2014_09
05
(Fri)09:23

曇りだけど

雨粒の残る、白い朝です どんより灰色の空

kumorinoasa0905.jpg

庭の雑草クローバーにも、雨の名残

クローバー0905

昨日は、私のボヤキに、たくさんのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
過去は振り返らず、今を大切に、前を向いて進んで行きます(^o^)丿

さて、今日の花は 「スーパーベナ」のピンクと

スーパーベナp

ブルーと

スーパーベナb

面白い花 多分「アキレア」

omosiroihana.jpg


沢山集まって、一つの花になってるのを載せてみました(*^_^*)♪

一つ一つは小さいけど、みんな集まれば、大きく綺麗な花になるって良いよね!

天気は、イマイチだけど、今日も元気に頑張ろうね (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あんず家の父ちゃん

mama様~
おはようございます~❤
しっかし雨が多いですよね(泣)
父ちゃんの所でも本日は雨であります。
でも西日本の方では大変な雨ですので~
困っているんでしょうねぇ(悲)
そう言えば~クローバーの写真!!
4葉があるといいですね~(笑)
もやもやの天気に負けじと。。。本日も
バチッっと元気に行っちゃいましょう!(^^)!


2014/09/05 (Fri) 11:17 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

デコマル

やっほ~ォ
一番乗り( ^^) _U~~
今朝は書類を出しに病院へ
病室の方や友達に顔を出し
快気祝や買い物、髪をさっぱり切って
今落ち着いて覗かせてもらってます^^
午後から少し片づけようかな^^
大分パソコンの光や文字にも慣れてきました^^
今日も綺麗な花に元気をもらい
クローバーのしずくが
なぜか輝いて見える!!
心って不思議(#^.^#)


2014/09/05 (Fri) 11:18 | デコマル | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

mamaさんおはよ〜!
朝のうちはどんよりだったけど晴れてきたね(*^_^*)
でも、ちょとジメッとした空気が重たいね
クローバーみずみずしくって素敵!
さわやかな気分になる!
そして、たくさん集まって大きな花になる
人間も一人じゃ出来ないこと大勢集まれば
出来るってことと同じなのかもね
そうそう、前を向いてGO!!!


2014/09/05 (Fri) 11:39 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん おはよ~♪
父ちゃん地方は、雨ですか~ こちらは、曇りです。
今年は 雨が多いよね(>_<) 農作物にも悪影響でしょうね~
野菜が高値だと、家計にも響いちゃうね(>_<)
四つ葉のクローバー見つけたら、良いことあるんだよね^_^
全国的に、秋晴れの良い天気に成りますようにって願っておくよ(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん おはよ~ってかこんにちは♪だね(^_^;)
活動が速いね~もう、そんなに用事済ませて来たんだね(+_+)!
髪も切ってきたんだね~ サッパリしたでしょう^_^
あまり動きまわったら、身体に負担が掛かっちゃうからね
ホントに、少しはゆっくり休まないと~
でも、デコちゃん元気そうで、安心しました(*^_^*)
嬉しいコメント ありがとう♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 のりちゃん♪♪さん こんにちは♪
のりちゃんの方、晴れてきた?こっちは、一時だけで又曇り
ホントに空気が、ジトーっと重たいよね~(>_<)
今朝は、クローバーがとっても新鮮に見えましたね(*^_^*)
そうだよね~!YOSAKOIの演舞と一緒かもね~♪
みんなで力を合わせて、感動の演舞が生まれるんだよね(*^▽^*)
うん! 前を向いてGO!!だね(*^^)v


2014/09/05 (Fri) 12:12 | mama | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

初めまして、こんにちは♪
クローバーの葉のみずみずしさが心に新鮮な気持ちを
感じさせてくれています。
mamaさんのブログの記事を読んで参考になることがたくさん!
私も人とのつながり大切にしたいです。
これからもよろしくお願いします。(^-^) ♪


2014/09/05 (Fri) 14:12 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

みかん

クローバーに釘づけになってしまいました~
幸せの4つ葉 探しちゃいました
お花もいいけど この雨に濡れたクローバーいいですね
雑草のクローバーをここまで 素敵に撮るなんて!
mamaさんやるな~(^^)


2014/09/05 (Fri) 15:42 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
見に来て頂けて、とっても嬉しいです♡
クローバーイイ感じに撮れてますか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ハーモニーさんに褒めて頂けるなんて、光栄です。
特別 取り柄のないブログですが、ブロ友さんとの絆だけは
大切にしていきたいな~って思ってます(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 みかんさん こんにちは♪
みかんさんも、クローバーですか~(*´∇`*)ハハ
やっぱり、新鮮な感じがよかったのね~♪
実は、私も 今日の写真の中では、これが一番好き♡
雑草でも、綺麗な花に負けない魅力ってあるよね~
良いなぁって思える写真、もっといっぱい撮っていくよ(o^∇^o)ノ


2014/09/05 (Fri) 16:42 | mama | URL | 編集 | 返信

ボン

枝葉のシルエット いいじゃない いただき~!
ほんで mamaちゃん
その空いたところに 五七五で 一句入れてみてね
わしはできないよ
ハイ どうぞ。
みなさんも どうぞ!
四葉探したけど 見つからない・・


2014/09/05 (Fri) 18:01 | ボン | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん今晩は。
気分は落ち着きましたか?
それでも雨だと嫌になってしまいますね。
こちらはちらっと晴れて、また雨です。
スーパーベナのお花、アレキア、
そして雨に濡れたクローバーが
とても美しいですね。
自分の気分も落ち着いてきました。
心のない言葉には、聞かなかった
言葉にすればいちばん、楽ですよね。
いつもmamaさんのブログと
優しい言葉たちに感謝しています。
今日も癒しをありがとうございました。


2014/09/05 (Fri) 18:20 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ボンさん こんばんは♪
あ~あ 縦文字で、俳句入れたらいいかもね~
俳句のセンスないから、有名な句で・・・
朝顔や つるべ取られて もらい水 (加賀千代女)で どう?
四つ葉のクローバーは、あるかどうかは、解りません(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん こんばんは♪
今日は、雨は降らなかったので、大丈夫ですよ(^o^)丿
もう気分はスッキリ!です^_^ 心配してくれて、ありがとう♡
今日は、お花よりクローバーの方が人気があったようです(^_^;)
次は、もう少し魅力ある花を載せたいと思います。
心無い言葉を発する人は、その人自身に返ってくるんですよね~
私達は、思いやりある言葉を発していきたいですね(*^^)v
いつも、嬉しいコメント ありがとう(*^_^*)♡


2014/09/05 (Fri) 19:22 | mama | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

クローバーが、可愛い〜
クローバー、大好きです!
うちのクローバーちゃんは、
この夏、ハダニにやられて、
散々な目にあっちゃった・・・
みなさん、クローバー、好きなんですね^^
クローバーの蜂蜜も好きです〜
あー、でも、レンゲの方が、美味しいかな
北海道は、美味しい蜂蜜が、たくさんありそう。。。


2014/09/06 (Sat) 02:19 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

S-KP61

深夜にこんばんはー。
ついさっきまでカラオケスナックでaikoの歌の練習をしていました。
今回も色とりどりのお花の写真があって凄く綺麗です。
ですが、私S-KP61は三つ葉のクローバが凄く気に入りました。
何でだろう?なぜか落ち着くんですよねー。
ではでは。


2014/09/06 (Sat) 03:29 | S-KP61 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 碧色珊瑚さん おはよ~ございます♪
碧色珊瑚さんも、クローバー大好きですか(*^_^*)
今日は、クローバー大人気ですね~♪
クローバーの蜂蜜なんかもあるんですね~
私は、蜂蜜 好きじゃないので、良く解りませんが・・・
北海道にも、美味しい蜂蜜、いっぱいあると思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 S-KP61さん おはよ~ございます♪
カラオケ良いですね~(^◇^)♪ 楽しい時間を過ごしたんですね~
やっぱり、クローバーですね(*^_^*)
クローバーってハートがいっぱいあるような葉で、可愛いですよね♡
今日も、コメントありがとうございます♡


2014/09/06 (Sat) 06:30 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック