2014_08
20
(Wed)07:31

朝の一瞬

今朝、少しの間だけ見られた、綺麗空

asa0820.jpg

芸術的な空の模様

sora0820.jpg

今はもう、一面灰色の空になっちゃったけどね(-_-;)

一瞬でも、綺麗な空が見られたから、良かった!

今日の花は、ハツユキソウ

ハツユキソウ0817

あまり綺麗に撮れてないけど・・・
夏に雪が積もったように見える、涼しげな花

何となく、空の模様と似合うかなぁと思って、この花にしました!

今日も、お天気は良くなさそうです。
洗濯物も、生乾きの匂いが気になるので、もう一度洗い直しです(>_<)
バスタオルの嫌な匂いは、とっても不快ですからね~
今日は、洗濯&乾燥にした方良いでしょうね

sotokara0712.jpg


晴れた日に、お外見ながら、うたた寝してる チャコ(=^・^=)
早く 良いお天気になると良いね☆彡

お天気はイマイチだけど、2ニャンと一緒に、のんびり流れる時間を楽しんで
今日も、楽しく過ごしましょう(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト

コメント

あんず家の父ちゃん

mama様~
ハツユキソウ?すごい素敵な花ですね!
特に葉の周りの白いふちが何とも涼しげ~
白は良いですね~可憐とか清いとか。。。
何も汚れていない色!父ちゃんは何色なんでしょう(笑)
mama様は何色~?。。。
あっ~忘れていました!無事帰ってきました!
接骨院も行って、おこちゃま連れて本日はバイキングです(^_-)

2014/08/20 (Wed) 10:20 | あんず家の父ちゃん | 編集 | 返信

S-KP61

おはようございます。
昨日の夜遊びがたたってか、体の調子が悪くて
今日、お休みを取ったあほなS-KP61です。
凄く素敵な空ですね。
ただ綺麗じゃなくて迫力があって、まるでS-KP61が見た様な気がします。
ハツユキソウというお花は、一見葉っぱに見える面白いお花ですね。
チャコタンの寝顔は最強です。
元気ガ出てきた気がします。
ニャンコの寝顔が一番萌えます。

2014/08/20 (Wed) 10:41 | S-KP61 | 編集 | 返信

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん こんにちは♪
無事、楽しんで来られましたか(*^_^*)
今日もまた、楽しいバイキングなんですね~♪
楽しいこといっぱいで良いですね☆
父ちゃんのイメージは、太陽のような元気色かなぁ~
私のイメージは、何色だろうね? 自分じゃ解らないね(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 S-KP61さん こんにちは♪
あらら、夜遊びも 程々にしておかなくちゃね(^_-)-☆
良い感じの空でしょう! こんな空が見られると、嬉しくなりますね(*^^)v
そうですね~ハツユキソウって真っ赤な葉のポインセチアと同じ
ユーフォルビア属の植物なんだそうです。
全然目立たないけど、まん中に黄緑色の花が咲いてるんですよ^_^
ニャンコが無防備に眠ってる姿は、最高の癒しですよね(=^▽^=)♪

2014/08/20 (Wed) 11:15 | mama | 編集 | 返信

碧色珊瑚

フフフ♡
今日のバナーも
めっちゃ可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
はつゆきそう、
とっても綺麗ですね!
葉っぱに白く模様のある植物、
大好き〜(#^.^#)

2014/08/20 (Wed) 14:37 | 碧色珊瑚 | 編集 | 返信

デコマル

油絵のような空
すってき~~ぃ(#^.^#)
こんなの一瞬だから
ナイスカメラマンだわ^^
ハツユキソウもいいよ^^
緑たくさんで落ち着くにゃ。
ニャンズのバーナー母ちゃん癒されます^^

2014/08/20 (Wed) 16:27 | デコマル | 編集 | 返信

mama

v-238 碧色珊瑚さん こんにちは♪
今日のバナー 気に入って頂けましたか~♪
ちゃこもも も喜んでます(=^・^=)♪
ハツユキソウ、もう少し綺麗に撮りたかったけどね(^_^;)
綺麗って言ってもらえて、嬉しいです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん お疲れ様です♪
ねぇ~良い感じの空が 撮れたでしょ(*^^)v
こういう空が撮れたら、気分良くなるよね~♪
ハツユキソウね~ もう少し綺麗に撮りたかったけど・・・
まぁ雰囲気が伝われば、良しとしましょう!
ニャンズのバナー、気に入ってもらえたようで、良かった(*^_^*)

2014/08/20 (Wed) 17:39 | mama | 編集 | 返信

かな

こんにちは、mamaさん♡
はつゆき草♡そんなお花があるんだと初めて知りました(*^^*)
本当、どこか涼しげですね♡
うーん、やっぱりmamaさんの写真は癒されるー(*^^*)

2014/08/20 (Wed) 18:24 | かな | 編集 | 返信

rupuria

今晩はー素敵な青空ですね。
朝の一瞬、本当に芸術的ですね(*゚▽゚*)
癒しの空を、拝見できました。
ハツユキソウ、私も最近、名前を知った
のです、綺麗なお花ですよね。
そして、自分がメロメロなニャンズたち
も相変わらず可愛すぎですね。
本当に、いつも癒しと元気をありがとう
ございます。mamaさんのブログで
いつも頑張ろう、と思えます。

2014/08/20 (Wed) 18:50 | rupuria | 編集 | 返信

あ~ちゃん仮面

mamaさん、こんばんは。
mamaさんの写真に影響を受けて、最近のボクは、良く空を見上げます。
空は、一画面内にも、様々な表情を持っていますね。
カタチも違えば、高低差・距離、コントラスト・・・
まさに、自然の織り成す「芸術作品」のようです。
mamaさん、いつもステキな写真をありがとう♪(^-^*)

mama

v-238 かなちゃん おはよ~♪
ハツユキソウね~見たことは あったんだけど、名前知ったのは最近です。
ポインセチアの仲間で、やっぱり葉っぱで魅せる花なんでしょうね^_^
かなちゃんは、きっととっても疲れてるんでしょうね(>_<)
みんな、あちこちに不調が出てきてるし・・・
かなちゃんの体調も、 悪化しないことを願います☆彡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん おはよ~♪
昨日の朝は、ホントに芸術的で、感動の空でしたが・・・
今朝は、なんの面白みも無い、薄灰色の空です。
ハツユキソウね、rupuriaさんが撮った写真にコメントで
教えてくれてるの見て、初めて知ったの(^_^;)
だから、名前教えてくれたのは、rupuriaさんのブログです^_^
ニャンズは、今日も元気ですよ~(=^▽^=)♪
辛いことも多いけど、のんびりマイペースで乗り越えていこうね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あ~ちゃん仮面さん おはよ~♪
あ~ちゃんも、空を見上げるようになっちゃいましたか(^_^;)
空って、魅力的でしょう~♪ 青空に白い雲の模様が好きだなぁ~
昨日の朝の空は、本当に芸術的で、魅力たっぷりでした。
素敵な写真だなんて~ポリポリ (・・*)ゞ 
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

2014/08/21 (Thu) 06:28 | mama | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック