ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

見てみて!  

今朝の空、キレイだったね~!

asayake10908.jpg

居間の窓から、綺麗な空が見えて

asayake20908.jpg

いつもの場所へ行き一枚!
朝日が建物に隠れて見えないから

asahi0908.jpg

反対側の建物に写る 朝日を撮ってみました(*^^)v

こんなに ご近所風景 撮ってたら、どこに住んでるかバレちゃうかもね(^_^;)
まぁ気にしない気にしない!

****************

昨日は、携帯ショップと買い物で、一日の大半を費やしてしまいました。
papaちゃんの携帯、A社スマホとD社ガラケー2台持ちだったんだけど・・・
会社で携帯 持たせてくれることになったし、スマホも古なってたから・・・
D社ガラケーをスマホに替えて、A社スマホを解約してきたんだよね~
解約金の高いのには、驚いたね~(@_@)!
解約金の発生しない時期に替えておけば良かった(-_-;)
インターネットもそうなんだよね~タイミングを逃したら損しちゃうよね~
携帯料金は、2台を1台にしても、そんなに変わらないけど・・・
新しいスマホでLTEだから、通信速度は全然違って快適みたい。
私は必要ないから、未だにD社ガラケーのままだけどね(^_^;)
それより、ストレスのないPCが欲しいし、ミラーレス一眼も欲しい!
昨日、PCも見てきたけど・・・まだまだ思案中・・・宝くじ当たらないかなぁ・・・

まぁそんなこんなで、昨夜は、スマホに夢中のpapaちゃん
傍らでは、こんなにリラックスしてるお方も

komomo0907.jpg
アタチのことでチュか?

テーブル下で超リラックスしてます(=^・^=)

何だか、ゴチャゴチャの記事になっちゃってるけど・・・(^_^;)

今日も、お花写真を一枚!

usuda0831.jpg

眩しい日差しの下のダリアです♪(滝野すずらん丘陵公園・8/31撮影)

空は青く澄み渡り、心地いい秋晴れ
今日も、爽やかに、充実した一日を過ごしましょうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト

Posted on 2014/09/08 Mon. 09:16 [edit]

category: ひとりごと

コメント

juju

お早うございま~す☆

mamaさんに刺激されて私も空を撮って来ました^^
写真アップはもうちょっと先になりますが^^;
今朝は北海道もお天気のようですね(#^.^#)
今夜のお月見、期待できそう♪
パソコンも携帯も私には荷が重いって言うか、全く使いこなせていません(>_<)
私もD社のガラケーですッi-235 今はスマホもお安くなって来てるらしいですが、ま、壊れるまではガラケー使いますよ^^
こももちゃん? 寛いでますねi-237 気持ち良さそう*^^*
立派なダリア! 滝野すずらん公園・・・私も行きました~♪
ダリアも咲いてるんですね(^^♪
それからリンクの件、私も貼らせて頂きます♪
よろしくお願いしま~す☆

URL | juju
2014/09/08 11:13 | edit

ハーモニー

今日の朝の空、きれいですね。
本当に何か良いことありそうな...
ダリヤの花も元気いっぱい!
昨夜、空を見上げたら月がきれいでした。
そういえば、中秋の名月ですね。
今夜もきれいな月が見られたらいいな!(^-^)

URL | ハーモニー
2014/09/08 11:25 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/09/08 11:31 | edit

みかん

綺麗な朝焼けですね
同じ空模様は 二度と見られないから こんなに綺麗な空だと 誰かと感動を共有したいですよね。 誰かは 一番大切な人がいいな~ ♪
mamaさんはpapaさんと共有したの??
こもたん 本当に小顔ですね(( ∧皿∧ ))イシシ

URL | みかん
2014/09/08 11:52 | edit

mama

v-238 jujuさん こんにちは♪
今朝は、ホントに綺麗な空でしたよ~(*^_^*)♪
jujuさんも、空 撮ってきたの~ わぁ~楽しみです~♪
PC動作が不安定なんだよね(>_<) でもまだ壊れた訳じゃないし・・・
お金掛かることだから、もう少し我慢かなぁ(^_^;)
jujuさんも、携帯はガラケーなのね~お仲間、お仲間^m^
シンプルで、使いやすくて良いよね(*^^)v
小桃、すっごい格好でしょ(^_^;)、おんニャの子なのにね^m^
滝野すずらん丘陵公園、行ったことありますか^_^
気持ち良い場所ですよね~ 行った時は、ダリア展やってました!
来週あたりは、コスモスも見頃を迎えるようです(*^_^*)
リンクの件、ありがとうございます♡ これからもよろしくね(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
今朝の空、とってもキレイで、早起きして良かったって思いました(*^_^*)
でも、やっぱり変化の激しい空ですね~突然雲いっぱいになったり・・・
それでも、太陽は輝いているから、気持ち良い天気ですよ~♪
そちらも、昨夜は月が見えたんですね(*^▽^*)♪
今夜も、綺麗な月が見えると良いですよね~☆彡
今日も、ありがとう♡ これからも、よろしくね(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 みかんさん こんにちは♪
ねぇ~ キレイだったでしょ! みんなにも見て貰いたくてね(^o^)♪
うちのpapaちゃん 朝4時には出発してたから、一人で見ました(^_^;)
みかんさんの、一番大切な人は・・・もう出会ってるのかな?
そうでしょ~ 小桃ね~大きな身体のわりに、小顔でしょ^m^

URL | mama
2014/09/08 13:22 | edit

デコマル

綺麗な空だった^^
反射する太陽
見事なダリア(#^.^#)
mamaさんのエネルギーが伝わるよ^^
写真ほんとに変わったぁ。
眠いけど運動がてら1時間散歩してきたよ^^
歩くのも楽しいけど
そろそろ夕方は風が冷たいわ( ;∀;)
焼けるような空撮りたいなぁ^^

URL | デコマル
2014/09/08 17:26 | edit

mama

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
お仕事だったのに、散歩までしてきたの(@_@)!
あまり無理はしないでね~!
今朝の空は、キレイだったね~♪
太陽の位置も、月の位置も、大分変ってきたよね~
今日は、雲が多いから、中秋の名月 見れないかもね(-_-;)
写真 褒めて貰ったのかな? 向上心を持って頑張るよ(^o^)丿
燃えるような空を撮るには、広い絶景ポイントへ行かないと
住宅街では、難しいよね(>_<) ゆっくり旅にでも行きたいね~!

URL | mama
2014/09/08 18:00 | edit

デコマル

勿論本気で褒めてます!!
mamaさんの写真は
綺麗なのhもちろんですが
前にも言ったよね。
力強さがあるんだよ(#^.^#)
生きるエネルギー
心から燃えている力強さ
今のmamaさんは調子はそんなに
悪くないはず。
それが写真にも表れている。
勝手に母ちゃんが感じている事だけどね^^
いつもほんまに元気貰ってます(*^▽^*)

URL | デコマル
2014/09/08 19:14 | edit

mama

v-238 デコちゃ~ん ありがとう♡
力強さありますか~嬉しいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
身体的には、あちこち痛みはありますが、気持ちは元気ですよ(^▽^)/
去年のように、不安な気持ちは無く、こわばりも減ってるしね!
やっぱり、毎日が楽しいのが一番だよね!
こうして、デコちゃんやみんなと、楽しく交流出来てるのが一番!
元気の源だよね~♪ ずーっと繋がっていようね~o(*^▽^*)o~♪

URL | mama
2014/09/08 19:35 | edit

rupuria

こんばんはー。空がキレイでダリアもキレイ。
そして、大好きなニャンコちゃんもかわいいですね。
相変わらず、癒されます。
こちらも晴れました。
しかし、もう曇るかもしれません。
自分もデジカメズーム機能が破損して、
困ってます 汗
買うお金もないし・・・拡大してやって
いくしかないですね、今のところ。
いつも癒されるmamaさんの写真。
毎日の、息がつける、ひと時です。

URL | rupuria
2014/09/08 20:32 | edit

のりちゃん♪♪

今日もいいお天気でしたね!
でも明日から週末までは雨だとか・・・
でもでも、雨の日のmamaさんの写真も好きなのよね
葉っぱにしずくがついていたり
雨で洗われて鮮やかに写る草花がいいよな〜
そうそう、解約時期考えないとめっちゃ高上りだよね!
それで儲けてるんじゃないの?って感じだよね〜!

URL | のりちゃん♪♪
2014/09/08 22:04 | edit

碧色珊瑚

おおーっ
凄いですねぇ、このダリア!
色も奇麗だし、迫力ありますねぇ^^
mamaさん、カメラ購入考えてるんですね^^
今のお写真も、すごく素敵だけど、
良いカメラ購入したら、
きっと、今まで以上に、
パワーアップした写真が撮れそう〜^^

URL | 碧色珊瑚
2014/09/09 00:01 | edit

あんず家の父ちゃん

mama様~
これだけ朝から良い天気ですと、十五夜~
お月様見れました?(笑)でも。。。
実は9/9(水)が満月なんですって?
お月様の持つ薄青い光は、浄化するパワーを持つ
そんな噂を聞いた事ありますよ(^_-)(何の噂?)
月の光に照らされた~ダリアの花。。。
考えただけで目まいがしそうなくらい
素敵なんでしょうねぇ~(笑)

URL | あんず家の父ちゃん
2014/09/09 04:35 | edit

mama

v-238 rupuriaさん おはよ~♪
朝の空、キレイだったでしょ~♪ この一瞬が撮れたって嬉しくてね(*^_^*)
写真って、一瞬を捉えるものだから、貴重な瞬間だよね!
そちらも、晴れたんですね~ お月さまは見えたかな?
こちらは、雲が多く見えませんでした(>_<)
カメラのズームが壊れたの?ズームしたら、ちょっとボケた感じに撮れるし
ズームなしで、キレイに撮っちゃおう(*^^)v
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 のりちゃん おはよ~♪
昨日は朝のうち気持ち良い天気だったけど、曇ったり晴れたりで
夜には雲に覆われて、お月さま観れ無かったよね(>_<)
今夜は、見られるかな?
雨の日の写真、のりちゃんに期待されちゃうと緊張するなぁ(^_^;)
良い瞬間が、撮れると良いなぁ☆彡
自動更新になっちゃったのが、春だったんだよね~ 残念(>_<)
顧客を逃したくないんだろうね~ それにしても高い!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 碧色珊瑚さん おはよ~♪
ダリア ドーン!でしょ^m^ 大きいことは良いことだ!ってね~♪
カメラ欲しいんだけどね~ 眺めて悩んで諦めるの繰り返しなの(^_^;)
やっぱり今持ってるカメラで、撮り続けるんじゃないかなぁ~
今 撮ってる写真も、褒めて貰えて嬉しいです♪ ありがとう♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あんず家の父ちゃんさん おはよ~♪
朝は良い天気だったんだけど、夜は雲に覆われて、見れませんでした(>_<)
今夜は、スーパームーンですよね~ 観れると良いんだけどね☆彡
月の光に照らされた花が撮れるほど、高性能なカメラ良いでしょうね~
そんな写真が撮れたら、もうプロになれちゃうかもね(*^_^*)

URL | mama
2014/09/09 08:08 | edit

juju

お早うございます^^

さっきね、mamaさんのブログに遊びに行ったんだけど
こちらのブログでは無かったみたい!?
テンプレートが変わったと思ったんですが、もう一つのブログだったんですね(>_<)
私、そそっかしいでしょ(+o+)
朝から何やってんだか。。。
チョッと混乱してしまったjujuでした~(@_@;)

URL | juju
2014/09/09 08:52 | edit

mama

v-238 jujuさん おはよ~♪
今日は、更新するの遅くなっちゃったからね(^_^;) ゴメンネ~
もう一つの、ちゃこももメインのブログ、更新サボってばかりなんだ~
ビックリさせちゃって、申し訳ないです<(_ _)>
朝イチで、コメントありがと~♡

URL | mama
2014/09/09 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/923-c44c6f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ