2014_08
05
(Tue)08:12

雨降り嫌い

今日は雨降り、どんより暗く、じめじめ蒸し暑くて嫌だね(-_-;)

AME0805.jpg

一色だけど、濃淡がある 雨降りの空

こんな日は、どうも体調が思わしくないよね~(>_<)
楽しいこと考えて過ごしましょう!

昨日少しの間 見えた、青空

sora0804.jpg


そして、庭で見つけた可愛い花

iiiro0804.jpg


このバラは、結婚10年の記念に、夫がくれた花籠に入ってた薔薇
庭に植えたら、毎年花咲いてくれるようになったの♪
可愛い色でしょ(*^_^*)♡

嫌な天気の日は、嬉しいこと楽しいこと考えて、気持ちを上げていこうね(*^^)v

今日も、良い一日になりますように☆彡



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   

C.O.M.M.E.N.T

あんず家の父ちゃん

mama様~
本日は、今一、疲労蓄積で早退です(泣)
従業員も削られ、のしかかるのは残る労働量の
押し付け~。。。参りますよ(怒)
そんな時のmama様のお花&ニャ~ンズちゃん達!
ひと時の癒しですよ。
ひと眠りして、美味い夕飯をつくろう(笑)
もしかして又、一番乗り?コメ?(^_-)


2014/08/05 (Tue) 13:49 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

デコマル

うふっ^^
す・て・き(#^.^#)
愛だね~ぇ
こっちまでぽっとなるよ^^
蒸し暑いし汗はダラダラ
もう勘弁です( ;∀;)
しかし汗だくで頑張っているぞ!!
良い事考えようね^^


2014/08/05 (Tue) 15:33 | デコマル | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

mamaさんきれいな薔薇♪
旦那様からのプレゼントなのですね〜
ほんと、mamaさんのところは素敵なご夫婦ね
いや〜ムシムシ蒸し暑〜い一日でしたね〜
明日は曇りみたいだけどあさってはまた雨^^
今週はずっとお天気悪そうですね
mamaさんみたいに良いこと考えて乗り切ろうっとヾ(=^▽^=)ノ


2014/08/05 (Tue) 16:18 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん
はい! 一番乗りコメですよ~♪ (笑)
サスガの父ちゃんも、疲労蓄積で早退ですか(>_<)
頑張り過ぎて、身体壊したらなんにもならないからね~
休める時は、休まなくちゃね!
いつも嬉しいコメント、ホントにありがとう♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん
ホントに この嫌な天気 シンドイですよね(>_<)
雨ザーザー 蒸し蒸し 汗ダラダラ・・・お疲れ様です!
薔薇載せようと昨日から考えてたんだけど・・・
デコちゃんカメラマンの、可愛いバラいっぱい見て
数の多さと綺麗さは、デコちゃんの方良いなぁ~♪
うちのは、愛情でカバーだね(^_-)-☆


2014/08/05 (Tue) 16:34 | mama | URL | 編集 | 返信

ころな

きれいなバラの花ですね
旦那さんのプレゼントが、ずっと続いていますね
素敵です。
こちらは盆踊りはないですね
その代り、よさこい踊りがあります。
すごくにぎやかになります。


2014/08/05 (Tue) 19:57 | ころな | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ころなちゃん こんばんは♪
そうですね~プレゼントが、毎年花咲いて、続いてますね(*^_^*)
そちらは、盆踊りって無いんですね~
土佐の高知のよさこい祭りですね! 賑やかで良いですね(*^▽^*)♪


2014/08/05 (Tue) 20:28 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、体調大丈夫ですか?
雨だと、気分も滅入ってしまいますよね。
曇の空・・・でも、少し晴れたんですね。
晴れの雲が綺麗です。
薔薇も素敵です。
papaさんのプレゼントとっても
素敵な色です。こんなピンク色が好きです。
こちらでは、なかなか薔薇が見つからないんですよ。
なので、とても癒しを貰いました。
体調には、気をつけて下さいね。


2014/08/05 (Tue) 20:35 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
心配してくれてありがとう♡ 大丈夫ですよ!
今日は、一日中ジメジメした雨降りでした(>_<)
青空の写真は、昨日 撮ったものなんですよ~
このプレゼントの薔薇、可愛い色合いでしょう(*^_^*)
そちらでは、中々薔薇を見かけないんですね
薔薇って、色んな種類があって、素敵な花ですよね~!
はい! 体調管理には、気を付けます(*^^)v


2014/08/05 (Tue) 20:47 | mama | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

こんばんは♪

何とロマンチックな!!
10年も咲き続けているんですね(^^)
mamaさんにとっては世界で一番大切なバラなのでは(*^_^*)
写真を見ていたら私も幸せな気分になりました♪


2014/08/05 (Tue) 21:10 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

ほよよ〜
今日は、ピンクの薔薇でしたね!
可愛い〜♡
北海道の薔薇は、元気そうだなぁ。
うちのベランダの子達は、
暑さで、葉っぱが、
みんな落ちてしまいました・・・
ちなみに今日は、
ベランダ35度でした!


2014/08/05 (Tue) 22:33 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 じゃぱさん
いやいや、10年は咲いてませんが(^_^;) 2年かな・・
結婚してからは、まだ12年しか経ってないんです。
大切なバラなんですが・・・雑草の中に咲いてます(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 碧色珊瑚 さん
可愛い色の薔薇でしょう(*^^)v
そちらは、猛暑ですもんね~薔薇も元気無くなりますよね~
こちらも、ジメーっとして嫌な暑さです(-_-;)


2014/08/06 (Wed) 08:44 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック