2014_09
13
(Sat)10:52

朝寝坊

今朝は、夜中に何度も目覚めたせいで、寝坊をしてしまいました(;´▽`A``
なので、早朝の空は撮れず・・・

taiyou0913.jpg

雲の多い 朝の空です

違う方向には、青空に薄っすらと月も見えました!

soranituki.jpg

今日から、三連休の人達も多いことでしょうね~
うちは、お休みじゃ無いので、普段通りの日常です
でも、明日は 何処かに写真撮りに行けると良いな~♪

新たな写真が撮れてないから、以前撮った花

irodori.jpg

彩り花壇と白い花

sirohira.jpg


いろんなブログを見ていたら、写真の載せ方も色々で、良いなぁ~って思う
どうすれば、あんなお洒落な感じに出来るのかなぁ~っと研究中`s(・'・;) エートォ...
今はまだ、全然お洒落じゃないけど、いつの日か出来るハズo(*^▽^*)o~♪

朝寝坊しちゃって、一日がちょっと短く感じるんだけど・・・
今日も、元気に過ごそうね(^o^)丿



☆クリックして頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

天気が回復してきてよかったね。
昨日はこちらも大雨洪水警報が出ていたけど
今日は青い空とかわいい雲がモクモクしていて
昨日とは一転して気持ちの良さそうないい天気!
明日は、お出かけできるといいね~♪
私もちょっとお出かけしたいな~♪ と考え中です。
素敵な1日を過ごしてね。
私も1日笑顔で元気でがんばろう。(^-^)


2014/09/13 (Sat) 11:46 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ハーモニーさん こんにちは~♪
そちらも、大雨洪水警報が出てたんですね(>_<)
今年は、大雨が多すぎますよね~すぐに雲に覆われてしまうし・・・
安定した秋晴れになって欲しいね☆彡
休み明けには、また天気崩れるような予報だったから
明日は、何処かに出掛けて、良い写真 撮って来たいね(*^^)v
今日は、洗濯物外に干したり取り込んだり、繰り返してます(^▽^;)
今日も、笑顔で過ごせるように頑張りま~す(^▽^)/


2014/09/13 (Sat) 12:57 | mama | URL | 編集 | 返信

juju

こんにちは^^

お天気落ち着いて来ましたか?
雲の様子だと少しはお天気回復に向かってるのかしら・・・?
こちらは相変わらずピーカンのお天気ですよ*^^*
私はまたしても大阪に行って来ました^^; ヨドバシカメラでカメラ専用バッグとレンズの保護フィルターを買いに・・・←今さらでしょう^^;
私のうっかりぶりがバレチャッタね(+o+)
↑↑のお花、可愛いですね~♪
どちらもあまり見かけないお花です。
写真の載せ方、撮り方、カメラマンの数だけありますね☆
一緒に頑張っていきましょう!


2014/09/13 (Sat) 13:06 | juju | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 jujuさん こんにちは~♪
何だか、雲の動きがせわしなく、雨が降りそうな感じもありますが・・・
できれば、このまま降らないで欲しいんだけどね…c(゚^ ゚ ;)
そちらは、ピーカン! 良いですね~(*'-'*)♪
大阪か~いいなぁ~一度も行ったこと無いから、行ってみたいです☆
良いカメラは、大切にしなくちゃね(*'m'*)
花の写真撮るのに、花の名前も知らないんだよね(^▽^;)
やっぱり、名前調べて載せた方良いよね~
撮り方も、載せ方も、カメラマンの数だけあるか~そうだね!
色々勉強して、素敵な載せ方出来るよう頑張ろう(^o^)丿


2014/09/13 (Sat) 13:50 | mama | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

研究してますねぇ~

写真も色んな形で載せられる事に、いつもデコマルさん所で
気づかされますが、リン子には無理ぃ~v-13
北海道の悪天候、大丈夫でしたかぁ?
凄い雨でしたよね・・テレビで見ましたけど・・
こんなに降るなんて珍しい事なんでしょう?
もぉ地球規模でおかしいですからねぇ~
花の写真を見てると癒されますよぉ~
何だか空の青が気持ちいいですねv-410v-352


2014/09/13 (Sat) 16:50 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

デコマル

それぞれの個性でいいんだよ(#^.^#)
人の目はそれぞれだからね。
その日の体調
その日の心
その目でファインダーを覗くから
色んな写真が出来上がるのであり
心の目が実に写真によく出るのだ( ^^) _U~~
母ちゃんはカメラの良しあしではないと思う。
例えばいい一眼カメラを持っていても
上手い人下手な人がいるからね。
もちろんお高いカメラなら
もっと上手に撮れるかもしれない。
心で撮る!!
丸裸ですわよ(笑)
楽しく撮ろうね( ^^) _U~~


2014/09/13 (Sat) 17:35 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ポンデリン子さん こんにちは~♪
写真の撮り方も載せ方も、素敵だなぁ~って思うブログも多いでしょう
キレイに撮れた写真を、よりイイ感じに載せられたら良いなぁって思って
色々挑戦してみてるんですよ(*'-'*)
各地で大雨被害があって、大変ですよね(>_<)
幸いこの辺は、被害も無く、無事に過ごすことが出来ました(*'ー'*)
本当に全国的に、不安定な天候ですよね~
青空や、花を見てると、気分も落ち着いてきますよね~♪
リン子さんの撮る写真にも、癒されてますよ~('▽'*)
写真って本当に楽しいですよね♪


2014/09/13 (Sat) 17:50 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 デコマルさん お疲れさま~♪
そうですよね~それぞれの個性ね~('▽'*)
その個性に磨きをかけていきたいな~って思ってね~♪
良いカメラは、良いなぁ~って思うけど、今は まだ買えないから
今持ってるカメラで、自分の感性で撮っていこうと思うんだけど
載せ方によって、もっと良い感じになるんじゃないかなぁ~ってね(*'ー'*)
これからも、楽しく撮って、楽しく載せていくよ~(^o^)丿


2014/09/13 (Sat) 18:05 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

こんばんは。キレイな雲のある空ですね。
お花たちもかわいいです。
色々な写真の載せ方がありますよね。
私も色々勉強になってます。
月もキレイです。
いいですねぇ、丸いやり方。
今は、色々な形状でブログに載せる
ことができるから楽しいですね。
今日も癒しをもらいました。
朝寝坊だって、たまにはよいと思います。
mamaさんはいつも朝早いので、尊敬してます。


2014/09/13 (Sat) 18:12 | rupuria | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
なんですか?なんですか?謙そんして~
充分加工処理してるではありませんか(笑)
なぁ~んか知らないだけで色んな事、出来るんですね!
父ちゃんも負けずに料理のレシピ!一杯載せましからね❤
切磋琢磨~ですね(^_-)


2014/09/13 (Sat) 18:30 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 rupuriaさん こんばんは~♪
ねぇ~色んな載せ方ありますよね~(*'ー'*)
色々チャレンジしてみるのも楽しいですよ~♪
出来ないと思ってたことが、出来た時は、すっごく嬉しいからね(゚∇^*)
朝の月は、すっごく薄っすらだったから、載せ方を工夫してみました!
褒めて貰えると嬉しくて、また色々工夫してみよう!って意欲も湧きます♡
最近、早朝の空を撮ってたから、目覚めた時は、焦りましたよ(>▽<;;
自分で勝手に早朝の空撮ろう!って決めてたからね~
あんまりこだわらないで、気楽に撮ってる方が良いかもね(*^ー^*)
いつも、嬉しいコメントありがとう♡


2014/09/13 (Sat) 18:39 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん こんばんは~♪
父ちゃんも、褒め上手だね(*´∇`*)♪ ありがとう♡
父ちゃんは、動画も載せられるし~料理はプロだし~d(>_・ )グッ!
私は、動画には興味無いんだけど、写真の載せ方に興味深々!
やっぱり好きこそものの上手なれ!だよねo(*^▽^*)o~♪


2014/09/13 (Sat) 18:48 | mama | URL | 編集 | 返信

たあさん@

写真の載せ方で見え方も違うもんだねー
なんだかプロが撮った写真にみえちゃうよ~(笑)


2014/09/13 (Sat) 21:52 | たあさん@ | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

こんばんは^^
上から三番目の、
淡い紫?
真っ白なのかな??
の、お花のお写真、
とても可愛いです!!!


2014/09/13 (Sat) 22:17 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 たあさん おはよ~♪
そうだよね~載せ方で、違うよね~(*´∇`*)
プロが撮ったみたいに見える?O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、これは真似っこだから、今度は別な方法も見つけるんだ~
色々やってみるのも、面白いよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 碧色珊瑚さん おはよ~♪
上から3番目の花の写真ね~ 薄い水色だったよ(*´∇`*)
名前も調べて載せれば良いんだけどね~手抜きだよね(^▽^;)
今度は、違う載せ方にも挑戦してみま~す!


2014/09/14 (Sun) 06:59 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック