2014_07
19
(Sat)17:05

午後の空

風が強く 雲の流れも速いから、青空も見えたよ!

hizasi0719.jpg

三方向で、撮ってみた 

sora10719.jpg

二階には、西方向の窓が無い

sora30719.jpg

空写真だけ、載せてみたよ(⌒-⌒)

今日は、三男が 仕事終わったら、来るって!
今日の お土産は何かな?((o(^∇^)o))わくわく

papaちゃん 飲み会だけど、息子が来るから、寂しくないね(*^_^*)♪

みんなも楽しい週末、過ごしてね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

rupuria

今晩は。楽しい週末になりそうですね(^.^)
そちらは、天気がいいですね。
青空に癒されます。
宮城は、曇、雨ばかりです。
一枚目の写真、太陽と雲が素敵でした。
いい色の、空ですね。


2014/07/19 (Sat) 20:09 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
そうですね~早速、新鮮なイカ ご馳走してくれました(*^_^*)
午前中は、雲が多かったんですが、午後から青空が出てきて
気持ち良い空模様になりました♪
そちらも、青空広がる良い天気になると良いですね☆彡


2014/07/19 (Sat) 21:09 | mama | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
愛息子さんのお出まし~楽しかったですか?
父ちゃんは本日三男アシカ君と共に、買ったばかりの
自転車でサイクリング~♪途中かなりの雨に見舞われて
散々な一日になってしまいましたが。。。これも、また
経験にしましょう(笑)是非、楽しいひと時を。。。


2014/07/19 (Sat) 21:14 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん
父ちゃんさんは、息子君とサイクリングですか~良いですね^_^b
健康的な過ごし方ですね~♪
うちの息子、早速 新鮮なイカ ご馳走してくれました(*^_^*)
今は、息子も私も、それぞれPC操作しながら、TV観てます(^_^;)


2014/07/19 (Sat) 21:23 | mama | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

娘と主人が箱根に行っていて、
一人のんびりしています。
今から、娘がいると、
普段は観られない
R15の映画 観ようっと。
その前に、
mamaさんのブログに、
癒されに来ましたー


2014/07/19 (Sat) 23:45 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 碧色珊瑚さん おはよ~♪
碧色珊瑚さんは、お留守番だったんですね~寂しかったでしょう
それとも、のんびりできたかな?
うちの場合、私一人だとしても、ニャンズが居るからいいけど・・・
一人で留守番は、寂しいよね(-_-;)
楽しいこと考えて、気楽に過ごしてね(^o^)丿


2014/07/20 (Sun) 06:09 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック