2014_08
25
(Mon)09:31

朝の雨と昨日

今朝は、雨 空はどんよりで、面白みが無かったので庭の木です。

ame20825.jpg

昨日、百合ヶ原公園に行って来ました!

百合ケ原公園の空

百合ヶ原公園なのに、もう百合の時期は終わってて、ちょっとガッカリ(-_-;)

違う花とか、色々撮って来ました! 

白い花0824

白いハマナス

ハマナス

名前を思い出すまで、ちょっと時間が掛かったけど、海辺でも見かける花と実

薔薇0824

ほとんど咲き終わってた中で、綺麗に咲いてた薔薇

変な黄色

名前は解らないけど、面白い色合いの花

togetoge0824.jpg

トゲトゲいっぱいのアザミ

トゲトゲの栗も、いっぱい落ちていました!

栗

まだまだ、撮ってきたけど、今日は以上で終了!

友人の勧めもあり、面接に行こうかどうしようか思案中。
夫は、体力的に無理だから、止めなさいって言うんだけど・・・
もう少し、考えて決めよう!

今日も、天気はイマイチだけど、気分は明るく過ごしましょうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

のりちゃん♪♪

mamaさんおはよ〜!
今朝は結構な雨降ってたけど晴れたね!
雨の時の木々は、緑も鮮やかだし水滴が良い演出してくれて綺麗だよね
百合が原公園、百合ってもうこの時期咲いていないの?
ちょっと残念だったね
でも他のお花を楽しめたようでよかった(*^_^*)
栗!中身は入ってるのかな?
子にゃんかわいいよね〜、ホントは私がお迎えしたいくらいだったわ〜^^


2014/08/25 (Mon) 09:58 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

りん

こんにちは(^^)

ほんとに、すっきりしない空模様が続きますね・・・。
まだ、薔薇の花が咲いてるんですね♪
栗は、青いですね^^;
実は入ってるんですかね?
いろいろと、楽しい写真でした(^^)/
ありがとうございます(^^)


2014/08/25 (Mon) 12:34 | りん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 のりちゃん♪♪さん こんにちは♪
雨は止んだけど、どんよりして肌寒いよね(>_<)
空がキレイじゃないから、緑の水滴にしてみました!
百合ヶ原公園の百合、もう首チョンパされてたよ~
この辺では、まだ咲いてるとこもあるけど・・・
もっと早い時期に行かなくちゃダメみたいね(^_^;)
栗は、中身は入ってたのかな? 多分入ってたと思うよ。
子ニャンコ見ると、家族に迎えたくなっちゃうよね(=^・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 りんさん こんにちは♪
本当にね~今年は、特に天気が悪い気がするんだけど・・・
爽やかな天気が続いて欲しいですね☆彡
薔薇の花も、もう終わりを迎えてるようですね~
栗は、青いままで落ちてました・・・中身は入ってたと思うんですけどね
写真、楽しんで貰えて良かった(*^_^*)
最近、写真撮ることが楽しくてね~ 見て楽しんでもらえると嬉しいです♡


2014/08/25 (Mon) 16:00 | mama | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

栗がいいね♪

何だか色がまだ秋色じゃなくても栗を見てるとやはり秋を感じますね~
こっちも今日は涼しいです・・。28度くらいかな?
これくらいなら充分に行動できるv-91
我が家もずっと行く予定になってる場所に行けてなくて
猛暑だったり、訪問客があって予定が狂ったり・・
なので、未だに予定の植物園にも行けてないので
デジカメが空のまんまだわぁ~v-13
ホントは今日行く予定にしてたのに、雨模様だった事と
旦那が少し頭が痛いと言うので、朝6時の時点で中止決定v-430
明日も明後日も雨予報なんで、多分木曜か金曜に行く予定・・
予定立ててる時は楽しいけど、邪魔されたらイラッとするわぁ~v-412
早く花の写真もいぃ~っぱい撮りたいのにぃ~v-394
一番の邪魔はお天気でした・・v-427


2014/08/25 (Mon) 16:49 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
アザミと言う花?なぁ~んか気に入った(笑)すごく気に入った!
しかも栗ももう、落ちているんですね(^_-)
mama様の方は局地的な雨大丈夫でしたか?
色々な災害が目をつむりたくなるくらい、多いですね!
静岡は地震と隣合わせです!災害が少ない静岡~
その内怒ぉ~ンと!でかいのが来そうで、不安になります!


2014/08/25 (Mon) 16:52 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ポンデリン子さん
栗が良いですか(^◇^)♪ まだ青いけど、秋の感じでしょ!
本当に、今年は天気がイマイチですよね~
過ごしやすい気温になったら、雨ですか(>_<)
予定も延期になっちゃって、残念でしたね~
ご主人も、リン子さんも体調が良く、天気も良い日に
良い写真、いっぱい撮って来られると良いですね☆彡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あんず家の父ちゃんさん
父ちゃんは、アザミが気に入ったんですね(^◇^)♪
栗も、アザミも、トゲトゲな感じが、良いのかな?
うちの方は、豪雨被害とかは全然無く、大丈夫でしたよ!
礼文島の方の、土砂災害で2人死亡のニュースがありました。
日本列島、災害多過ぎですね(>_<)
そちらも、大型地震の心配もありますよね~
防災の備えは、万全にしておいた方良いですね!


2014/08/25 (Mon) 18:54 | mama | URL | 編集 | 返信

イアン

百合ヶ原公園は広そうですね。
色々な花が有るので楽しみですね。
一重のクチナシの花は有りますか?
これは胸やけの漢方薬です。
我が家の近くの航空公園では見かけません。
昭和記念公園に沢山有ったのですが、
少し遠いので、取りに行けません。
探して見て下さいね。


2014/08/25 (Mon) 19:19 | イアン | URL | 編集 | 返信

rupuria

今晩はー。面接ですかー、あんまり無理しないで
下さいね。体調を優先に考えてmamaさんができる
ようだったら、応援します(*゚▽゚*)
今日のお花たちも綺麗で可愛いですね。
バラ、ハマナス、そして、いっぱいの栗。
もう秋ですねー。
お花たちも秋の季節になってきましたね。
百合が終わってしまって残念でしたけど、
素敵なお花の数々でした。
いつも癒しをありがとうございます(^O^)


2014/08/25 (Mon) 20:11 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 イアンさん おはようございます♪
百合ヶ原公園は、広い公園でしたが、クチナシの花は、ありませんでした
咲いてる花の種類が少なく、ちょっとガッカリしました(^_^;)
クチナシの花って、胸やけの漢方薬なんですね~
確か、香りもとっても良い花なんですよね(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん おはよ~ございます♪
ありがとうございます♡ 一応 面接には行ってみることにしました!
詳しい内容を聞いて、出来そうなら頑張ろうと思います(*^^)v
こちらは、もうすっかり秋の気温です 最高気温23℃だって(^_^;)
急に気温が下がって、身体も付いていきませんよね~
せっかく遠出して行ってみた公園だったので、種類は少なかったけど
咲いてる花、いっぱい撮って来ました(*^_^*)
今日も、嬉しいコメント ありがとう♡


2014/08/26 (Tue) 07:11 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック