2014_08
31
(Sun)08:54

青空

今日も、キレイな青空広がる良い天気

asahi0831.jpg

物干し竿に、とんぼ

tonbo0830.jpg

秋ですね~♪

fumei0824.jpg


この花は 多分 「マルバタマノカンザシ」 だと思う。

良いお天気の休日、今日は 良い写真撮れるかな?

今日も 無事故で、楽しい一日を過ごしましょうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡ 


   
September   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

rupuria

こんにちはー。
空がキレイで、トンボの撮り方が
素晴らしいです☆
お花もキレイでいつも
癒しをもらえます。
何度も言ってますが本当ですよ。
こちらはちょっとは治ったかな、
という体調であります(*゚▽゚*)
今日もmamaさんにとっても皆さんに
とってもいい日になりますように☆


2014/08/31 (Sun) 12:35 | rupuria | URL | 編集 | 返信

S-KP61

最近天気の好い日で嬉しいですよね。
トンボの写真素晴らしいですね!
何かを訴えているイメージがあります。
ただ綺麗じゃない写真を撮れるmamaさんに
乾杯!!


2014/08/31 (Sun) 14:17 | S-KP61 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 rupuriaさん こんにちは♪
どの写真も褒めて頂けて、とっても嬉しいです(*^_^*)
体調が少し回復して、良かったね^_^
あまり無理しないでね(*^^)v
こちらは、今日とても暑い日です(^_^;)
夏に戻ったような気温に、ビックリしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 S-KP61さん こんにちは♪
今日は、夏のような暑さですよ~室内温度30℃です(^_^;)
8月の最後の日に、夏を味わえて嬉しいです!
トンボの写真、良い感じでしょ^m^♡
素晴らしいだなんて、褒めすぎですよ~でも、嬉しいです♡
今日も、嬉しいコメント ありがとうございます(*^▽^*)


2014/08/31 (Sun) 16:09 | mama | URL | 編集 | 返信

イアン

留守をしていましたら、
ブログは色々な花が沢山で盛んですね~
今回はマルバタマノカンザシですか!
発音するの大変そうですが綺麗に撮れていますね。
また綺麗な花を楽しみにしています。
お昼の電車の中から急に頭痛が起きて~
秋の花粉が始まったのか?
また当分禁酒生活です(笑)


2014/08/31 (Sun) 16:43 | イアン | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 イアンさん こんにちは♪
お出掛けしてたんですね~ お帰りなさ~い!
はい!今の時期は、ダリアが多いですけどね^_^
花の名前って、ながーい名前も多くて、中々覚えられませんけどね^^;
イアンさんは、花粉症なんですね?
花粉症の症状に、頭痛も あるんですね~
花粉症の症状が出たら、禁酒ですか、楽しみが減ってしまいますね^_^


2014/08/31 (Sun) 18:18 | mama | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

こんばんは♪

もう秋ですか~^^;
こちらもだいぶ涼しくなりました♪
なんだか今年は昨年、一昨年ほど夏をあんまり感じることなく通り過ぎていった気がします。


2014/08/31 (Sun) 21:01 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
おはようございます❦❦
昨日はちょっと出先で(笑)ブロ友様限定のグログを
配信させていただきました!
しかし、なんなんですかその、トンボの色気のある写真。。。
朝からめっちゃ素敵な物を見させていただきました!
今日は一日気持ち良く過ごせそう9/1のグログは
父ちゃん一番乗りでいきますからね(笑)


2014/09/01 (Mon) 08:23 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 じゃぱさん おはようございます♪
朝晩は、めっきり秋らしくなってきましたが、日中 結構暑いです(^_^;)
こちらは、天気が良くて、爽やかな気候が気持ち良いです。
そちらも、大分涼しくなってきましたか~
季節の変わり目、お身体には、気を付けて下さいね(^o^)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あんず家の父ちゃんさん おはよ~ございます♪
ブロ友限定ブログですか? 急いで見に行かなくちゃね!
とんぼ、色気ありますか?! 面白い褒め言葉、ありがとう♡
いつも見に来てくれて、コメントくれて、ホントにありがとう(*^_^*)♡


2014/09/01 (Mon) 09:37 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック