2014_07
15
(Tue)15:30

庭周辺の花

今日は 暑いですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
いつもは、涼しい家の中でも、29℃ ありますよ~!

色んな雲が見られて、楽しい空模様です♪

mokumoku0715.jpg

すっごいでしょ! 下のは、雪が積もってるみたいにも見える!

yuki0715.jpg

色んな色も見たいから・・・庭周辺の花も

0715タチアオイ

裏の物干し場から見える、隣の庭の花 おまけで、蝶ちょも止まってた(*^▽^*)♪

kirobara0715.jpg

黄色いバラは、反対隣りの庭に ひっそり咲いてました。

hennano0715.jpg

裏のよその家の庭には、こんなのも・・・何かな?

yuri0715.jpg


これは、楽しみですね~百合の花の蕾でしょうね(⌒-⌒)

どれもキレイだから、大判振る舞いだよ~ん(⌒▽⌒)♪

いっぱいキレイなの撮って、嬉しくなったから、みんなにも早く見せたくて
本日 2度目の投稿 してしまいました (*⌒∇⌒*)テヘ♪


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

デコマル

分厚い雲はサンタさんの靴にも見える^^
この実はブルーベリーかなぁ??
蝶のご褒美も
mamaさんが頑張っているから^^
花に虫が止まっているとさ
得した気分になるでしょ^^
仲良くしてると
他の虫も寄ってくるよ( ^)o(^ )
mamaさん乗りにのってるね(笑)
母ちゃん元気吸収させてもらいます^^


2014/07/15 (Tue) 15:40 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 デコマルさん お疲れさま♪
なんかね~楽しいの~♪ 大好きな季節だからかなぁ~
この季節に、涼しい家の中で過ごせるって、最高!
ニャンズを暑い家の中で、留守番させなくても良いし
好きなだけ 洗濯したり出来るし・・・幸せだね~♪
デコちゃんも、今は苦労が多くて大変だろうけど
いつか必ず、こんな幸せな時間を過ごせるよ!!


2014/07/15 (Tue) 16:36 | mama | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

二枚目のお写真の雲は、
私、いつも泡立てネットで
モコモコ泡を立てて、
顔を洗っているのですが、
そんな感じの、しっかりしたモコモコですね^^
たちあおい、名前、忘れていませんよー^^
蝶ちょ って文字が可愛いです♡
フフ^^
百合の上は、ブルーベリーだと思います^^
白い小さなお花が可愛くて、
葉っぱも秋になると紅葉して、
とても奇麗ですよ^^


2014/07/15 (Tue) 16:52 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

あれ?朝チラッと覗いたのと違う〜と思ったら
2度めの投稿なのね?ヾ(=^▽^=)ノ
きれいなお花たちいっぱいありがとう!
今日は暑かったねぇ〜
クーラーはつけたけど、猫達のための他の部屋は風通していたので
やっぱ暑かった^^(意味ない?(笑))
明日も暑くなりそうだけど、熱中症気をつけてね!


2014/07/15 (Tue) 19:41 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 碧色珊瑚さん こんばんは♪
洗顔のしっかり泡立てた、もっちりした泡ね(⌒-⌒)
うん、うん!そんな感じにも 見えるね~♪
タチアオイ ね! 蝶々って字が上手く出てこなくて
蝶ちょ になってしまいました(^_^;)
そうなんだ~デコちゃんの言うとおり、ブルーベリーだったんだ!
みんな 知ってるのにね~ 私が知らなさ過ぎなんだね(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 のりちゃん♪♪さん こんばんは♪
そうなの~今日は、二度も投稿しちゃった!
すごく暑い日だったけど、夏の暑さの中、家に居る幸せ感じて
なんだか、ハイテンションになっちゃってね(^_^;)
のりちゃん家には、クーラーもあるのね~!
二階は、けっこう暑くなるもんね(>_<)
うちは、扇風機しか無いけど、まだ出してないよ~
汗が止まらなくなるくらい暑い日にならないと出さないんだ
風が吹き抜ける家だから、自然の風があったら涼しいんだよ^_^
うちのニャンズも、気持ち良さそうにしてるしね(*^^)v


2014/07/15 (Tue) 20:09 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

今晩は。綺麗な、お花たちですね。
青空も、とっても素敵。いつ見ても、癒されます。
ちょうちょが可愛いです。
蕾は、百合ですか。いいですね☆
花が開くのは、楽しみのひとつですよね。


2014/07/15 (Tue) 20:54 | rupuria | URL | 編集 | 返信

刹那

そらの青さが、堪りません。
あの中に、吸い込まれてみたいです。
どんなかな?
きっとさ、瑞々しいんだよ。
ゆりの前は、ブルーベリーですよ。
我が家にもあってさ、いまは、紫色になっているから、
終末には、収穫できます。
美味しいぞー


2014/07/15 (Tue) 22:44 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

ボン

でたー モコモコ そこに潜りたい。
みんな 楽しそうにおしゃべりしているね お花たち
百合の花は まだ少し我慢か?
何時しゃべりだすのだろう 楽しみやね。
どんなこと 話してるんだろう
ほら! みてみて またあの人 カメラ構えてる
綺麗に撮ってくれて あ り が と!  かな。


2014/07/15 (Tue) 22:50 | ボン | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 rupuriaさん おはよ~♪
青空に白い雲と、可愛い花は、大好きです(*^_^*)
好きな写真撮って、皆に見てもらえるのって嬉しいですね♡
百合の蕾、どんな花が咲くのか楽しみですね(*^▽^*)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 刹那さん おはよ~♪
そうだね~あの空、雲、吸い込まれてみたいね(*^_^*)
へぇ~!刹那さん家にブルーベリーあるのね(@_@)!
いいなぁ~ ブルーベリーもう収穫できるんだね~
新鮮なの食べて、目の輝きも増すかもね(^_-)-☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ボンさん おはよ~ございます♪
もこもこ雲、なんだか涼しそうでしょ!
お花たちが、そんなふうに お喋りしてたら楽しいね^_^
ボンさんの撮る お花たちも ニコニコ嬉しそうだよね(*^▽^*)


2014/07/16 (Wed) 07:59 | mama | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

ブルーベリーじゃない?

何だか形が似てるけど、ブルーベリーに見えるわよぉ~
っで、その百合もひょっとしてカサブランカじゃないでしょうね??
我が家のお隣の庭にカサブランカ植えてて綺麗に咲いてるんですよ~
メッチャ豪華で香りもいいの・・・
我が家も植えたいけど、育つかどうか不安だわぁ~v-388
段々夏の空になってきましたねぇ~
こっちは暑いけど、大気がまだ不安定で
空模様は激変するのです・・
洗濯干してお出かけはしたくないわねぇ~v-13


2014/07/16 (Wed) 10:55 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

解ったぁ~!!!

簡易モードオフの意味ぃ~v-411v-426
これでやるんだぁ~
んじゃ時間ない日でも前日とかに書けるなら書いておけばいい・・
そう言う事よね?
下まで全部入力してから終了させるのね?
有難う~いい事教えて貰ったわぁ~
父ちゃんさんにも、mamaさんにちゃんと教えて貰ったでしょ?
なんてコメント書かれてた・・・アハハv-411
これで一つまたいい事教えて貰ったわ~有難うねえ~v-421


2014/07/16 (Wed) 11:03 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ポンデリン子さん
そうみたいね~みんながブルーベリー!って教えてくれた(^_^;)
えっ!これ百合じゃないの?カサブランカ?
カサブランカって、百合に似てるの? ふぅ~んそうなんだぁ
どんなの咲くか、楽しみだね(*^▽^*)♪
解った! 良かった! また楽しみ方増えるね(*^^)v


2014/07/16 (Wed) 11:46 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック