2014_08
07
(Thu)10:14

今日も灰色

もう何日も続いてる、雨降りのどんより空

ame0807.jpg

全然キレイじゃ無くて、面白みのない空だから・・・

先月 お墓参りに行った日の空を、載せちゃおう!

あの日の空

そして、あの日撮った花も

gizagiza.jpg

白、紫、青、色んな色があった この花

mabusiihi.jpg

この花は、影が良い感じに、陽射の眩しさ 感じるよね~♪

しばらく雨が続きそうな、予報だったから、陽射が恋しいね~

蒸しむしする日には、爽やかな青も、見たいよね~

mizuirono.jpg


前にも、この花 載せたけど 涼しげで好きな花

まだ、撮ったけど載せて無い花もあるけど、好きなのは何度も載せちゃうね(^_^;)

今日は、陽射と爽やかさを欲して、この花たちに登場してもらいました(*^^)v

なんだか、嫌な天気続きだけど、気持ちは明るく過ごそうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ポンデリン子

気持ちいいですね~

やっぱりブルーって涼しい色ですよねぇ~
赤とか夏場は見てるだけで暑いし・・
我が家も土曜日にお墓掃除に行こうと思っています。
ずっと曇り予報が、曇り→雨になったv-13
でも早朝には影響なさそうなんで
4時起きで頑張って行ってきますねぇ~v-91
今日もこっちは猛暑日です・・v-404
今日35度超えなら3日連続です・・
雨が降ってないのは、もぉ何日だろうか・・v-388


2014/08/07 (Thu) 14:32 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

デコマル

きゃ~ぁきれい^^
同じ花でも日によって違う顔が見れるんだ(#^.^#)
母ちゃんも同じような花ばかりですよ^^
撮る人の気持ち
その日の心
それが撮る写真に表れる^^
今のmamaさんは輝いている( ^)o(^ )
母ちゃんはその輝きをほんの少し分けて貰って
パワーにする!!


2014/08/07 (Thu) 15:16 | デコマル | URL | 編集 | 返信

rupuria

こんにちは。こちらも曇で、今にも
雨が降りそうです。
そんな時には、以前撮った写真が
気分を吹き飛ばしてくれますよね。
綺麗で涼しげな、水色のお花。
ピンク、紫のお花。
どれも素敵で、どんよりとした
気分を、癒してくれました。
mamaさんのブログにはいつも
癒しをもらえます。
いい写真を今日も拝見しました☆


2014/08/07 (Thu) 15:36 | rupuria | URL | 編集 | 返信

みかん

立派なお堂がある墓地なんですね~
台湾風??金ピカですね~
青い花綺麗!!
なので 明日も載せてね(^O^)
綺麗なものは毎日でもOK!!


2014/08/07 (Thu) 16:45 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ポンデリン子さん
そちらは、ずっと猛暑続きなんですね(>_<)
それは夏が嫌いって気持ち、分かるような気がします。
そうですよね~視覚でも感じる温度が違いますよね~
やっぱり涼しげな、ブルーや、白、見たくなりますね~♪
土曜日は、お墓掃除に行かれるんですね
早朝の少しでも涼しいうちに、済ませたいですよね(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん
綺麗ですか~ありがとうございます♡
そうですよね~以前撮った写真でも、その日の気分で
載せてますけど、それでもOK!ですよね(*^^)v
今はね、デコちゃんにパワー貰って、写真が以前より好きになりました!
パワーくれてるデコちゃんにも、パワー送れたら大満足!です(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん
そちらも、こちらと似たような空模様なんですね~
どんより空は、気分も沈みがちになりますよね~
そうそう、気分転換ですよね~綺麗な空や花
今、見たいなぁ~って思う物を、載せちゃうんですよね(^-^)
rupuriaさん やみんなが、見に来てくれてコメントくれる
それが、このブログを 続けていく力になって、頑張れる!
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡


2014/08/07 (Thu) 16:56 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 みかんさん
このお堂は、八角堂っていうんですよ~!台湾風って^m^
この霊園には、いろんなものがありますよ、面白いものでは、モアイ像!
青い花、キレイですか~ありがとう♡ でも・・・明日も?
みかんさんのコメント、楽しいね(*^_^*)


2014/08/07 (Thu) 17:07 | mama | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
なかなかに愚図ついたお天気が続くますね(悲)
静岡も今週末は雨マークがついております!
土曜日に町に待った納車で翌日ドライブを計画していましたが
勿論行きます(笑)富士五湖のドライブですから~
雨もまた乙なものでしょう(^_-)青森の方も結構水害が
酷かったようですね?。。。


2014/08/07 (Thu) 17:38 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん
ホント綺麗な青空が、見たいです(^_^;)
父ちゃんは、土曜日 待ちに待った新車納車日なんですね!
みんなで楽しくドライブ!良いですね~(*^_^*)♪
雨降りは、視界が悪くなるから、気を付けてね!


2014/08/07 (Thu) 17:46 | mama | URL | 編集 | 返信

りん

青空が恋しいですね^^;
でも、素敵なお花にいつも癒されてます(*^_^*)
ありがとうございます!!
早く、キレイな夏空が見れるといいですね♪


2014/08/07 (Thu) 20:18 | りん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 りんさん
本当に、どんより空は見飽きました(^_^;)
早く爽やかな、夏空が見たいです
空がどんよりだから、せめて爽やかなお花でも眺めて
気分転換ですね(^_-)-☆
嬉しいコメント ありがとうございます♡


2014/08/07 (Thu) 21:08 | mama | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

毎日ジトジトでそろそろ青空みたいよね〜。
今夜は気温も下がってるね
毎日蒸し暑くてよく寝れなかったから今夜はゆっくり寝れるかな?
お花の形ってホント様々で不思議♪
最後のお花は私も涼しげで好き!
名前わからないけど^^;


2014/08/07 (Thu) 23:13 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

真夏のブルーのお花、
とても涼しげで、
大好きです♡
北海道は、何日も雨降りなんですね・・・
こちらは、毎日、とても暑いですぅ


2014/08/08 (Fri) 00:51 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 のりちゃん♪♪さん おはよ~♪
昨夜は涼しくて、寝やすかったね~♪
気温はこのままでいいけど、晴れて欲しいよね☆
最後の花、名前覚えてくれば良かった(^_^;)
まぁ名前解らないけど、涼しげで良い感じだよね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 碧色珊瑚さん おはよ~♪
こっちは、今日も雨ですよ~火曜日あたりまで雨マーク
でも、むし暑さは和らいだので、良いほうかな?
そちらは、暑い日続きなんですね~体力奪われますよね(-_-;)
暑い日は、青とか白とか、涼しさを感じる色を見たいですよね
この青い花は、色や形が涼しげに見えて好きなんです♡


2014/08/08 (Fri) 08:13 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック