ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

変な空と・・  

台風は過ぎ去ったハズなのに、スッキリしない空と強い風

asani0812.jpg

いつもなら、台風一過の青空なのにね~ 変な天気!

こんな天気の日は、やっぱり夏の元気な花を見よう(^o^)丿

公園の花

ひまわりの里の帰り道、綺麗なムクゲの花咲く公園に寄って、撮って来ました!

ムクゲ白

ムクゲの白色と

ムクゲピンク

ピンク色 どちらも良いね(*^_^*)♪

それと、ひまわり by papa 写真

ひまわり号

ひまわり号だよ(*^_^*)

向日葵と空

向日葵と空

向日葵

papaちゃんカメラマンも、中々良い腕してるでしょ(*^^)v

今日も、パッとしない天気だけど、気分転換しながら元気に過ごそうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト

Posted on 2014/08/12 Tue. 08:49 [edit]

category: ひとりごと

コメント

あんず家の父ちゃん

mama様~
おはようございます!静岡も8/12(火)本日も
一日雨かなぁ~(悲)
でも大丈夫~。。。
mama様の所に来て又、別の向日葵の写真見て~
姫と~。。。
「おぉっ~!!❤」なんてね(^_-)
やっぱりフラワーパーク行かなくっちゃ(笑)

URL | あんず家の父ちゃん
2014/08/12 09:22 | edit

かいな

雨はやだな~。

こちらも今日は一日雨だそうです。
あの台風のおかげで鳴りを潜めていた喘息が・・・・。
この間から咳が止まりません。
まったくこまったちゃんのからだです。
そんな時こそ外の景色でも見て気分転換!
が、できたらいいのになぁ~。
でも、mamaさんのひまわりで元気出ましたよ~。

URL | かいな
2014/08/12 10:31 | edit

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん
静岡は、雨ですか(^_^;) こちらは、青空も見えますが、雲の多い天気です。
なんだかスッキリしない空模様ですね~!
こんな日は、元気な夏の花でも観て、元気分けて貰おうね(*^^)v
姫ちゃんと、フラワーパーク良いですね~(*^_^*)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 かいなさん こんにちは♪
そちらも、雨ですか~ 何だかスッキリしない天気ですね(^_^;)
かいなさん、喘息もあるんですねー、辛いですね(>_<)
身体の痛みは、少しは楽になったかな?
湿度も大きく影響するようだから、中々和らぎませんよね~
ひまわり見て、少しでも元気になってもらえて嬉しいです(*^^)v

URL | mama
2014/08/12 11:59 | edit

S-KP61

はじめまして。
こんにちは、足跡をたどってきました。
雨は嫌ですね、こちらは午後から雨だそうです><
ひまわり大好きなので凄く癒されました。
他の写真も拝見させて頂きましたが、
凄く綺麗で素敵です。
では、またお邪魔します。

URL | S-KP61
2014/08/12 15:02 | edit

mama

v-238 S-KP61さん はじめまして♪
見に来てくれて、コメントまで残してくれて、ありがとう♡
rupuriaさんのコメント欄では、お名前お見受けしてました。
優しいコメントされる方だなぁ~って思っていました^_^
ひまわり お好きですか? 元気な夏の花って良いですよね~♪
他の写真も、褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
又いらして下さいね~ お待ちしてま~す(^o^)丿

URL | mama
2014/08/12 15:29 | edit

デコマル

ひまわり号かっちょいい^^
みんな笑ってる(#^.^#)
パパさんもmamaさんもとてもいい腕前です^^
ご夫婦でカシャカシャ撮りあって
楽しそうな姿を想像しちゃう母ちゃんです(#^.^#)
素敵な時間を分けてもらい
癒しをもらい元気を貰うのだ^^
じゃ~ぁ

URL | デコマル
2014/08/12 15:40 | edit

mama

v-238 デコマルさん お疲れさまです♪
ひまわり号、カッコイイでしょ(*^^)v みんなの笑顔を乗せて走ってるよ!
papaもね、写真撮りだすと、真剣なんだよね~^m^
負けず嫌いの二人だから、良い勝負してるでしょ(^◇^)♪
いっぱい いっぱい元気持ってって!
元気分けてもれえるなんて、最高の褒め言葉、ありがとう♡

URL | mama
2014/08/12 16:03 | edit

rupuria

mamaさんこんにちはー。
今日はこちらも昨日と違い、雨降りですΣ(゚д゚lll)
どうしてですかねぇ、あんなに天気よかったのに。
そちらもおかしなお天気ですか。
向日葵、やっぱり綺麗に並んでいますね。
papaさんが撮った写真、とってもいい感じです。
後、ムクゲがとても綺麗でしたー、ムクゲって
いうんですねぇ、あんまりお花の名前知りません
けど、見ているだけで、花も空と同じように、
癒されますよね、mamaさんに、沢山今日も
癒しを貰いました。雨の日には、ブログで癒しを
貰うと元気が出ますね(*゚▽゚*)

URL | rupuria
2014/08/12 16:37 | edit

mama

v-238 rupuriaさん こんにちは♪
そちらは雨降りですか~こちらは、陽は出てるんだけど、雲が多い
スカット気持ち良く、晴れて欲しいものですよね~!
papaも、中々やるもんでしょ^m^
被写体が良いと、それなりの腕でも良く見えるもんですよね~♪
どんな写真でも、綺麗って言って貰えると嬉しいです(*^_^*)
私も、花の名前解らないのが多くてね~ムクゲは、調べました(^_^;)
こんなのも知らないの?って思われたら恥ずかしいかなぁって思ってね。
いつも嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2014/08/12 17:08 | edit

ポンデリン子

いい写真ねぇ~

ひまわりの写真は全部リン子は気に入りましたよぉ~
ひまわりの中を走る「ひまわり号」も可愛いし
1本のひまわりの写真もいい感じぃ~
リン子は何処かでひまわりの写真を撮って
リン子ブログの写真にしたいんですよぉ~
なかなか出会えなくて・・

URL | ポンデリン子
2014/08/12 17:17 | edit

mama

v-238 ポンデリン子さん こんにちは♪
ひまわりの写真 気に入って頂けましたか(*^_^*) 良かった!
そちらは、ハンパ無い暑さでしょうからね~(^_^;)
中々ひまわり写真も、撮れないんでしょうね~
来年は、お庭の片隅に、ひまわり植えちゃうと良いですよ^_^
私も、来年は ひまわりの種 植えてみようと思ってます。

URL | mama
2014/08/12 17:34 | edit

かな

mamaさん、こんばんは♡
素敵ー!ひまわりの中のひまわり号♡
なんだか絵本の中のようですねー!
私も乗りたーい!!
ひまわりって元気になるお花ですよね(*^^*)
大好きです♡
大好きなお花、多過ぎですが((´艸`*))
昨日、大切な人のご家族の初盆にお花を贈ろうと思って、お花屋さんと相談していたんですが、御供えなのにひまわりを入れていいよと言われて感動したんです♡
あらためて、いいなぁと思ってたら、mamaさんのブログにはたくさんのひまわり♡
こりゃ、元気になりますねー*\(^o^)/*♡

URL | かな
2014/08/12 21:50 | edit

mama

v-238 かなちゃん こんばんは♪
ひまわり号 良いでしょ(*^^)v
ひまわり 元気いっぱいの花って感じで良いよね~(*^_^*)♪
お供えの花に、ひまわりって珍しいよね~でも良い感じ♡
元気にニコニコ笑ってるような、太陽のような花!
私も、ひまわり大好きです(*^▽^*)♡

URL | mama
2014/08/12 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/896-50d84bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ