ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

気分は晴れ  

雨音で目覚めた、今朝の空

asa0819.jpg

このところ良い天気が続きませんね~(>_<)
こんな天気の日は、体調も思わしくないですよね
そんな日は、憂鬱な天気に囚われず、気分転換!

先日、天気のいい日に撮った空と

aozoranikumo.jpg

お花♪

karenn0817.jpg

2種類と

kiiro0817.jpg

ニャンズ(=^・^=)

daisyou0817.jpg

チャコが座ってた座布団、小桃に取られちゃった(>_<)

torareta0817.jpg


隅っこに追いやられちゃったチャコちゃん、ホントに小桃は大きいね(^_^;)

綺麗な空や花、ニャンズ 見てたら気持ちも、ほんわかだよね(*^^)v

雨降りだけど、今日も楽しく過ごしましょう (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡



Posted on 2014/08/19 Tue. 09:57 [edit]

category: ひとりごと

コメント

rupuria

mamaさんこんにちはー。
こちらは曇ってます。
今から憂鬱ですが、mamaさんの
写真を見て、元気を貰っています☆
綺麗な青空と、お花、そして、
自分がメロメロなニャンズちゃんたち(*゚▽゚*)
ちょっと勇気を貰いました♪
いつも元気をくれる、mamaさんに感謝です。
そちらも晴れると良いですねー(^O^)

URL | rupuria
2014/08/19 11:43 | edit

ポンデリン子

いいなぁ~昼散歩・・

今、こっちは外に出たら確実に死ぬv-399
怖い様な外の様子です・・
出たくなぁ~いv-393
それでも、夜散歩には出来れば行かなきゃって思うリン子v-439
ずっとダラダラしてると身体、おかしくなります・・
明日まで猛暑は続くと天気予報が・・
明日、定期の病院ですv-13
明日まで暑いのに・・・v-406
でもmamaさんの写真見てると、涼しさを感じますよぉ~
やっぱり晴れてても気温が違うと
写真の写り方も違いますねぇ~v-415

URL | ポンデリン子
2014/08/19 12:00 | edit

nao

きっと、座布団が小さいんですって(^^;
だから大きく見えるんだわ 笑
雨降りですか~ジメジメ蒸し蒸しですね(;´д`)
関西は久々にカンカン照りです~これもまた困り物ですが(。-_-。)

URL | nao
2014/08/19 13:16 | edit

デコマル

天気のせいだ。
そうだ( ;∀;)
今朝は朝から頭痛だと思ったら
雨ザーザーでさ。
1日中降り続いてるよね。
不快~~~~
ドリンク飲んで乗り切って
帰ってきたらこのビタミンカラーの花^^
この花見た事ないかも
元気出た(#^.^#)
mamaさんありがと^^
おざぶ占領の小桃ちゃんここはあたしの場所よってか(笑)

URL | デコマル
2014/08/19 15:47 | edit

mama

v-238 rupuriaさん こんにちは♪
今日は一日中ザーザー雨降りです(>_<)
rupuriaさんは、もう帰ってきたかな?疲れたでしょう
ゆっくり休んで下さいね!
ニャンズも、いつも可愛いと言ってくれるrupuriaさんに
元気パワー送るニャンって言ってますニャン(=^▽^=)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ポンデリン子さん こんにちは♪
そちらは、まだまだ暑そうですね(^_^;)
こちらは、ザーザー降りの雨で、室内気温23℃です。
暑い中での外出は、大変ですね(>_<)
定期通院、お気を付けて!
写真でも、気温伝わりますか^_^
こちらは、もう30℃超えることは無いでしょうね~
肌寒くなると、ちょっと寂しい気もします。贅沢ですよね(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 naoさん こんにちは♪
関西は、カンカン照りなんですね~まだまだ暑そうですね(^_^;)
こちらは、ザーザー降りの雨で、肌寒いくらいです。
座布団ね~一般的なサイズなんですけどね~(笑)
大きな小桃ですが、声はとっても可愛くてね~(親バカ^^;)
いつまでも、可愛い我が家のお子ちゃまニャンです(=^・^=)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん お疲れ様です♪
一日中 雨降りですね~
これは、ぜったい体調に悪影響を及ぼす雨ですよ(>_<)
こんな日にも、ドリンク飲んで頑張るデコちゃんは、偉い!
涼しい顔した、ビタミンカラーの花で元気出して貰えて嬉しいです^_^
花の名前は調べても、良く解らなかった(^_^;)
小桃は、チャコの居場所を奪うのも、得意なんですニャ(=^▽^=)♪

URL | mama
2014/08/19 16:35 | edit

ころな

雨が続いていますね。
体調もわるくなりますね><
こちらは、少し晴れ間が見えました
明日は晴れるという保証はないけど
元気がでました。
ねこちゃん、かわいいです。
座布団とられちゃったの?
でも、最後の写真をみたら
仲良しに見えました。

URL | ころな
2014/08/19 19:10 | edit

mama

v-238 ころなちゃん こんばんは♪
雨降りは嫌ですね(>_<) 明日は降らないで欲しいなぁ☆彡
そちらは、夕方から綺麗な空が見えたんですね~(*^_^*)
明日も晴れると良いですね☆彡
我が家のニャンズ、たま~に喧嘩もするけど、仲良しです(=^・^=)
きっと、小桃もチャコの傍に居たかったんでしょうね^_^

URL | mama
2014/08/19 21:31 | edit

碧色珊瑚

今日のバナーは、ひまわりですね^^
可愛い〜 ♪

URL | 碧色珊瑚
2014/08/19 22:27 | edit

じゃぱ

こんばんは♪

最近晴れが続く事少ないですね。
北海道って夏はこんなに天気悪くなりましたっけ??
空が近くに感じれる北海道の晴天が大好きなので
早く天気が回復してくれると良いですね♪
久々のニャンちゃん達の登場ですね♪
疲れた夜にホッと一息つけました(*^_^*)
バナーのひまわりも良いですね(^^)

URL | じゃぱ
2014/08/20 00:23 | edit

S-KP61

深夜にこんばんはー。
あいにくの曇りで残念ですね。
その代わり綺麗なお花二つも見れて嬉しいです。
しかし今回S-KP61の目にとまったのは、
ニャンズ達ですニャンコ大好き人間には、たまりません。
ニャンコを見ているだけで萌えます。
好い写真ご馳走様でした!

URL | S-KP61
2014/08/20 03:33 | edit

mama

v-238 碧色珊瑚さん おはよ~ございます♪
ひまわりバナー、気に入って貰えて良かった(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 じゃぱさん おはよ~ございます♪
今年は、スッキリ晴れない日が多い気がします(-_-;)
スッキリ晴れて欲しいです☆彡
はい! どんより気分の時には、ニャンズが最高の癒しですね(*^^)v
この子達と一緒に居られるから、気分転換も できるんですよね~
いつも、嬉しいコメント ありがとうございます♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 S-KP61さん おはよ~ございます♪
昨日は、一日中 雨降りでした(>_<)
S-KP61さんは、ニャンコ好きなんですか(=^・^=)♪
それは、うちのニャンズも喜びますニャ(=^・^=)♪
嬉しいコメント ありがとうございます♡

URL | mama
2014/08/20 06:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/903-9bad70e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ