ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

朝の空は  

おはようございます 早朝の気持ち良い空を、お届けします

asa0720.jpg

青空に、雲があり 眩しい朝陽が、丁度 雲に隠れたところです

sora0720.jpg

昨夜は、遅くに寝たのに・・・
チャコの 起きて~~!攻撃! 目覚ましチャコに起こされて、良い瞬間が撮れました

起こした 本ニャンは、お食事済ませ、もうお寝んねしています(^_^;)

nenne0720.jpg


また、雲が多くなってきました、今日はどんな天気になるのかな?

息子と 3人で、何処かへお出掛けしてくる予定です
良い写真、いっぱい撮って来たいなぁ~って思ってます(*^_^*)♪

今日も、良い一日に なりますように☆彡



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡



Posted on 2014/07/20 Sun. 06:58 [edit]

category: ひとりごと

コメント

青山潤一

mamaさん
おはようございます。
何時も、可憐で綺麗なお花有難う御座います。
良く見ると身近に結構綺麗なお花咲いていますよね。
調べないと名前も解らないけど可憐な花も・・・!
今は蓮をとりたいなぁ~と思っています。

URL | 青山潤一
2014/07/20 07:43 | edit

デコマル

元気もりもりな笑顔が
母ちゃんには浮かびます^^
気を付けて行ってらっしゃい。
家族団らん&うふふなショット
楽しみだぞ(#^.^#)

URL | デコマル
2014/07/20 08:01 | edit

mama

v-238 潤一さん おはようございます♪
こちらこそ、潤一さんの撮る、キレイで可愛いお花に、癒されてますよ^_^
名前も解らないけど、可愛いお花って いっぱいありますよね~♪
蓮の花って、綺麗ですよね~♪
他の方の撮ったの見ましたが、あの綺麗な花を、綺麗に撮れたら
嬉しいでしょうね~♪ 潤一さんの撮った蓮の花、楽しみにしています(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん おはよ~♪
あらっ! デコちゃんには見えちゃった^m^
結構 調子良くて、元気ですよ~(^o^)丿
行先は決まって無いけど、良い写真 撮って来たいです(*^_^*)
ホント 写真って楽しいよね~♪

URL | mama
2014/07/20 08:21 | edit

かな

おはようございます♡mamaさん♡
朝の爽やかな空の写真、とーっても癒されました♡
本当に空の表情って毎日違いますよね(*^^*)って今まであんまり意識した事なかったけど、mamaさんの写真を見ていいなぁって感じるようになりました♡
そろそろ、朝の空の下お散歩でも始めたいです( ´ ▽ ` )
今日もmamaさんにとって素敵な一日になりますように♡

URL | かな
2014/07/20 08:30 | edit

rupuria

mamaさん、おはようございます。
いい青空ですねー、二枚目の雲の
動きが、素敵です。
猫ちゃんも、可愛い、相変わらず☆
いつも癒されてます。
おでかけ、いってらっしゃい、
楽しんで下さいねo(^▽^)o

URL | rupuria
2014/07/20 09:13 | edit

mama

v-238 かなちゃん おはよ~♪
朝の空 撮り始めて、毎日違う表情の空に、魅了されてます(*^_^*)
最近は、ほとんど写真日記になってますね~(^_^;)
それでも、見に来てくれて、コメントくれる人達が居て、幸せです♡
まだ、みんなの準備が整って無くて、グダグダしてますが・・・
今日は、良い写真撮って来たいな~って思ってます(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん おはよ~♪
また、青空が見え始めました♪ 今日も気持ち良い天気になりそうです♡
ニャンズも、寝たり起きたり、結構 活発に動いてます(=^・^=)
はい! たまには お出掛けして、いつもと違う写真 撮ってきま~す(^o^)丿

URL | mama
2014/07/20 09:48 | edit

ポンデリン子

お出かけなんですねぇ~

いい写真、期待しちゃいます・・
いいなぁ~家族でお出かけ・・
我が家も何処かに行かなきゃ・・
家にずっと居るとあれこれ余計な事を考えるので
悪影響な時も有りますねぇ~v-408

URL | ポンデリン子
2014/07/20 13:11 | edit

mama

v-238 ポンデリン子さん
行って来ましたよ~♪ みんなで、カメラ持って撮って来ました(*^_^*)
それぞれ、撮る写真が違う感じで、面白かったよ!
でも、歩き過ぎて、疲れてしまったけど、良い運動ですね(^_^;)
そうそう、気分転換に、お出掛けも良いですよ~♪
まぁ夫婦って、違う環境で育った人が一緒に居るんだから
たまには、気まずくなる時もあるけど、お互い大切な人なんだから
いつも通り、仲良し夫婦で過ごすのが一番! ね(^_-)-☆

URL | mama
2014/07/20 16:47 | edit

パフママ

外泊出来ると思わずにいましたが、ふと看護師さんに聞いてみたら先生に連絡を取って下さり、昼から外泊出来る様になり大喜びで帰って来ました。
夕食は回転ずしに行き、帰って来たら隣の奥さんがおかずを作って持って来てくださり明日、帰る前に頂く事にしました。ありがたいです。
ちゃんと治して帰って来ますね。

URL | パフママ
2014/07/20 20:52 | edit

mama

v-238 パフママさん こんばんは♪
一時帰宅できたんですね~! やっぱりお家が良いですよね^_^
久々の回転寿司も、美味しかったでしょう(*^_^*)
隣の奥さんもおかずを持って来てくれるなんて、親切ですね~
助かりますよね~良かったね!
しっかり治して、帰ってくるの待ってますよ(^o^)丿

URL | mama
2014/07/20 21:43 | edit

じゃぱ

こんばんは♪

ぬは~♪(笑)
なんて可愛いチャコちゃん(^^)
最近忙しく悶々と日々ですが癒されました♪

URL | じゃぱ
2014/07/20 22:21 | edit

碧色珊瑚

こんばんは^^
素敵なお写真、
たくさん撮れましたか?
明日で連休も終わりですねぇ
チャコちゃんの眠る姿、
癒されます♡

URL | 碧色珊瑚
2014/07/21 00:12 | edit

mama

v-238 じゃぱさん おはよ~ございます♪
今朝も、気持ち良い青空です\(^o^)/
毎日 忙しいんですね~お身体気をつけて下さいね^_^
チャコも、かわいいって言ってもらえて嬉し~いニャ(=^▽^=)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 碧色珊瑚さん おはよ~ございます♪
はい! 写真たくさん撮って来ましたよ~(*^^)v
あとで、UPしますね!
そうですね~碧色珊瑚さんは、ゆっくり休めましたか?
チャコも、癒されるって言ってもらえて、嬉しいニャ(=^▽^=)♪

URL | mama
2014/07/21 05:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/873-489b67a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ