2014_07
28
(Mon)10:22

雨上がりの朝

今朝の空には、太陽も見えていました

asa0728.jpg

今は、暗い雲に覆われた空です
今日は、晴れる予報だけど、風も冷たく 気温は低めのようです

昨日、どしゃ降りの中、ちょっとだけ庭に出てみました。

ame20727.jpg

どしゃ降りの雨に木々は、びしょ濡れ

ama0727.jpg

紫陽花も、びしょ濡れ

曇りの日に撮った、散歩途中の 紫陽花も載せちゃおう!

gakuajisai0725.jpgusumurasaki0725.jpg

色んな種類や、色 どの紫陽花も、綺麗だね♪

あの日の散歩で撮った、ふわっふわの感じの可愛い花と蕾

fuwa0725.jpg


そして、我が家のふわっふわちゃんの ほんわか一コマ(=^▽^=)♪

cyakomomo0715.jpg


久々の、ちゃこもも登場は、一部分出演でした(^_^;)

また、一週間が始まりましたね~♪
今週も、身体には十分気を付けて、充実した日々を、過ごしましょう(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

みかん

土砂降りの雨ですか?
こちらは 雨が恋しいくらいな陽気です・・
昨日から エアコンのお世話になり始めました。
mamaさんのところは 肌寒いくらいかしら?
mamaさんもお体には気をつけて 楽しい1週間にしてくださいね(^O^)


2014/07/28 (Mon) 14:39 | みかん | URL | 編集 | 返信

デコマル

降ったよねぇ( ;∀;)
台風かと思ったよ。
でも雨でも楽しめるんだなぁ^^
たっくさんのしずくで
益々花達も元気もりもりよ(#^.^#)
しっぽを押さえて
行っちゃだめよ( ^)o(^ )


2014/07/28 (Mon) 14:40 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 みかんさん
そちらは、茹だる様な暑さなんでしょうね(>_<;)
こちらは、室内温度25℃、涼しくて過ごしやすい気温です。
特別なことは、何もないけど、日々穏やかにのんびりと
体重増加が、気になりますが(^_^;)
平和な日々を 過ごしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん
昨日は、雨風強く最悪の天気でしたね(>_<)
あの雨の中 写真撮りに行って 風邪引いてない?
あまり無理しないで下さいね!
雫写真、雨の日の楽しみ ですね~♪
また、最高傑作品、沢山撮れたんでしょうね(*^_^*)
楽しみにしてますよ~(^o^)丿


2014/07/28 (Mon) 15:22 | mama | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

雨いいなぁ~

なんて、雨上がりの写真が撮れないからいいなぁ~なんて思っちゃう・・
最近、こっちは雨が降りません・・
降るエリアはゲリラ豪雨です・・
夜中に少し降ったから、よし!明日の朝は・・なんて思ってても
朝になると既にカラカラで暑いv-278
雫に魅せられてしまったリン子には雨が恋しいv-343
デコマル師匠の影響だわぁ~v-411v-221


2014/07/28 (Mon) 16:21 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

あ~ちゃん仮面

mamaさん、こんにちは。
土砂降りの雨に低めの気温ですか。
やっぱり日本は広いんだなぁ・・・
横浜は、炎天下続きで、そろそろ一雨欲しいところです。
東京や神奈川の一部は、ゲリラ豪雨にヤラれてますが、ボクんトコ、最近降ってないんですよね。
暑~い!(T-T*)
ウチのルビーさんは、冷房の効いた部屋で、の~んびり過ごしてますよ♪


2014/07/28 (Mon) 16:52 | あ~ちゃん仮面 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ポンデリン子さん
そちらは、雨降って無いんですね~ひと雨降ると良いのにね☆
雫写真撮るために、散水後に撮るってのは、どうですか?
デコマル師匠は、雨降りの中出掛けるけど、人工雫でも
結構良い写真、撮れるんじゃないかな~(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あ~ちゃん仮面さん こんにちは♪
ホント 日本は広いですよね~ そちらは暑くて大変ですね(>_<;)
ひと雨降ってくれれば、少しは涼しくなりそうなのにね~
やっぱり、北海道は涼しいですよ~♪ 天然の冷房効いてますね
ルビーさんは、冷房の効いたお部屋で、のんびりなんですね~(=^・^=)
チャコと小桃は、丁度いい気温の中で、のんびりです(=^・^=)


2014/07/28 (Mon) 17:17 | mama | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

こんばんは♪

紫陽花って濡れている時の方がお似合いな気がします♪
むしろ紫陽花こそ一番雨が似合う花なのかもしれませんね(^^)
しっぽフミフミして痛そうです(>_<)
でも・・・・・可愛い過ぎます(笑)
今日もしっかり癒されました(*^_^*)


2014/07/28 (Mon) 18:21 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、今晩は。そちらは、ちょっと曇ですか。
昨日、雨のなか、写真撮って、風邪などひかれて
ないですか?
雨粒の紫陽花、とってもキレイです。
黒い雲でも、太陽が見えて、素敵な空です。
最後のお花が、すごく綺麗ですね、ふわふわで、
真っ白で。
そして、猫ちゃんも、相変わらず癒されました。
体調には、お気をつけて下さいね。
今日も癒しをありがとうございました☆


2014/07/28 (Mon) 19:06 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 じゃぱさん こんばんは♪
そうですよね~紫陽花は一番 雨が似合う花ですよね(⌒-⌒)
こちらでは、まだ紫陽花が満開なんですよ~♪
尻尾にタッチしてるがけだから、痛くは無いですよ(=⌒∇⌒=)
尻尾振ったら、すぐに手から離れます^m^
小桃の長い尻尾は、じゃらしのようですね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん こんばんは♪
体調の心配までしてくれて、ありがとう♡ 大丈夫だよ(^o^)丿
こちらは、午後から晴れ間が多くなってきました
それでも、ずーっと家の中で過ごす分には、過ごしやすい
丁度良い気温でしたよ(*^_^*)
最後のふわっふわの感じのお花、優しい感じで良いよね♡
ニャンズ写真は、あっちにも載せてたから、見たことあったでしょ(^_^;)


2014/07/28 (Mon) 20:21 | mama | URL | 編集 | 返信

ボン

今日はこちらも久しぶりに過ごしやすかったよ
なんか 空気がカラッとしてて 昨夜は涼しすぎた位
でもまた暑くなるんやろなー
mamaちゃん これからも 涼しくなる写真 よろしくね~^^
こっちはもう無理 撮っても なんだか暑苦しい。
たのんだよー♪


2014/07/28 (Mon) 21:25 | ボン | URL | 編集 | 返信

かな

こんばんは♡mamaさん♪
mamaさんの家の紫陽花が一番綺麗!
そして、写真がオシャレ♪
プロの人みたいです(*^^*)
さいごの一部出演のちゃこももちゃん達のしゃしんもほっこりふわふわ癒されました♡


2014/07/29 (Tue) 01:13 | かな | URL | 編集 | 返信

一眼龍

梅雨が明けてからは嫌というほどの
日差しの毎日ですなぁヽ(´Д`;)ノ
外での仕事なので日焼けを通り越して
黒人になっちゃうんじゃないかと
思うくらい黒くなってきましたヽ(´Д`;)ノ


2014/07/29 (Tue) 04:29 | 一眼龍 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ボンさん おはよ~♪
カラッとした暑さなら、過ごしやすいよね~♪
暑くても、暑さの中に見つける、涼しげな一コマってありそうじゃない?
ボンさんの 緑は最高何だから、頑張って(^o^)丿
ボンさんが、バテテたらダメじゃない!
元気いっぱい お笑い担当は、ボンさんだよ(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 かなちゃん おはよ~♪
かなちゃんに褒められると、我が家の紫陽花も、大喜びだよ(*^^)v
そして、写真を プロの人みたい なんて褒められて
mamaは ルンルン ご機嫌ちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チャコと小桃も、癒しニャンって嬉しいニャン(=^▽^=)♡(=^▽^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 一眼龍さん お久しぶりで~す♪
真夏の暑い日差しの中、お仕事 お疲れ様です^_^
真黒 健康的に日焼けしてるんですね~
松崎しげる の そっくりさんになっちゃうかもね^m^
後から、シミにならないようにお手入れしなくちゃね^_^


2014/07/29 (Tue) 07:03 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック