ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

風強い朝  

今朝は、とっても風が強いですよ! 空は不安定な感じ

asa0718.jpg

朝陽の下の方には、黒い雲 晴れたり曇ったりの空

洗濯物 外干ししたんだけど、風で飛ばされないか心配

今日も、気温が上がるなら、この風はすごく気持ち良いんだけどね

昨日 撮ってきた写真、まだあるから、載せましょう!

pnbara0717.jpg

街の教会のとこで撮ったバラ

na0717.jpg

青紫の花

pinnkuhira0717.jpg

昨日も載せたけど、違う角度で撮った、帰り道の花

もう一つ、蕾の多い花

tubomi0717.jpg

これは、菊の一種かな? 良く解らないけどこれから咲くって感じがいいね♪

最近、登場して無い ちゃこももちゃんも、登場!

sunsun2.jpg


暑さには、結構強い 我が家のニャンズ、寒い時期より活発です(=^▽^=)♪

今週も、もう週末になってしまいましたね~
今日一日頑張ったら、お休みの人もいるでしょうね

今日も、充実した一日を 過ごしましょうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト

Posted on 2014/07/18 Fri. 08:51 [edit]

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 8

コメント

rupuria

おはようございます。
薔薇が綺麗ですね。
昨日の、気になったピンクの花もやっぱり可愛いです。
にゃんこちゃんたちに癒されました(*゚▽゚*)
mamaさん宅の、にゃんこちゃんたちを
見ると、いつもなんだか、ほっとするんです。
今日も癒しをありがとうございました。
こちらは、相変わらずの曇りなので、空にも
また、癒されました。

URL | rupuria
2014/07/18 10:38 | edit

のりちゃん♪♪

mamaさんおはよ〜♪
今朝は窓から入ってくる風邪が冷たかったよね!
でも、今はすでに暑くなってきたかな?
日中でも風があると家の中が涼しいからいいわ〜
mamaさんおめでとう!
来週になると思うけど送らせてもらうね〜ヾ(=^▽^=)ノ

URL | のりちゃん♪♪
2014/07/18 10:39 | edit

mama

v-238 rupuriaさん おはよ~♪
rupuriaさんは、ピンク色の花が好きなのね~♪
女の子らしい可愛い色だよね(*^_^*)
猫ブログの方に登場してるから、こっちには久々だけど
ここで、ちゃこもも見て、癒されるって言って貰えるのも
とっても嬉しいです♡ ありがとう♡
そちらは、お天気良くないんですね(>_<)
ブログで綺麗な空見て、気分転換しましょうね(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 のりちゃん♪♪さん おはよ~♪
のりちゃん、夜空ちゃん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
応募多数の中で、当たるなんて めっちゃ嬉しい(*^▽^*)
楽しみに待ってま~っす!
今日は、風が強くて、涼しいね~♪
うちなんか、窓全開にしたら、肌寒いくらいだよ(^_^;)

URL | mama
2014/07/18 11:00 | edit

みかん

昨日に引き続き 満開ですね
北海道って春夏秋の花が一斉って 初耳でした~
でも mamaさんの ブログ見て しみじみ納得です(^O^)
チャコちゃん 小桃ちゃんじゃなくても 氷点下の冬は私も苦手・・
私も 冬は コタツで丸くなってますよ

URL | みかん
2014/07/18 12:47 | edit

mama

v-238 みかんさん
北海道は冬が長いから、暖かい季節を待ちわびた花たちは
一斉に咲き始めるんでしょうね~!
チャコと小桃も、花たちと一緒で、暖かい季節が嬉しいんですね(=^・^=)
寒いと寝てばかりだけど、今の季節は、起きてる時間が長いです。

URL | mama
2014/07/18 13:53 | edit

デコマル

ガクアジサイいいよね^^
母ちゃん好きだな(*^▽^*)
色んな色があって
そこには土が関わっていて
土から芽が出て花が咲く。
そして花を育てる人
道行く人の心を癒し和ませるんだよね(#^.^#)
そして家ではにゃんずが癒しをくれるのです^^

URL | デコマル
2014/07/18 16:20 | edit

ポンデリン子

もぉ終わった花が・・・

いいですねぇ~
こっちでは見えない花が普通に咲いてるぅ~v-413
いつも思うけど、ホント写真って癒されるわぁ~
最近、花とか撮ってなくて更新したいなぁ~って思う時、
何か写真入れなきゃって思ってしまって
あれこれ被写体を考えてしまうリン子ですぅ~
載せ始めると、載せなきゃ気持ち悪くなってくる・
何故かしらねv-408

URL | ポンデリン子
2014/07/18 17:30 | edit

mama

v-238 デコマルさん
そっか~ガクアジサイっていうんだね(*^^)v
お花を大事に育ててる人って、心優しい人だよね~♪
うちの庭には、手の掛からない花が多いけど(^_^;)
空も、花も、ニャンズも、みんな最高の癒しですね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ポンデリン子さん
日本は広いから、そちらで咲き終わった花でも、こっちは花盛り
だから、楽しいんですよね~♪
リン子さんのお庭には、被写体いっぱいなんじゃないですか?
同じ花でも、角度を変えて撮ってみたり、楽しみ方色々ですよ^_^
難しく考えると、写真撮るのも 楽しくなくなっちゃうから・・・
自己満足の写真で 良いと思いますよ(*^^)v

URL | mama
2014/07/18 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/869-0c5904d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ