毎度毎度行ってみたくなる場所です♡
mamaさんも素敵な休日、素敵な時間の使い方をされていますね(*^^*)♡
この前も書いたけど、今年は大好きな人とコスモス畑にコスモス見にいけたらいいなぁ♡
というのは、去年コスモス畑に行きたいと半日彼を振り回して行き着いた場所が、二年前に閉園して、コスモスが雑草と化した廃棄物処理場だったのです(笑)
なんだかmamaさんの写真見たら、今年は夢が叶いそうな気がしてきました♡

URL | かな
2014/09/16 01:36 | edit

mama

v-238 のりちゃん♪♪さん おはよ~♪
コスモス満開でしたよ~♪
3枚目の青空に向かって咲いてるのは、私が撮りました(^o^)丿
嬉しいなぁ~♪ のりちゃんにも隙って言ってもらえて~♡
そうですよね~もう一桁気温の季節ですよね~
長い白い季節も、もうそこまで来ていますね(-_-;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 やっすーさん はじめまして♪
コメント頂けて、とっても嬉しいです(*^_^*)♪
同じ脊椎関節炎で、札幌にお住まいなんですね~!
色々情報交換も出来たら、うれしいな~♪
滝野すずらん丘陵公園のコスモスは、見ごたえありますよ~
すっごい坂道になってるけど、電動乗り物も貸し出してくれるから
歩くと疲れやすい方でも、大丈夫!楽しめますよ(*^^)v
本当に、同じ病気を持つ方と、交流出来るのは心強いです。
これからも、お付き合いのほどよろしくお願いいたします<(_ _)>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 かなちゃん おはよ~♪
滝野すずらん丘陵公園は、本当に良い場所ですよ(*^^)v
papaちゃんが、前回行った時、コスモス満開の時期に又来ようって
無料入園日も覚えていてくれて、連れて行ってくれたんです(*^_^*)
かなちゃんも、きっと今回は、満開のコスモス畑、見れるよ(*^▽^*)
大好きな人と、綺麗なコスモス見て、素敵な時間を過ごしてね~って
そっちは、まだコスモス満開じゃ無いね(^_^;)
コスモス満開の時期までに、しっかり場所のリサーチしなくちゃね(^_-)-☆

URL | mama
2014/09/16 06:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/931-cfa5299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ