2014_09
03
(Wed)10:52

空に雲

今日は、昨日までと違い、雲の多い空です

asa0903.jpg

朝の空も、今の空も

sora0903.jpg

先日撮ってきた、違う花も載せましょう

フロックス0831

白い クサキョウチクトウ(花魁草)(フロックス)

natunohana0831.jpg


これは、調べたけど良く解らなかった(^_^;)

なんだか、PCの調子悪くて、エラーばっかり出てるんだけど・・・
そろそろ、このPCも 買い替え時なのかな?

サクサク動かないので、今日は この辺で終了!

今日も、良い一日を過ごしましょうね (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ボン

こんにちは mamaちゃん
mamaちゃんのPCは サクサク動かんけど
私の頭もサクサク動かん
一緒やなー
私のは直らんけど PC ハヨ直してやー!
ほいじゃ!^^


2014/09/03 (Wed) 13:00 | ボン | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ボンさん こんにちは♪
私の頭も、サクサク動かないよ~PCと一緒(~_~;)
コメントしようと思ったら、不正なアクセスですとか出るし・・・
このPC変なウィルスに感染しちゃったのかな?
やっぱり、買い替えも検討しなくちゃ・・・


2014/09/03 (Wed) 14:28 | mama | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

白はいいねぇ~

やっぱり白い花って可憐でいいわねぇ~v-415
関東も昨日は9日ぶりの晴れだったとニュースで何度も・・・
そんなに晴れて無かったんだなぁ~って実感しました
今日は晴れ予報なのに、また少し雲が多いです~
でも風は涼しいですよぉ~
PC、買っちゃいますか?


2014/09/03 (Wed) 14:32 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

みかん

純白!
汚れた心で見たら申し訳ないくらい 綺麗な白ですね。
太陽にいいかんじに照らされているんですね。
お花のいい匂いが PC越しにしそう~~
今度PC買い替える時は 匂いの伝わる機種にしてください(( ∧皿∧ ))イシシ


2014/09/03 (Wed) 14:41 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ポンデリン子さん この記事にもコメントありがとう♡
白い花って、意外と撮るの難しいですよね(^_^;)
これは、けっこうイイ感じに撮れたので、可憐さが伝わり、嬉しいです♡
そちらは、雲の多い天気ですか? こちらも今は白い空になってます。
9日ぶりの晴れですか~こちらは晴天続きだったので、久々の曇りです
PCとっても調子悪いんですよね~ ホントに買い替えかなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 みかんさん こんにちは♪
汚れた心って^m^ みかんさんが汚れた心なら、私も同じですよ^_^
この白、良い感じに撮れたでしょ! 白い花 好きだけど難しいんだよね~
おしろいの香りがするから、花魁草って言われてるとも聞くけど・・・
そんなに良い香り してたかな(?_?) 良く解らなかったよ(^_^;)
それ良いね!、匂いの伝わる機種ってあったら、絶対 買う!!


2014/09/03 (Wed) 15:36 | mama | URL | 編集 | 返信

とざわなおみ

こんにちは〜♥️
仙台はなんだか不安定な天気です。
コロコロ変わる。
まさに女心となんとやらです(笑)。


2014/09/03 (Wed) 16:36 | とざわなおみ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 なおみさん こんにちは♪
そちらは、不安定な天気ですか~ こちらも灰色の空になりました(>_<)
女心と秋の空、最近では 男心と秋の空ともいえそうですね(^_^;)


2014/09/03 (Wed) 16:51 | mama | URL | 編集 | 返信

たあさん@

超ご無沙汰しておりました!!
体調はどうでしたか・・?
私は母の1周忌が終わり
終わった矢先に体調を壊してしまい・・・
いまやっと調子が戻ってきたような気配かな。
年頃もあってか体の変わり目?かもしれません(悲


2014/09/03 (Wed) 17:40 | たあさん@ | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
PC~動かないと本当にパニック(笑)いつものように動く
はずが動かないと、げんこつ!(^_-)ダメダメ~
でも買い換えないと駄目な時は、もっと凹みますね(涙)
でも父ちゃんもマックに変えたい~その一人なんです!


2014/09/03 (Wed) 17:48 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

ころな

そちらも天気がよくなかったのですね
こちらも雨です。
白い花、きれいですね
花はきれいなものだけど
白いのが一番きれいかもしれないです
すべての色を包み込む色だから。
パソコン、買い替えたほうがいいのかな
寿命もあるかもしれませんね。


2014/09/03 (Wed) 18:01 | ころな | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 たあさん お久しぶりです♪
体調崩してたんですね(>_<) 心労も重なったんでしょうね
お大事にして下さいね☆彡
私は、やっぱり季節の変わり目のせいか、あちこち痛みも出て
むずむず脚症候群も気になって、イマイチな感じですね(>_<)
もっと健康的に過ごしていきたいところですが・・・ね
お互い 無理は禁物、のんびりいきましょう(^o^)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あんず家の父ちゃんさん お疲れさま♪
PCホントに変なんですよ~いつもコメントしてるブログにコメント出来ないし
動きは、前から凄く遅かったけど、突然 ネットに繋がらなくなったり・・・
やっぱり寿命でしょうかね~(-_-;)
私も、マックって良いんじゃないかなぁ~って考えてますが・・・
出費を考えると、躊躇してしまいますね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ころなちゃん お疲れさま♪
そちらは、また雨ですか(>_<) 雨が多すぎますね~
白い花、キレイですよね~♪ 綺麗に撮れて良かった!
PC寿命かもしれませんね(-_-;) 
普段出来てることが、出来ないのはストレス溜まりますよね~
やっぱり、買い替えも検討しなくちゃね~


2014/09/03 (Wed) 18:36 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

今晩は。そちらも曇ってきましたか。
それでも空はキレイですね。
先日撮ったという青い空も。
こちらの天気は相変わらず曇です。
クサキョウチクトウ見事です。
白い色が鮮やかで、見ていて
本当に癒しになります。
下のはなんでしょう。紫色の
可愛いお花ですね。
こういうことは、プロに聞いてみたら
どうでしょうか、自分がいつもお世話に
なっている方とかに。すごく物知りです。
mamaさんのリンクにも加えてありますね。
とても何故か嬉しかったです。
自分のブログによって、mamaさんにも
沢山の繋がりができると、自分がブログ
をやっていてよかったと心から思います。
前記事のコメント返信にもとても感謝です。
ちょっとうるっと涙が。
いつも勇気と元気をもらえる、mamaさんの
ブログに感謝します。今日もありがとうございます。


2014/09/03 (Wed) 18:46 | rupuria | URL | 編集 | 返信

デコマル

ただいま^^
無事退院しました(#^.^#)
ブログはもう少し落ち着いたらですが
取り急ぎただいまです^^
コスモスめっちゃきれい( ^^) _U~~


2014/09/03 (Wed) 19:03 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
そちらは、曇りでしたか~中々良いお天気になりませんね(>_<)
こちらも、曇ってしまいました。
白い花は、撮るのが難しいんですが、これは結構良い感じに撮れました!
綺麗さが伝わって良かった(*^_^*)♪
そうですね~rupuriaさんのブログを通して知り合えた、ブロ友さんね^_^
rupuriaさんと出会えたから、素敵な人達とも出会えました、ありがとう♡
いつも、心のこもった、温かいコメント 本当にありがとう(*^_^*)♡


2014/09/03 (Wed) 19:13 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 デコマルさん おかえり~(*^▽^*)♪
ビックリ~! デコちゃん おかえりなさ~い\(^o^)/
やっぱり、デコちゃん褒めてくれた~(T▽T) 嬉しいよ~♪
無理しないで、ゆっくり休んでね!


2014/09/03 (Wed) 19:19 | mama | URL | 編集 | 返信

S-KP61

こんばんはー。
あららー曇りの朝日でしたか、ちょっと複雑な感じですね。
ただ白いお花が今回のすくいなようなきがします。
白って清楚なイメージがあるので好いですよね。
今回も生きている写真有難う御座います。


2014/09/03 (Wed) 21:24 | S-KP61 | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

こんばんは

偶然にもここ最近私のパソコンも調子悪いです(>_<)
「パソコンの遅さ」と「イライラ」と戦う日々です。。。
今年の北海道はあまり天気に恵まれた日が少ない気がしますが・・・
友人も実家に戻った際、両親から「今年は天候の悪い日が多い」と
言われたそうですがどうなのでしょう。
農作物とか大丈夫なのかちょっと心配です。


2014/09/03 (Wed) 21:26 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 S-KP61さん こんばんは♪
曇りの朝でしたが、雲が薄っすら朝日に染まって、割と気に入ってます。
今回は、白い花が、キレイに撮れてて、気に入って頂けて良かった(*^_^*)
一つくらいは、良い所無いと、寂しいもんね~
今日も、的確なコメント、ありがとうございます♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 じゃぱさん こんばんは♪
じゃぱさんのPCも、調子悪いですか(>_<)
遅いうえに、動作までおかしくなったら、お手上げですよね~
そうですね~ここ何日かは、晴天が続いていましたが
全体的にみると、天候不順だったような気がしますね~
農作物への影響は、どうなんでしょうね?全体的に高値ですけど・・・
あっ ぶどうは、甘みが少ない気がします。


2014/09/03 (Wed) 21:46 | mama | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

mamaさんこんばんは!良い一日になりましたか?
明日はお天気崩れるとか言っていたけどどうなのかなぁ?
パソコン調子悪いですか?
エラーとかってちょっとイラッとするよね
寿命が来るほど古いですか?
なんとかしてあげたいなぁ〜


2014/09/03 (Wed) 22:23 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

こんばんは^^
真っ白いお花は、
本当に奇麗ですね^^
紫のお花は何でしょうねぇ
一生懸命咲いていて、
どれもみんな可愛いですね^^


2014/09/04 (Thu) 01:00 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 のりちゃん おはよ~♪
今朝は、もう雨が降ってますね(>_<)
のりちゃんのブログにコメントしようと思ったら出来なかったの(-_-;)
美月ちゃん 誕生日おめでとう♪ってコメントしたかったのに・・・
不正なアクセスですとかって出ちゃって、メールフォームも×だった
PC動作が、変だなぁと思いながらも続けてたからかな?
このPC使い始めて、5年3ヶ月くらい ビスタなんだけど寿命かな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 碧色珊瑚さん おはよ~♪
白い花 イイ感じに撮れて、綺麗さが伝わって良かった(*^_^*)
紫のお花ね~ よーく調べれば解るかもしれないけど・・・
今回は、あまり熱心に調べなかったんです(^_^;)
花が魅力的なのは、限られた時期にだけ咲き誇るからかなぁ
どれもみんなキレイですよね~♪


2014/09/04 (Thu) 05:53 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック