ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

咲いた♪  

先日、つぼみだった花が咲いたよ♪

saita0718.jpg

次々と咲き始めてるよ(*^_^*)

hanasora0718.jpg

今日は風が強いけど、天気は良いね!

tati0718.jpg

空も良い色

ajisai0718.jpg


紫陽花も、最高に良い色♪

minto0718.jpg

これは、ミントの白い小さな花♪
今年も、放りっぱなしで、花が咲いちゃった(^_^;)

天気の良い日は、気分も良くて、色々したいことが増える
今日も、写真撮ったから、すぐに載せたくなって更新しちゃった!

その時咲いてる花、その日の空、ここに留めておきたくてね(*^^)v

やっぱり夏は良いなぁ~♪ 爽やかな心地良い風が大好き♪


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Posted on 2014/07/18 Fri. 17:30 [edit]

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 9

コメント

rupuria

今晩は。まだ、曇日が続いてます。
そちらは、青空(^.^)
癒されてます。
蕾が咲きましたね。
百合ですね、やっぱり。
ピンクの花が、好きなんです。
散歩の途中で、なかなか、
ピンク色の花には会えません。
癒しをmamaさんのブログで
沢山、もらってます。
ミントの小さな花。可愛いですね☆

URL | rupuria
2014/07/18 19:29 | edit

デコマル

咲いた♪
   咲いた♪
何が咲いた??
mamaさんの心に 
       笑顔が咲いた♪

URL | デコマル
2014/07/18 19:50 | edit

かな

わぁ!百合の花!!
そして、黄色い花!
紫陽花!どれも綺麗♡♡
お花を下から撮るって、素人な私からすると、斬新!!♡
そして、ミント〜♡
今年はできなかったけど、、、毎年アパートのベランダで育てるのに、夏には虫に食い荒らされて自分で未だ花を見たことないミント、、、(笑)
お花って本当に日々表情が変わるから面白いですよねー♡

URL | かな
2014/07/18 20:08 | edit

あんず家の父ちゃん

mama様~
北海道の風は、絶対さわやかですよね!
こないだ寝苦しいって言ってたけど、やっぱり慣れかね。
青森に8月頃、その昔国体の水泳大会に行ったときに㋧
父ちゃん寒くてトレーナー着ていたの!
そしたら、地元の人暑いって浴衣にタオル首に巻いて(笑)
父ちゃん、かりんとうみたいに日焼けしてたから~
原住民の人みたいに言われました。。。
北海道~子供達を連れて行きたいです!無理だろうなぁ~(涙)

URL | あんず家の父ちゃん
2014/07/18 20:49 | edit

刹那

見守ってくれて

気分転換しにきました。
いろいろありましたが、もうおちつきましたよ。
僕は、だいじょうぶですからね。
見守っていてくれて、ありがとうございます。
パフママさんに、こう言われました。
『刹那は、友達以上だけど、恋人じゃないから、恋愛は自由ですよ』
『私は、母親になった気持ちで、刹那のことを見ているのだから』
『応援しますから、幸せになってください』
だって・・・
だいじょうぶですからね。
今、僕は、幸せですから♡

URL | 刹那
2014/07/18 21:47 | edit

mama

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
そちらは、青空が見えない天候なんですね(>_<)
やっぱり青空が見えると、気分も良くなりますよね♪
rupuriaさんは、ピンク色のお花が好きなんですね(*^_^*)
うちの近所は、本当に色とりどり、キレイな花いっぱいです。
日々の空や、花を見て、少しでも癒しのお役に立てたら嬉しいです♡
いつも見に来てくれて、ありがとう(*^_^*)♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん
ビックリ! ボンさんかと思ったら、デコちゃんだった!
咲いた♪ 咲いた♪
デコちゃんの心にも 笑顔が咲いた(*^▽^*)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 かなちゃん こんばんは♪
百合の花 咲きましたよ~♪
日々表情が変わる、空も花も、だから魅力的なんだよね(*^_^*)
ミントって生命力強そうだけど、虫にやられちゃったりするんだね~
うちのミントは、地植えだから、凄い繁殖力なんだよ~(^_^;)
植物育てるのも、難しいもんだよね~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あんず家の父ちゃんさん
風は爽やかなんだけど、風吹かない蒸し暑い日は、寝苦しいよね
今日の風は強過ぎて、少し寒いくらいに感じましたよ(^_^;)
北海道の夏の良い所は、カラッとした暑さで、湿気が少ないとこね
朝晩は、寒いと感じるでしょうね~本州から来た人達はね^_^
いつの日か、みんなで遊びに来て下さいね(^o^)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 刹那さん
色々あったんですね・・・詳しいことは全然解りませんけど・・
いつでも気分転換に来て下さいね^_^
パフママさんは、ずっと刹那さんの良き理解者でいてくれるから
刹那さんにとっても、嬉しい存在ですよね!

URL | mama
2014/07/18 22:57 | edit

ボン

mama ちゃんmama ちゃん 大丈夫?
その角度からの写真 無理してるんじゃない?
でも そうゆう気持が 体調良くなるんだったら 最高だけどね!
でも 無理しちゃだめだよ!mama ちゃん
papaさんだけの 身体じゃない ってか!  うへ!

URL | ボン
2014/07/18 23:15 | edit

ポンデリン子

可愛い~

リン子の好きな黄色の花・・ミニひまわり?マーガレット?
何でもいいやぁ~いい写真ですぅ~v-411
ミントってこんな花が咲くんですねぇ~
初めてみました・・

URL | ポンデリン子
2014/07/18 23:46 | edit

mama

v-238 ボンさん おはよ~♪
心配してくれて ありがとう(*^_^*)♡
これねぇカメラ任せなの^m^ 自分で屈みこんで無いんだよ(^_^;)
カメラだけ、花の下の方から上に向けて、何枚か撮ってみたの!
このところ、気分も体調も、絶好調な日が多くてね
少しなら、正座もできるんだよ~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ポンデリン子さん
リン子さんも、元気色の黄色い花が好きなの?
今の季節は、黄色い花も、いっぱい咲いてますよね~♪
写真 褒めてもらえて嬉しいです(*^▽^*)
そうなんですよ~うちのミントは、こんな花が咲くんです(^o^)♪
ミントの種類によって、咲く花も違うんでしょうけどね~

URL | mama
2014/07/19 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/870-f2900f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ