2014_09
12
(Fri)15:08

空の模様

午後の空が、とってもキレイだったので、本日二度目の更新です

gogo0912.jpg

色んな雲が、キレイな模様になってる空

psora0912.jpg

遠くから、モコモコ迫ってきてる雲

一枚目の写真を撮って、数分後には

kumo0912.jpg


黒い雲も多くなり、青空も覆い尽くされてしまいそうな勢い

空の表情は、本当に変わりやすく面白い
綺麗な空を眺めると、気分も爽やかになる
太陽が顔を出すと、元気を貰える気がする

こんな時間を過ごせる、今が とっても幸せ♡



☆更新の励みになります
   クリックして頂けると嬉しいです☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ♡応援ありがとうございます♡


   
朝寝坊   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

juju

こんにちは^^

雲って一時も同じ姿をしていませんよね。
それだからこそ、その時その瞬間を切り取れる写真って
凄いな!イイなって思います*^^*
お天気、明日からは良くなりそうですね?
もうあんな豪雨はこれっきりにしてほしいものです!
私も巻雲を撮って来ました^^同じく今日2度目の更新です☆


2014/09/12 (Fri) 16:04 | juju | URL | 編集 | 返信

デコマル

最近の雲はほんまに怪しいね( ;∀;)
でもさ~ぁ
母ちゃんそのもこもこ迫ってくる雲が
大好きで
毎日空を見上げています^^
秋の空模様は乙女の心と同じだわ^^
乙女って年はとっくに過ぎたけどね( ;∀;)
素敵な空をありがと^^


2014/09/12 (Fri) 16:09 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 jujuさん こんにちは~♪
そうそう、その瞬間を一枚の写真に収めるんだよね~♪
それが、たまらなく魅力的だよね(*^_^*)
明日・明後日は、良いお天気になりそうですよ~!
カメラ持って、お出掛けしなくちゃね~♪
jujuさんの撮る写真は、優しさいっぱいで最高!
写真って、撮る人の感性で違ってくるからね~
本当に、写真って良いね(*^▽^*)


2014/09/12 (Fri) 16:38 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 デコマルさん お疲れさま~♪
モコモコ雲も、良いよね~♪迫力あるし、濃淡がたまらないよね^_^
空、雲、色んな表情があって、見飽きること無いね!
空も、花も、動物も、自然の美しさを、一瞬を捉える
写真って、本当に良いよね~(*^_^*)♪
それぞれの感性で撮る写真、お互いに楽しんでいこうね(^o^)丿


2014/09/12 (Fri) 16:45 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、元気そうでよかったです。
下のにゃんこちゃんたちも元気で安心です。
雨、大変でしたね、北海道は被害が
大きかったようで、mamaさんのところは
被害がなくても、心身ともにお疲れでしょうね。
青い空、雲、とってもキレイです。
空を見上げると、昨日の雨はいったい、と
思ってしまいますね。
こちらは、晴れたり曇ったり。
昨日は、道路、水浸しでしたが
大丈夫でした。
被害が、大きい石巻が心配です。
復興しはじめたばかりなのに、
神様はイジワルですよね。
元気なにゃんこちゃんたちと
mamaさんのブログに今日も
癒されました。


2014/09/12 (Fri) 18:44 | rupuria | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
いやっ~秋空ですね(嬉)しかし変な天候であります!
父ちゃん野暮用で東京の方へと行っておりましたが
三島あたりの帰りの道中~
バケツをひっくり返したような雨(泣)
とても怖かったですよ~
mama様の所は被害も無く何よりでございます!(^^)!


2014/09/12 (Fri) 18:55 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 rupuriaさん こんばんは~♪
ご心配 お掛けしました<(_ _)>
天気の回復と共に、元気も回復してきました(*^_^*)
今回の大雨も、各地で被害がありましたね(>_<)
これ以上、大きな災害が起きないよう、願うばかりです☆彡
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡
rupuriaさんの体調も、順調に回復して、お散歩も楽しめますように☆彡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あんず家の父ちゃんさん こんばんは~♪
本当に変な天気ですよね(>_<) 大雨被害が多すぎますよね!
父ちゃんも、大雨に遭遇したんですね、ご無事でなによりです。
うちも、被害が無く一安心ですが、自然災害への備えは必要ですね
非常持ち出し袋の点検も、しておいた方良さそうですね(*^^)v


2014/09/12 (Fri) 20:57 | mama | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

こんばんは^^
大雨警報、解除されて良かったです^^
東日本大震災の時の、
計画停電で、
ろうそくの明かりで過ごした時間を、
思い出してしまいました^^;
今日の空のお写真、
雲は多くても、
元気があって、
素敵です^▽^


2014/09/12 (Fri) 23:56 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

雨じゃなかったのですね(*'▽')
こちらは、行楽日和と言いますが、どこへも行かず~です。
良い一日になりますように。


2014/09/13 (Sat) 06:37 | 和 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 碧色珊瑚さん おはよ~ございます♪
はい! ご心配 お掛けしました<(_ _)>
この辺は、大きな被害も無く、無事に過ごすことが出来ました。
異常気象で変な天気も続いてるし、地震も心配だし・・・
大きな災害が起こらないよう、願うばかりですね☆彡
青空が見えると、元気が出ますよね(^o^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 和さん おはよ~ございます♪
そちらは、お天気良いんですね~♪
こちらも、雲は多いですが、青空も見えます。
3連休の方々は、行楽日和で最高でしょうね~
我が家は、お休みじゃ無いので、普段通りです^_^


2014/09/13 (Sat) 09:33 | mama | URL | 編集 | 返信

mi

初めまして。
ご訪問、ありがとうございます。
それぞれの雲の表情が素敵ですね^^


2014/09/13 (Sat) 09:51 | mi | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 miさん こんにちは~♪
コメントありがとうございます(*'ー'*)
空に雲、色んな表情があって、大好きです♡
また、気軽にお立ち寄り下さいね(^o^)丿


2014/09/13 (Sat) 12:45 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック