ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

真夏だね  

昨日今日と、真夏の暑さが続いてますね(^_^;)

asa0801.jpg

今朝の空 月のように見えるのは、太陽です
モヤモヤっと雲に覆われた朝でした

am110801.jpg

今も、太陽は見えるけど、青さの少ない空
このドヨーンとした感じが、むし暑さを増してるような気がします(・・;)
スッキリ綺麗な青い空が見たいですね~!

シロmp0720omoro.jpg

こんな暑い日には、涼しげな画像が良いんだけどね~

ameaji0727.jpg


やっぱこれ! 雨に濡れた紫陽花で、ちょっと一涼み(ー。ー)フゥ

この暑さの中、一生懸命 お仕事されてる方々、お疲れ様です

こんな日に窓を閉め切って、仕事に行かなくて良いことに感謝!
頑張って働いてくれてるpapaちゃん、ありがとう♡

今日も、楽しく過ごそうね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト

Posted on 2014/08/01 Fri. 11:45 [edit]

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 7

コメント

ポンデリン子

昨日も暑ったけど・・

今日も更に暑いです・・v-13
これからずっと暑い日が続くと思うとゾッとしますが
旦那が「後2週間だよ・・」と言うので
「2週間な訳ないじゃん・・」ってリン子が食いつくと
「そぉ思ってれば楽だろ?」と悟されました・・・
2週間経ったら、また後2週間だと思えばいいってぇ~
ちょっとイライラしたリン子だったので反省ですv-435

URL | ポンデリン子
2014/08/01 16:50 | edit

デコマル

癒しありがとう^^
もう暑くて途中でコルセット外して
重い仕事したよ( ;∀;)
風がほし~ぃよ
天井からミスとが降ってくればいいのに^^
何ておばかな事を考えていました(#^.^#)
早く涼みたいなぁ

URL | デコマル
2014/08/01 18:13 | edit

あんず家の父ちゃん

mama様~
静岡の暑いのなんのって(涙)mama様のお花見て
涼んでおります~いかん・いかん夕食作らなきゃ(汗)
また、色んな事が起きましたよ(笑)
是非ブログアップします。

URL | あんず家の父ちゃん
2014/08/01 18:29 | edit

rupuria

mamaさん今晩は。
濡れた紫陽花が、涼しさを感じますね。
紫のお花は変わった形状ですね、面白いですね。
空はどこにでも繋がっている、というのが良いですよね。
月のような太陽の空、素敵でした☆

URL | rupuria
2014/08/01 19:58 | edit

かな

mamaさん、こんばんはー!
外に出るようになっても、やっぱりmamaさんブログは元気になります(^-^)/
そして、感謝を忘れないmamaさんだからpapaさんに愛されるんですねー(*^^*)♡
勉強になります♡♡

URL | かな
2014/08/01 21:45 | edit

碧色珊瑚

こんばんは^^
最近ようやく、
ちょっと食欲が出てきました^^;
最後のお写真で、涼ませて頂きました^▽^

URL | 碧色珊瑚
2014/08/01 23:16 | edit

mama

v-238 ポンデリン子さん
このところ、こちらも真夏の暑さになって、そちらの大変さを感じました(-_-;)
これ以上の暑さが続いてるなんて、冷房無しでは居られませんよね
夏バテ、熱中症、十分気を付けて下さいね!
そうですね~あと2週間って思っていた方が、耐えられますね(^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん
ホント風が無いと、暑さが増しますね(^_^;)
こんな暑い中で、お仕事 お疲れ様です!
せめて涼しい風、吹いて欲しいね~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あんず家の父ちゃんさん
本当に暑い日が続いてますね~お身体気を付けてね!
サイクリングで何か、面白いことあったかな?
記事 楽しみにしてますね(^o^)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん
月のような太陽だった 昨日は、めちゃむし暑い一日でした(-_-;)
そちらも暑いんでしょうね~ 水分補給しっかりね!
いつも、優しいコメントありがとう♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 かなちゃん おはよ~♪
昨日は お仕事 お疲れさまでした(^-^)
今日明日は、お休みかな? しっかり休んで下さいね☆
いつも嬉しいコメントありがとう♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 碧色珊瑚 さん
猛暑ですからね~ 体調には十分気を付けて下さいね!
無理しないで、なるべく涼しく過ごして下さいね(^o^)丿

URL | mama
2014/08/02 06:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/885-0f76ec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ