2014_08
28
(Thu)10:35

空と蝶と花

今朝は、朝焼けも見え、気持ち良い朝でした

asa0828.jpg

朝日は、建物の陰に隠れていて、見えなかったけどね(^_^;)

今日は、青空広がる 良い天気です。

ao0828.jpg

庭に 蝶々も飛んでいました  止まったところをパチリ!

蝶0828蝶々0828

今日の花は、先日撮ってきたダリア 

bypapa和

まるで絵のようだよね~♪

aka10824.jpg

色んな色や形があって、どれもそれぞれにキレイだったよ(*^▽^*)

あわい無題


白や薄い色の花は、周りが暗くなっちゃって、上手く撮れないんだけどね(^_^;)

まぁこんな感じの色合いも、キレイだよね~♪

空に 白い雲も見えてきました~ 今日は、風も無く 爽やかな秋晴れです。
天気が良いと、気分も良いね(*^^)v

今日も、充実した一日を過ごしましょうね~(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

のりちゃん♪♪

mamaさん!いい天気だね!
今は雲出てきちゃったけど朝は雲ひとつない空だったものね!
写真ナイス!青一色だから、木が入ることによって引き立つものね
朝焼け見えたのね?mamaさん何時に起きてるの?
もうお昼になっちゃったけど今日は気持ちよく過ごせそうだね


2014/08/28 (Thu) 12:48 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

みかん

青空の右脇の木は カエデ?紅葉?
葉の先が すでに黄色っぽく見えるのは気のせいかな?
すっかり 秋の空ですね
こちらは 昨日今日ととっても涼しいです
このまま秋になってくれたらいいけど そうはいかないんだろうな・(◞‸◟ㆀ)・


2014/08/28 (Thu) 12:48 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 のりちゃん♪♪さん こんにちは♪
ホントに今日の午前中は、雲一つない快晴でしたね~♪
午後は、色んな雲も見えた、楽しい空だったし~
こんな快適な天気が、ずーっと続くと良いんだけどね~
写真 褒めて貰えて嬉しいです(*^_^*)♡
朝はね、大体5時前後に起きてるかな~ 
目覚ましチャコちゃんが、もっと早くから起こすんだけどね(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 みかんさん こんにちは♪
青空の右側の木は、もみじ なんだけど、大きい木なんですよ^_^
そうですね~少し黄色くなってきてるみたいね~
キレイに色付く年と、そうでない年があるんだけど・・・今年はどうかなぁ
そちらも、今日は涼しいんですね~ 今年は秋が駆け足でやってくるかな?
暑さが和らいで、心地いい気温の日が増えると良いですね☆彡


2014/08/28 (Thu) 16:06 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

今晩はー。素敵な朝日ですね(*゚▽゚*)
空も青くて綺麗です。
こちらは、雨、曇なので、mamaさんの
青空で癒しをもらっています。
今日は曇ですいつになったら晴れるの
かなぁ、と最近思ったり。
ダリアも綺麗ですねー。
赤、白、オレンジ。
そしてちょうちょが止まっている
お花はやっぱり好きです☆
今日もまた、癒されましたー。
副作用で頭が痛いですが、
ようやく和らいできています。
だんだん、薬が慣れると良いですが。
先日は教えてくれてありがとうございました。
mamaさんのタラノキで間違いないようでした(*゚▽゚*)
知らないものって、知りたくなりますよね☆
ですが無知なので、ネットで調べてみても
わからないことが・・・断定できないのが
あるので、なかなか、お花は難しいです。
mamaさんの気分はどうですか?
体調にはお気をつけ下さい☆


2014/08/28 (Thu) 17:27 | rupuria | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
素敵なダリアの写真を撮ったのはダ・リ・ア~
なぁ~んて、先に言ったからボン様が他の考えて
くれますよきっと(笑)。。。
でも、本当に絵の様ですね(驚)写真でさまざまに
花たちも色んな表情を、見せてくれます!
本日も素敵な花をありがとうございます(合掌)(^_-)


2014/08/28 (Thu) 19:49 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
そちらは、お天気良くないんですね(>_<)
薬の副作用も出て、辛そうですね・・・お大事にして下さいね!
こちらは、昨日も今日も、良い天気でした。
朝のうちは、あちこち不調も多いんですが、次第に和らいできます^_^
私も、ネットで調べてるんですが、解ったときは、嬉しいですよね~♪
詳しくないから、良く解らなかったら、自信を持って載せられませんよね~
お互いに、少しずつ花の名前、覚えていけたらいいですね(*^_^*)


2014/08/28 (Thu) 19:58 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん こんばんは♪
父ちゃんも、やるね~^m^ ダジャレ言ってるのはダレジャって(寒過ぎ)
ダジャレって、結構 笑いのセンスが必要だよね~(^_^;)
ダリアね~ホントに種類が多くて、色んな顔 見せてくれましたよ^_^
いつも 優しく楽しいコメント ありがとう♡


2014/08/28 (Thu) 20:09 | mama | URL | 編集 | 返信

S-KP61

おはよーございます。

朝日は、清々しい気持ちになって、姿勢を正しくさせる雰囲気です。
その次に、一面青空が広がる紺碧の空、そして葉っぱに止まっている
蝶々何処か微笑ましい気分になる。
最後にクライマックスを見るかのような、個性的で綺麗なお花たち…。
緩急つけた演出が一つ一つの写真をより魅力的に見させて頂きます。
楽しかったです。
ではでは。


2014/08/29 (Fri) 08:07 | S-KP61 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 S-KP61さん おはよ~ございます♪
S-KP61さんのコメントって、すっごく嬉しい気持ちを高めてくれますね~
ドラマチックな演出が出来たのかな?って、有頂天になりそうです(^_^;)
いつも、嬉しいコメント、ありがとうございます♡
S-KP61さんのブログ、リンクに貼らせて頂きます!
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>


2014/08/29 (Fri) 09:26 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック