2014_07
30
(Wed)07:53

仲間の想い

何だか、スッキリしない 空 

july302014.jpg

青空は あるんだけど、薄い雲がモヤモヤしてる

いろんなブログ見てると、元気のないブロ友さんに、元気出してもらおうと
元気の出るような記事や、笑顔になってもらえるような記事を書いてる仲間が居る。
ブログってすごいなぁ~! 本当に 良い繋がりなんだなぁ~って思う
その優しい仲間の中に、自分も入ってるんだと思うと、とても嬉しい気持ちになる。

みんなが元気に、笑顔で過ごせる世界があると良いね☆彡

赤い実m

赤い実

ラズベリーm

ブルーベリー

白4枚m


白い花も、みんな集まって、楽しそうね♪

十人十色、みんな同じじゃないから・・・人それぞれの個性もある
独りぼっちは寂しいよね ・・・ 仲間のいる場所へ帰っておいで ・・・

みんなの想いも、届くと良いなぁ☆彡

今日も、笑顔いっぱい楽しい一日を、過ごしましょうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

みかん

私も たくさん励ましてもらったり 元気貰ったり!
本当に ブログ仲間さんには感謝です。
たくさんあるブログの中から こうしてmamaさんとも巡り合えたことに感謝です。
私も ゆくゆくは 皆さんに元気の御返ししないとね(^O^)


2014/07/30 (Wed) 12:25 | みかん | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

今日も午後からジリジリ暑くなってきたぁ〜!
mamaさんだって、みんなに癒やしを与えてくれてるじゃないのよ〜
空と花を見るの楽しみにしてるんだよ〜
もちろんチャコちゃん小桃ちゃんもね!


2014/07/30 (Wed) 12:52 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

かな

こんにちは、mamaさん♡
そんな気持ちでブログを書いているmamaさんは本当に素敵ですね(*^^*)
だからmamaさんの言葉には愛があって、読む人の心を優しくするんだなーって思いました♡
ラズベリーが日本に生えてるとは!!
と驚いていますΣ(・□・)笑
なんだかラズベリーが食べたくなったので、今日はドライラズベリーとブルーベリーとくるみが入った、ハードパンを作ってます(*^^*)♡


2014/07/30 (Wed) 14:29 | かな | URL | 編集 | 返信

デコマル

ブルーベリーで母ちゃんの目を良くしたよォ( 一一)
笑顔も泣き顔も人それぞれ。
一人ぼっちは寂しいけれど
母ちゃん一人も好きだなぁ。
たまにはね。
心優しいmamaさんを
母ちゃんも見習わなくちゃね。
あつくて倒れそうだね(:_;)


2014/07/30 (Wed) 14:46 | デコマル | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

リン子も思うわぁ~

自分がヘコんだ時なんか、ブログをあちこち見てると
もっとヘコんだり、メチャ元気が出たり、
逆に励ます方になってしまったり・・
そんな事してる間に、自分の落ち込んだ事を忘れてる・・
凄い力ですよ、人の言葉って・・
長年生きてると色んな事があるじゃないですかぁ~
自分の持病だって、時にヘコむ材料にもなるし・・
だけど、自分だけじゃないって思えてきて
ホント言葉に救われます・・
っで、落ちたブログを書いて後悔したりもしますが
それに対してみんながコメントくれるのも凄く嬉しい・・
暑さでpcも時に放置状態になりますけど
みんなの言葉で元気貰ってるリン子です・・
モチロンそれはmamaさんの言葉もよぉ~v-410v-421


2014/07/30 (Wed) 14:48 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 みかんさん
私も そうです、気分が沈んでたり、元気が出ない時、等々
みんなに励ましてもらったり、元気を分けて貰ってます^_^
本当に数多くのブログがある中で、こうして出会えたことに感謝です♡
みかんさんのブログにも、元気もらってますよ(^o^)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 のりちゃん♪♪さん
そうですね~すごく暑くなるかな?と思ったら、めっちゃ強風!
うちは、四方に窓があって、全開してると肌寒い感じです(^_^;)
のりちゃん ありがとう♡ 癒しを感じてもらえてるって嬉しいです(*^_^*)
のりちゃん家の6ニャンズには、超たっぷり癒してもらってますよ(=^▽^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 かなちゃん こんにちは♪
ゴメン<(_ _)> ラズベリーは間違いで、ブルーベリーでした(^_^;)
ドライラズベリー・ブルーベリー・くるみのパンって美味しそうですね♪
いつも、優しいコメントくれる、かなちゃんや、みんなが見てくれてるから
こうして、人の言葉の温かさを 感じるから、ブログ続けていけるんだよね
独りじゃないって感じることは、とても心強いからね(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん
ブルーベリーって、やっぱり目が良くなるのかな?半信半疑なんだけど・・
そうね~動くと汗が流れて来る気温だよね!
ぐーたらmamaは、強風に肌寒さを 感じてます(^_^;)
なんて贅沢な過ごし方でしょう~お気楽・極楽・脂肪増加!!
十人十色、世界に一つだけの花、onlyone♪
みんな違って、みんな良い!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ポンデリン子さん
そうですよね~色んなブログがあって、色んな人が色んな思いで
ブログを書いてる。 それを見て、喜んだり悲しんだり・・・
様々な思いが ネット上を流れてて、そんな中で出会えた仲間
沢山のブログがある中で、出会えたのは、縁があったってことだよね
そして、その絆が広がって、リン子さんとも仲間になれた(*^^)v
独りじゃないって、仲間が居るって、心強く嬉しいことだよね!


2014/07/30 (Wed) 16:02 | mama | URL | 編集 | 返信

たあさん

暑いね~
ブログ読んで元気が出る時あるよね^^
ふとストレス溜まった時に逃げ込んできたのが
私にとってはブログでした(苦笑
心の支えがあるってすごく大事だと思います。
頑張ってね(^^)


2014/07/30 (Wed) 16:26 | たあさん | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

私も、この赤い実、
写真に撮りました〜
でも、まだ、実が 緑色でした。。。
そうなんだ、これから赤くなるのね!
私は、いつも、
みなさんのコメントで、
元気を貰っています^^
感謝です〜^▽^


2014/07/30 (Wed) 16:36 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 たあさん こんにちは♪
この夕方の西日が、暑さを増しますね(^_^;)
そうですよね~色んなブログ見て、元気もらったりしますよね^_^
私も、このブログを始めた頃は、不定期更新で、内容も愚痴とか
ぼやきとか、大した意味も無く自己中心ブログでした。
でも、今は 沢山の人と繋がってる実感を持てるものとなり
私にとっては、大切なブログになりました。
たあさん PC開いたときには、コメントくれて、ありがとう♡


2014/07/30 (Wed) 16:41 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 碧色珊瑚さん
私も、みなさんのコメントで、元気もらってますよ~♪
碧色珊瑚さんたちに出会えたことで、ブログの楽しさも倍増しました!
これからも、ずーっと仲間でいたいので、よろしくお願いします<(_ _)>


2014/07/30 (Wed) 16:51 | mama | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
父ちゃん的には、基本熱い性格なのでやや、過激に
なりすぎている時もあるかと、反省~。。。
でもね!やっぱり人を裏切るとか、悲しませるとか
ネガティブな事が大っ嫌い~
少しでもあんず家から元気を配信できたらいいかなぁ~?
落ち込んだ時は父ちゃんの処へ「おいでっ!」ってね(笑)


2014/07/30 (Wed) 18:42 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、今晩は。
今日もmamaさんのブログで癒しと
元気を貰っています。
ブログって落ち込んでいても、
癒しをもらったり、元気を貰えますね、
本当に♫
ブルーベリー、いいですね(^O^)
空は、ちょっとモヤモヤですか?
どんな空でも素敵です。
赤い実も、小さくて可愛いですね。
猫ちゃんブログにも癒しを貰ってます☆


2014/07/30 (Wed) 19:28 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん
そうだね~父ちゃんは熱い心を持った、情熱父ちゃんだよね^_^
あんず家は、元気モリモリ、愛情たっぷり、情熱家族!
いつも元気 分けて貰ってますよ! ありがとう♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん こんばんは♪
いつも優しいコメント ありがとう♡
日々気分も、体調も、変わるけど 楽しいこと嬉しいこと
いっぱいあるから、こうしてブログ続けていけるんだよね(*^^)v
ここに集ってくれる、みんなのおかげです♡
これからも、よろしくね(^o^)丿


2014/07/30 (Wed) 22:25 | mama | URL | 編集 | 返信

ボン

?? なんかその空 わしにウィンクしとらんか mamaちゃん
あー わしにだけじゃないか みんなにやな。
赤い実~♪ 青い実~♪ 道頓堀の~♪ って 知らんわな
赤い灯~ 青い灯~やし  関西限定やろし
一人じゃないって~♪ すてきなことね~♪
いつまでーも~ どこまでーも~♪
なら分かる?


2014/07/30 (Wed) 22:43 | ボン | URL | 編集 | 返信

あ~ちゃん仮面

mamaさん、おはようございます。
ブログの力、偉大ですよね。
ブログ自体は、かなり前からやってましたが、
今のブログを始めてから、その力の偉大さに気付かされました。
助け合う心を大切にブログを綴りながら、みんなもいろんな想いで頑張って生きてるんだなぁ・・・って感じます。
mamaさんのブログ&コメントにも、勇気と癒しを頂いてます。
ボクも、「攻めていくコト」で、人を勇気づけられたらな・・・って思いながら頑張ります。


2014/07/31 (Thu) 07:26 | あ~ちゃん仮面 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ボンさん
ボンさんは、面白い見かたしてくれるね~♪
空がウインクって・・^m^
道頓堀の~って知らないけど、一人じゃないって~♪は知ってるよ!
ボンさん世代のアイドルだった、まりちゃんでしょ(^_-)-☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あ~ちゃん おはよ~♪
そうですよね~私も、このブログを始めてから感じました!
ブログって、こんなに良いものなんだと気付かせてくれた
あ~ちゃん始め、多くのブロ友さんたちに感謝です(*^_^*)
嬉しいお言葉、ありがとうございます♡
私も、あ~ちゃんの前向きに頑張る姿に、励まされてます(*^^)v


2014/07/31 (Thu) 09:30 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック