ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

迫る雲  

早朝 青空も見えていたのに、暗い雲がどんどん迫って来て・・・

asa0810.jpg

青空は、かき消されて行きます

sora0810.jpg

今はもう、全面 暗い雲に覆われてしまいました。

昨夜は、月も見えていたのに・・・

sakuya0810.jpg

まだ、空が夕焼け色の頃の一枚です。

最新の気象情報では、今夜から明日いっぱい雨になるようです
ということは、日中は曇っても、雨が降らないってことですね~!
台風の影響で、悪天候になってる地域が多い中、恵まれた天気ですね

今日の気分は、白い花

siroi07200810.jpg

以前撮ってきたものですが・・・

siroki07200810.jpg


今日は、最新の花写真撮って来たいな~って考えてます
良い写真が撮れると良いな☆彡

今日も、それぞれに楽しい一日を過ごしましょうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト

Posted on 2014/08/10 Sun. 07:14 [edit]

category: ひとりごと

コメント

あんず家の父ちゃん

mama様~
おはようございます!一番乗りっ~だねぇ。。。
静岡は昼過ぎからかなぁ~大雨(悲)
mama様の所は夜位から?
嫌ですね~雨は。。。でも雨が無いと作物やそれこそ
花も咲かなくなっちゃうし~雨が通り過ぎれば
まさに夏日全開~って感じでしょうか?
本日も元気に行ってみましょう~mama様❤

URL | あんず家の父ちゃん
2014/08/10 08:16 | edit

デコマル

こっちは今の所青空だよ^^
おはよう(#^.^#)
いい写真撮れるといいね。
母ちゃんは腕痺れがどうしようもないので
散歩は断念しちゃった。
mamaさんカメラマンで楽しんでます。
いってらっしゃい(*^▽^*)

URL | デコマル
2014/08/10 08:18 | edit

ころな

こちらは台風でした。
雨が風が強かったかけど
無事に通り過ぎました。
外には出られなかったけど
ここを見て、外出した気分になってます。

URL | ころな
2014/08/10 11:19 | edit

rupuria

こんにちは。
夕日が綺麗ですねー。
こちらは今、雨が凄いです。
外には出られそうにありません。
お花も可愛いです。
白いお花が癒しをくれています。
台風にはそちらも気をつけて
くださいねー。
各地で被害が少ないと良いですが。

URL | rupuria
2014/08/10 12:33 | edit

かな

おはようございます♡
わぁーー!白い紫陽花!?
すごく綺麗♡♡
mamaさんがどんなお花を激写してくるか、楽しみにしています♡

URL | かな
2014/08/10 13:02 | edit

あ~ちゃん仮面

mamaさん、こんにちは。
横浜地方、間接的な台風の影響で、もの凄い豪雨で~す。
午前勤務の今日の帰りは、ズブ濡れでした。
久しぶりに「寒い」って感じましたよ。(笑
北海道は、あまり天気の崩れはないのかな?
台風も、ほとんどが温帯低気圧に変わりますもんね。

URL | あ~ちゃん仮面
2014/08/10 14:21 | edit

ポンデリン子

下の写真は紫陽花?

白い花、可愛いですねぇ~
紫陽花に見える・・v-13
こっちは台風の影響、全くなしでした・・
雨も大した事なく、風も普通くらい・・
被害の出てる所には申し訳ないくらいです・・
昨日の軽い熱中症も今日は全く何事もなしv-430
スッキリ爽やかですぅ~v-413
気温も昨日は低かったし、今日も低いです・・久々v-415
でも明日から又、暑い日に戻るってぇ~v-393
勘弁して欲しいですよぉ~

URL | ポンデリン子
2014/08/10 14:59 | edit

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん
朝一で、コメントくれたのに、返コメ遅くなってごめんね(^_^;)
こちらも、夕方から雨が降り出しました!
父ちゃんは、ドライブ行って来たのかな?
私は、今日 北竜のひまわりの里までドライブでした(^o^)丿
明日、記事にしますね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん
腕痺れ、大丈夫? 今日一日休んで良くなるかな?
あまり無理しないで下さいね☆彡
こちら、午後4時ごろから雨が降り出しました(^_^;)
朝からドライブで、北竜のひまわりの里に行って来ました!
明日、記事にしますね~(^o^)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ころなちゃん
そちらは、台風 通り過ぎたんですね~良かったね^_^
なんだか雨の被害が続いてるよね~本当に無事で良かった!
ここに来て、外出した気分になってもらえて嬉しいです(*^_^*)
見に来て良かった!って思えるブログを、心掛けていきます(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん
そちらは、雨が凄いんですね(>_<) 被害が無いと良いですね☆
3枚目の写真は、夕空に月が出てるとこなんだよね(^_^;)
昨日は、月が綺麗に見えてました!
白い花ね~名前も調べて無いんだけどね(^_^;)
まあキレイって思って見て貰えると、嬉しいです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 かなちゃん
こんばんは! になっちゃったね(^_^;)
白い花、最後の写真のは、紫陽花じゃないんだよ~
名前は解らないけど、木に咲く花だったと思うケド・・・
やっぱり名前覚えた方が良いね(^_^;)
今日は、すごく広い ヒマワリ畑に行って来ました!
明日、記事にしますね(^o^)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あ~ちゃん仮面さん
こんばんは! 横浜は豪雨でしたか(>_<) 風邪引かないでね!
こちらは、夕方から雨が降り出しました。明日いっぱいは雨のようです
でも、まだ今は、穏やかな降り方です。
今日は久々に、長距離ドライブに行って来ましたよ~!
明日、記事にしますね(^o^)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ポンデリン子さん
最後の白い花は、紫陽花では無いんですよ~
名前は、解らないんですけど、気に咲く花だったと思います。
名前が解らないって、はがゆい感じですね(^_^;)
リン子さんの地域は、台風の影響は少なかったんですね~
少し涼しくなって、良かったね(*^_^*)
熱中症も酷くならなくて、良かった!
暑くなるのはシンドイでしょうね(>_<) 無理しないでね!

URL | mama
2014/08/10 18:49 | edit

じゃぱ

こんばんは♪

今週末は全国的に荒れてますね。
関東でも台風の影響で猛烈な雨と風が酷かったです。
そして夜になった今も風が強いです。
北海道もかなり降るようですが・・・
早くmamaさんの撮った晴れ晴れ写真が見たいです(>_<)
papaさんも運転で大変でしょうがお気を付けください!!

URL | じゃぱ
2014/08/10 19:26 | edit

みかん

今日は 急に雨が降ったり 風が吹いたり・・
すっきりしないお天気でした・・
明日は mamaさんのところも晴れるかな?
綺麗な 花と空 楽しみにしてます~

URL | みかん
2014/08/10 22:16 | edit

mama

v-238 じゃぱさん
昨夜から、台風の影響が強まって、凄い暴風雨です(-_-;)
やっぱり、台風の影響ありましたね(>_<)
そちらは、幾分か治まりましたか?
天候が悪い時は、外出にも気を付けて下さいね!
papaの心配までしてくれて、ありがとうございます♡
じゃぱさんの優しいコメント、とっても嬉しいです(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 みかんさん
昨夜から、こちらは大荒れの天候です(>_<)
昨日の日中の天気が、嘘のようです
早く台風が過ぎ去ってくれることを願います☆彡
そちらは、お天気回復したかな?

URL | mama
2014/08/11 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/894-1e42c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ