2014_07
14
(Mon)05:00

求職活動日

今朝は、早い時間から、ハローワークへ行く日です。
その帰りに、婦人科も行って来ます。
なので、空写真は、昨日の空です。

asa0713.jpg

昨日は、朝も けっこう雲の多い朝でした

hiru0713.jpgtaiyou0713.jpg

昼過ぎ、買い物に出掛けた時の空も、雲が いっぱい!

hiru20713.jpghiru30713.jpg


もこもこ雲が、キレイで、屋上駐車場で いっぱい空を撮りました♪

空ばっかりじゃ つまらないかな?

昨日撮った、もう一枚と、土曜に撮った2枚

katatumuri.jpg

殻に引っ込んじゃってる、かたつむり♪

siro0712.jpg

ホタルブクロ と

aoaji.jpg

アジサイ

いつもと変わらないような写真ばかりだけどね(^_^;)

また、もっと良いの撮れるように、頑張ります!

今日も、無事故で、充実した一日を過ごしましょうね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
«  HOME  »
  明日へ

C.O.M.M.E.N.T

あ~ちゃん仮面

mamaさん、おっはよ~♪
W杯決勝観戦中のあ~ちゃん仮面です。
いろんな雲のカタチがあって、見ていて楽しくなる写真ですね♪
今日は、ハロワに婦人科とハードワークですね。
無事故で帰宅してくださいね~^^


2014/07/14 (Mon) 05:40 | あ~ちゃん仮面 | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

mamaさんおはよ〜ございます♪
紫陽花、我が家も綺麗に咲いていて目を楽しませてくれてますよ!
今日は忙しい1日になるのかな?
お天気も回復したので、外出日和ですね!
気をつけていってらっしゃ〜い!


2014/07/14 (Mon) 07:00 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

なごみん

かたつむり~、好きなんですよ^^
私の住んでるところでは、めったに
出会うことがないので、見つけると連れて帰って
しばらく飼っています
今年はまだ会ってませんよ~
おでかけ、気をつけて行って来てくださいね


2014/07/14 (Mon) 10:44 | なごみん | URL | 編集 | 返信

みかん

代り映えあるじゃないですか!!
アジサイそろそろ見ごろですね~
観察日記みたいで 楽しいです(^^)


2014/07/14 (Mon) 13:00 | みかん | URL | 編集 | 返信

デコマル

雲があついけど
もくもく増えていくもくもく雲もいいよね^^
ハローワークに病院に
忙しい日はそれだけで疲れるから
帰ったらちゃんと休んでね^^
母ちゃんは娘の進路相談に
行ってきて色々突っ込んで聞いて
先生右往左往でした(笑い)
ちょっと疲れた^^


2014/07/14 (Mon) 15:32 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 あ~ちゃん仮面さん たっだいま~♪
昨日 夜更かししたせいもあって、出掛ける前から眠くて
帰ってから、バタンキュー(mー_ー)m.。o○ zZZZでした
雲の形って本当に見ていて、ワクワクするんですよ~♪
同じようでも、ちょっと違う、ワー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワー♪って
撮ってるとこ見たら変な人って思われそうだけどね(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 のりちゃん♪♪さん たっだいま~♪
あじさい咲きましたね~♪ 今日も良い天気だし~♪
でも・・・帰宅後 (mー_ー)m.。o○ zZZZ でした^^;
近頃 運転する機会も減っているので、ドーッと疲れますね
こんなんで、再就職なんて出来るんでしょうかね~困ったものです(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 なごみんさん ただいま~♪
何とか無事 帰ってきて、(mー_ー)m.。o○ zZZZ でした(^_^;)
かたつむりね~変な子で、家の壁に居たんです(@_@)!
なので、葉っぱの上に乗せて撮ったんですよ(^_^;)
なごみんさんの写真、プロの写真かと思いましたよ!
素敵な写真 見られて嬉しかった♡ ありがとう(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 みかんさん
そうでしょ! 観察日記みたいでしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪
私のブログって、朝の空写真といい花写真といい まさに観察日記!
日々の変化を 記録してる感じ だよね~!
まぁ それを 楽しんでるんだから、OK!だよね(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん お疲れさま!
やぁ~ホント 疲れたわ 帰って間もなくバタンキューだった(^_^;)
デコちゃんも、進路相談 お疲れさま!
デコちゃんも、少し休まないと 身体持たないよ
現役の母ちゃんは、忙し過ぎだからね~
涼しい部屋で、一眠りして、仕切り直しだね(*^^)v


2014/07/14 (Mon) 16:49 | mama | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

暑くてコメントが
全く頭に浮かびません(苦笑)
こちらは34度です…
紫陽花終わっちゃったから、
見られてちょっと嬉しいです。。。


2014/07/14 (Mon) 16:51 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 碧色珊瑚さん
そちらは 34度もあるんですね~それはバテテしまいますね(>_<)
こちらは、室内温度27度ですが、風が気持ち良いので快適です。
虫の声も聞こえて、あぁ夏だなぁ~って心地良く感じてます^_^
碧色珊瑚さんも、ここに飛んで来られると良いのにね~♪


2014/07/14 (Mon) 17:26 | mama | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

婦人科・・

大丈夫でしたかぁ?
いつ何処へ行っても病院は行きたい場所じゃないですねぇ~
リン子も本当は行った方がいいのですけど
今の所は主治医にエコー検査で子宮を確認して貰ってるんで
良しとしておきます・・・
今日は更にジメジメ感、半端ないですぅ~v-394


2014/07/14 (Mon) 17:38 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ポンデリン子さん
婦人科はね、張り薬貰いに行ってるの、更年期だからね(^_^;)
ホットフラッシュが酷くて、主治医の勧めもあり行ってみたんだけど
やっぱり行って良かったよ~!今は全然ホットフラッシュ無くなったの
適切な治療すれば、辛い症状も和らぐものだよね~^_^
そちらは、湿気の多い暑さだから、大変でしょうね(>_<)
熱中症には、十分気をつけて下さいね!


2014/07/14 (Mon) 18:17 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

今晩は。就職活動、頑張って下さい!
綺麗な空、と、花ですね、相変わらず。
五枚目の、空の雲の形が、なんか好きです☆
ホタルブクロも、かわいかったです。
今日も癒しの写真を、ありがとうございました(^.^)


2014/07/14 (Mon) 18:22 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ころな

忙しかったのですね
体調に気を付けてね。
空の写真、きれいです
雲の模様、少しずつ違ってて
そこが面白いです。
こちらは、すっきりしない天気でした
一面の雲で
雨が降ったりやんだり
きれいな空が見たいです。


2014/07/14 (Mon) 18:28 | ころな | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
就職活動ね~難航してますね(^_^;) というか・・・
体調が不安定なので、本腰が入って無いってのもあるかなぁ
空の写真、撮り過ぎってくらい撮ってますね~
空の魅力に、魅了され続けてますよ(*^_^*)
今日も、見に来てくれてありがとう♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ころなちゃん こんばんは♪
体調の心配してくれて ありがとう(*^_^*)♡
今日は すっごく眠かったけど、ちょっと寝られたから大丈夫!
空の雲って、どれも違って 面白いよね^_^
そちらはスッキリしない天気だったんですね(>_<)
スッキリ爽やかな空が見られると良いですね☆彡


2014/07/14 (Mon) 19:32 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック