ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

夏だね~!  

今朝 5時半頃の空 太陽が眩しかったよ~(/▽゚\)♪

asa0715.jpg

空の色が、キレイに見えないけど、青空も広がって、気持ち良い朝!

今の空は

sora080715.jpg

今日も良い天気、そよ風が吹いていない分、暑さも感じるけどね(^▽^;)

朝のうちだから、家の周りでしか撮ってないけど

今日も、あじさい 元気だよ(^o^)丿

ajisai10715.jpg

空と紫陽花の、観察日記だね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ajisai0715.jpgyokoajisai0715.jpg


ほ~ら 青が いっぱい♪ 涼しげでしょう(*^▽^*)♪

また、洗濯いっぱいして、良い香りに包まれて眠るんだ~♪
これだから、夏って好きなんだよね~(⌒-⌒)
大物洗濯しても、カラッと乾くし、お日様の良い匂いになるし~最高!

そうだ、昨日の夕空、papaちゃんが空綺麗だよ!って教えてくれて撮ったの

yuukumo0714.jpg


お魚さんみたいな、面白い形の雲でしょ o(*^▽^*)o~♪

さぁて、今日も 良い写真 撮れるかな?
気持ち良く、充実した一日を、過ごしましょうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


Posted on 2014/07/15 Tue. 09:25 [edit]

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 6

コメント

あんず家の父ちゃん

mama様~
朝から素敵なお写真ありがとうございます。
まずはmama様の所で朝市の癒し~っと(笑)
さながら植物博士記録簿~みたいな感じでしょうか?
イメージですよ(・・;)お魚みたいな雲も素敵ですね!
あっ。。。ほっけの燻製食べたいなぁ。父ちゃんだぁ~好き
何ですよ(よだれ)

URL | あんず家の父ちゃん
2014/07/15 09:48 | edit

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
花の名前も覚えられないけどね(^_^;)
まぁキレイだなぁ~って見られれば良いじゃない(*^^)v
ほっけの燻製? 一夜干しくらいで焼いて食べると美味しいよね!

URL | mama
2014/07/15 15:36 | edit

みかん

チャコちゃん 小桃ちゃんが この雲みたら間違えて飛び付きそうですね。
ご夫婦で 感動を分かち合えるって 素敵なことですね。
ヒューヒュー♪ 羨ましいな・・・

URL | みかん
2014/07/15 15:44 | edit

mama

v-238 みかんさん
面白い雲でしょう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
うちのpapaちゃんも、ブログネタ探し、協力的なの(*^▽^*)♡
みかんさんも、うちのpapaちゃんや、ボンさんみたく優しい人に
巡り合えると良いね☆彡

URL | mama
2014/07/15 16:24 | edit

かな

わぁ♡
綺麗な空の色と素敵な形の雲♡
明け方じゃないけど、茜色ってこんな色なんですかねー゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
私、今日イルカと泳ぐ夢を見ました♡
mamaさんの写真みたいに沿って泳いでた感じで思い出しちゃいました(*^^*)♡
なんだか、幸せです♡

URL | かな
2014/07/15 19:05 | edit

mama

v-238 かなちゃん こんばんは♪
面白い形の雲でしょう(*^_^*)
かなちゃんの見た夢、楽しそうな夢ですね~♪
イルカと一緒に泳ぐ とっても気持ち良いでしょうね~♡
この雲みたいな感じで、寄り添って泳ぐのね(*^▽^*)♪
なんだか良いことありそうね(*^^)v

URL | mama
2014/07/15 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/865-6994e4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ