2014_08
13
(Wed)08:51

雲いっぱい

今日も、スッキリしない空です。 眩しい青空は、いつ見られるのかなぁ・・・

asa0813.jpg

ほんの少しだけ見える青空

sora0813.jpg

見難いけど、電柱の間の空に、月も見えてます。

パッとしない天気だと、気分もパッとしないよね~

昨日見えた、青空も載せましょう!

sora0812.jpg

昨日も、雲が多い空だったけど、青空も少しは見えたよ

昨日から、ちょっと人間関係について色々考えてたんだけど・・・
難しく考えること無いんだよね~ 嬉しい!楽しい!って思えればOK!
寂しい、悲しいって環境を作り上げちゃいけないんだよ。
やっぱ笑顔が 一番良いね(^▽^)♪

花壇の花

あんまりキレイじゃないけど、いっぱい集まった花壇の花

花壇の花2

一つだけだと寂しくなっちゃうけど、沢山集まれば、賑やかで楽しそうでしょ♪
人間も同じだよね、たまには、賑やかな場所に行って、楽しんじゃえば良いんだよ!

そろそろ、お盆休みに入ってる人も多いでしょうね~
それぞれに、帰省したり レジャーに出掛けたりと予定を組まれているでしょう
体調にも気を付けて、安全に 楽しいお休みを、お過ごし下さいね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

デコマル

人との出会いには
時に突然の別れもありますね。
何の前触れもなく突然に。
去る者をあれこれ考えても始まらない。
そこには縁が薄かったと考えましょう。
きっとまた新しい出会いがあることでしょう(#^.^#)
その縁を大切にすればいいのです。
人を大切に出来ない者は
自分をも大切に出来ないものである。


2014/08/13 (Wed) 14:49 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 デコマルさん お疲れさま♪
いやぁ~ホントそうだよね~! 縁だね~^_^
色んな人がいるし・・・あれこれ考えるのは止めました!
今は、気の合う仲間と、楽しく過ごしてるのが気楽♪
写真撮ることも、楽しみの一つになってるし~
楽しいこといっぱい見つけて、楽しく過ごしま~す(^o^)丿


2014/08/13 (Wed) 15:04 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

今晩はー。こちらも曇日のなか、お墓参りで遠出しました。
mamaさんのところの向日葵のように、大きくなかった
けど、小さく成長した向日葵畑を発見しました。
そちらの方が、遅いはずなのに・・・何故、
こちらは小さいんですかねぇ、植えたてとか、
そういう理由もありますかね。
曇の空も、良い雰囲気です。
雲が沢山ですね。
青空も綺麗です。雲の色が白くて素敵。
花壇のお花たちも、元気よく、咲いてますね。
綺麗じゃないお花は、ないですよ。mamaさんの
お花たちにはいつも癒されています☆


2014/08/13 (Wed) 18:30 | rupuria | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
ただいまっ~でいい?(笑)きましたよ!
でも曇り空が続きますねぇ~
何やらおセンチな気分でありますか?
父ちゃんの所では明日位から忙しくなりますが~
何と本日朝一で人生初の、ぎっくり腰~(泣)
疲れが溜まり過ぎぃ~でも負けません!!
接骨医に言って明日も、元気にがんばるぞぉ!
mama様もだからね❤。。。


2014/08/13 (Wed) 19:44 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
お墓参りに行って来たんですね~お盆ですものね~^_^
ひまわりにも、種類があるんじゃないかな?
花屋さんに売ってる向日葵って、小さいでしょ!
そうですね~キレイじゃ無い花は無いですね(^_^;)
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あんず家の父ちゃんさん おかえりなさ~い(笑)
う~ん おセンチじゃないけど、スッキリしない気分だったかな?
父ちゃん、ぎっくり腰!! 大変じゃないですか(@_@)!
忙しくなるのに、大丈夫? 無理しないで下さいね!
私は、のんきな主婦だから、マイペースで動けるけど・・・
父ちゃんは、一家の大黒柱なんだから、絶対無理しないでね!


2014/08/13 (Wed) 22:55 | mama | URL | 編集 | 返信

かな

こんばんは、mamaさん♡
ニュースを見ながら、台風の後の北海道はどうかなぁーとmamaさんのことを考えてました(*^^*)
スッキリしないんですね。
こちらも明日は雨のようです(>_<)
私にとっては過ごしやすい天気だけど、
入道雲もくもくのピッカーンって眩しい太陽の方が元気になりますよねー(*^^*)!


2014/08/13 (Wed) 23:02 | かな | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 かなちゃん こんばんは♪
気にしてくれて、ありがとう(*^_^*)♡
何だか、スッキリ青空じゃないんだけど、雲の多い青空です。
陽が射しては、隠れてとピッカーン!って感じじゃ無いですね(^_^;)
そちらは、雨が降るんですか~少しは涼しくなるかな?
こちらは、30℃まで上がることも無く大分過ごしやすいですよ♪
お盆は、お休みかな? 楽しいお休みを過ごしてね(^o^)丿


2014/08/13 (Wed) 23:19 | mama | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

こんばんは^^
帰って来ました〜
人間関係でちょこっとお悩みだったのですか?
私は、
自分にとってプラスになる人と付き合う事
って、いつも思っています。
人に思いやりを持って、接する事の出来る、
善良な人と良い関係を築きたいです。
冷たいかも知れませんが、
悪いパワーを感じたら、
ちょっと知り合いになっていたとしても、
すっぱり切ってしまいます。
はじめは良くても、
付き合って行くうちに、
だんだんと相手に対して、
疑問に思う様な事が出て来る時も有ります。
そんな時は、
残念ですが、迷わず、すっぱり切っちゃいます。
自分が自分らしく、
正直で人に思いやりを持って過ごしていれば、
良い出会いは、必ずまたやって来ます^^


2014/08/13 (Wed) 23:31 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 碧色珊瑚さん お帰り~(^O^)/
楽しい思い出、いっぱい作れましたか~(*^_^*)
何だかね~良く解らなくなったから、もう考えないことにしたの
自分にとって、必要な人なら自然と自分の傍に居るでしょ!
碧色珊瑚さんて、スパッと切れる人だったのね~潔いね^_^
私は、あれこれ思い悩むほうかな~事なかれ主義ってのかな
潔くないんだよね~(^_^;) でも、もう止めた!
楽しいこと いっぱい見つけて過ごすよ~(*^^)v


2014/08/14 (Thu) 07:29 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック