ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

見え隠れ  

今朝は、随分 風も強く 涼し過ぎる朝です 太陽は見え隠れ

hi0719.jpg

概ね曇り空

外に出たついでに、庭を見渡すと、もうとっくに終わったはずの花が一つ

itirinn0719.jpg

たった一つだけ、ぽつんと咲いていました!小さな可愛い花です。

hana0719.jpg

この花も、まだ元気に咲いていたので撮ってたら

hati0719.jpg

ハチが (@_@)! うわっ!と思ったけど、慌てて一枚!

そして、今日も 紫陽花 観察

ajisai0719.jpg

一番初めに咲いた紫陽花、今は次々と綺麗に咲いています(*^_^*)

裏の百合の花も、今日も綺麗です

yuri0719.jpg

今日も、今日の空と、花の観察日記、書けましたね(*^▽^*)♪

今日は土曜日、お休みの人もいるでしょうね~三連休かな?
うちのpapaちゃん、夜中から地方へ走ってます。
今夜は、会社全体の飲み会が、あるんだとか・・・
何だか とっても忙しいようです。 どこも忙しい時期なのかな?

お休みの人も、そうでない人も、体調には気をつけて!
楽しい週末を、お過ごし下さいね~(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Posted on 2014/07/19 Sat. 09:35 [edit]

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 8

コメント

rupuria

こんにちは。
そちらも、曇ってきましたか。
その合間に見える、太陽が、素敵です。
小さな赤い花と、百合がすごく綺麗ですね。
ミツバチがいる、紫色のお花も、雰囲気
あって、今日も癒しをもらいました。
ハチには刺されなかったですか?(笑)
私、ハチとかは苦手です 汗
青空、早く見られるとよいですね。

URL | rupuria
2014/07/19 12:11 | edit

ボン

産毛だらけの花に 産毛だらけの蜂 熊蜂かね
羽音 大きくなかった? ぶ~~ん って
今日はボンも仕事ですが 午後には孫たちもやってきます
夜からは ドタバタが始まるので
mamaちゃんの 写真で心落ち着かすわいな。

URL | ボン
2014/07/19 12:44 | edit

ころな

そちらは涼しいのですね
こちらは少し暑くなってきました。
アジサイの花、ユリの花、あとは何の花かな
名前は分からないけど
きれいな花ですね。
蜂さんも、がんばってお仕事してますね
いい写真をありがとう。

URL | ころな
2014/07/19 15:00 | edit

mama

v-238 rupuriaさん こんにちは♪
こちら、今の時間は、青空も見えてますよ♪
小さい可愛い花は、多分サツキだと思います
もうとっくに咲き終わった花だったのに、ビックリ!でした。
私も、虫は大の苦手ですが、シャッターチャンス!と思い
頑張って、撮ってみました(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ボンさん こんにちは♪
そうそう!ぶぅ~~~~んって大きな羽音だった!
産毛だらけの花に、産毛だらけの蜂ね(笑)
お孫ちゃん達 遊びに来るんですね~♪
それは、楽しみですね(*^_^*)
優しい じいじのニコニコ顔が、目に浮かぶようです(*^▽^*)♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ころなちゃん こんにちは♪
こちらは、とっても風が強く、涼しい日です
そちらは、やっぱり暑いんですね(>_<)熱中症に気をつけてね!
小さい花は、サツキだと思います。ハチが止まってたのは解らないケド
そうですね~ハチも頑張ってお仕事してるんですね(*^_^*)
こちらこそ、見に来てくれて ありがとう♡

URL | mama
2014/07/19 16:20 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/07/19 16:38 | edit

デコマル

息子さんがくるのね^^
たまに会うといい話でも出来るでしょうか(#^.^#)
何食べさせますか??
どんな会話しますか??
色んな話をしてmamaさんに笑顔が増える
連休でありますように。
素敵な雲と晴れ間は
mamaさんをより元気にするでしょう^^

URL | デコマル
2014/07/19 17:17 | edit

mama

v-238 鍵コメさん
困惑しますよね~お察しします(-_-;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん
そうなんですよ~!特に話題は無いでしょうけどね^_^
息子が来るっていっても、いつも通りですよ~
特別、凝った料理をする訳でも無く 普段通り
多分 息子はPC持参で来て、PCゲームに夢中でしょう
あとは、飲兵衛だから、いっぱい飲んでたまに会話かな?
まぁ一人で過ごすよりは、ずっと良いかな(*^_^*)

URL | mama
2014/07/19 17:59 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2014/07/19 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/871-b2ee6af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ