ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

明日へ  

日曜の朝に、予約投稿にしてみました
なので、今朝の空模様は、解りません。

sorahana0712.jpg

こんな空の色で

hikaritohana0712.jpg

眩しい太陽も 見えてたらいいな♪

kiiro0712.jpg

この花だけで、色んな撮り方してみたの(*^▽^*)♪

futu0712.jpg

おまけの 紫陽花の葉に てんとう虫♪

tentoumusi0712.jpg


ねっ! 可愛いでしょ! 偶然だけど ナイスタイミングね(*^^)v

さて、初めての 予約投稿は、上手くいくのかな?

色んなこと出来るようになったら、楽しいよね~♪

何事も、失敗を恐れず、挑戦!(大袈裟だね^^;)

また一つ、楽しみ増えちゃった(*^▽^*)♪



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Posted on 2014/07/13 Sun. 05:00 [edit]

category: ひとりごと

コメント

デコマル

裏から撮るのいいでしょ^^
母ちゃん裏好きなんだ。
今朝もやもやしてたので
朝散歩に行ったら暑くてね
少しでやめました。
やっぱり早くないといかんわ( ;∀;)
今もう眠いよ(^▽^;)
気を取り直して過ごしましょう。
とってもきれい^^
やっぱり黄色だ!!

URL | デコマル
2014/07/13 09:37 | edit

mama

v-238 デコマルさん
裏から撮るときって、私の場合カメラ任せです(^_^;)
屈みこむ姿勢は、至難の業なので、カメラに頑張って貰います。
それでも、良い感じに撮れてたら、嬉しいですね(*^_^*)
黄色は、ビタミンカラーなんだもんね(*^^)v
今日は、何か撮れるかな?
まぁ マイペースで過ごしましょう(^o^)丿

URL | mama
2014/07/13 11:46 | edit

刹那

綺麗なきいろい色のお花ですね。
アングルがしたからなので、はちになった気持ちです。
最近は、なにを写していいやら悩みます。
やはり、綺麗なものが撮りたいですしね。
お料理は、毎日写しているのですけど、
なかなかアップできないんです。(ぐうたらなだけだけどね)
今日も暑くてさ、4時ころにシャワーに入って、お散歩にでかけました。
久しぶりなんですよ。
でもね、10分も歩かないうちに、股関節が痛み出してきて、
ふくらはぎの痙攣、仙腸関節の激痛がおこりましたので、
引き返してきました。
いまは、おふとんで横になっています。
でもね、妹が我が家にある仏壇に手を合わせにくるというので、
おふとんを片付けて、肩がゆるみました・・・

URL | 刹那
2014/07/13 14:23 | edit

すずめ

こんにちは^^

予約投稿って便利ですよね。
おもしろい角度からの花の写真ですね〜。
ご心配をお掛けしました。
お見舞いありがとうございました。

URL | すずめ
2014/07/13 15:45 | edit

ボン

予約登校 違う 投降 あかん 投稿 これや!
んじゃ 予約コメント できんのか できんわなー
七星てん..... ? 何星あるの? そのてんとう虫!
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10....... あーめんどくさ。
mamaちゃん 数えてにゃん!

URL | ボン
2014/07/13 16:14 | edit

mama

v-238 刹那さん
キレイな空や、景色、花、可愛い動物、色々撮りたいですね!
北海道の夏は、短いから、暑さも楽しみたいですね^_^
昨日今日と、暑い日が続いて、近所では外で焼き肉してるようで
昨日も今日も、賑やかな声が響き渡っています。
今日は、買い物に行っただけですが、もうヘトヘトです(>_<)
足腰、肩首、ガタ来てます・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
痛みには悩まされますが・・・頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 すずめさん
何年もブログやってるのに、初めて予約投稿してみました!
なかなか良い機能ですよね(⌒-⌒)
同じ花でも、角度を変えて撮ってみるのも楽しいですよ♪
写真って、色んな楽しみ方があって、奥が深いですね!
健康第一!ですからね~ お大事にして下さいね(^o^)丿

URL | mama
2014/07/13 16:21 | edit

mama

v-238 ボンさん
予約投稿って便利な機能ですよね~♪
予約コメントは、出来ないけどね(>▽<;;
このてんとう虫は、星の数いっぱいあるから、害虫かもね!
七星てんとう虫とかなら、すごく可愛かったんだけどね(^▽^;)

URL | mama
2014/07/13 16:31 | edit

碧色珊瑚

こんばんは^^
お花、とても奇麗に撮れていますね!
空を見上げている感じが、
とても可愛らしいです^^
てんとう虫、
おそらく害虫ではないてんとう虫 だと思います^^
私が、先日載せた記事の なみてんとう の
仲間ではないかと 思われます^^
てんとう虫は、色々な柄が有って、
とてもお洒落さんですね♡
mamaさんのブログの、
全国のお天気と気温が分かるの、
いいですね!
北海道は最高気温、26度なんですねー
過ごしやすそうです^^
チャコちゃんと小桃ちゃんも、
快適に過ごしているかな?

URL | 碧色珊瑚
2014/07/13 19:31 | edit

rupuria

今晩は。
素敵な撮り方をした、黄色いお花ですね。
てんとう虫も、可愛かったです。
こちらは、曇り、雨でした。
予約投稿だから、そちらの天気も、
崩れているかもしれませんね。
花たちが、綺麗で、今日も癒されてます。

URL | rupuria
2014/07/13 19:35 | edit

じゃぱ

こんばんは♪

mamaさんうまく行ってますよ~!!
わたしはずっと予約投稿ですよ♪
ただ、私がやらかした予約投稿事件は、
投稿区分で「公開」「下書き」 「 予約投稿」とかあるところで、
「予約投稿」にし忘れてしまう事です(>_<)
私がよくやらかすミスなのでmamaさんは無いとは思いますが、
念のためにお伝えさせて頂きました^_^;

URL | じゃぱ
2014/07/13 19:39 | edit

あんず家の父ちゃん

mama様~
ちょ・ちょっと待ってください!そんな機能あるの?
調べてやって見よう(笑)
なんでもできるんですね!父ちゃんも頑張ってみます。

URL | あんず家の父ちゃん
2014/07/13 19:59 | edit

mama

v-238 碧色珊瑚さん こんばんは♪
お花、可愛く撮れてますか(*^_^*) ありがとうございます♡
デコちゃんが、色んな角度で撮ってみるのも良いよ!って教えてくれたの^m^
てんとう虫、害虫じゃ無い てんとう虫かな?そうなら嬉しい^_^
ブログパーツの天気予報ですね~
北海道は、30℃以上になる日は少ないですからね~
日中動いていると、暑く感じますが、朝晩は涼しいですよ♪
チャコも小桃も、快適に過ごしてます(=^▽^=)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん こんばんは♪
色んな撮り方で、楽しんでみました(*^▽^*)
てんとう虫も、タイミング良く撮れたんですよ~♪
こちらは、今日 雲も多かったけど、割と良い天気でした!
日曜だから、ちょっと寝坊しちゃおうかなぁと思って
予約投稿を使ってみたんですよ~良い感じに出来たので
また、今度 使ってみよ~と思います(^o^)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 じゃぱさん こんばんは♪
予約投稿機能って 中々良いものですね~(^o^)♡
お忙しい方々は、この機能を上手に使ってるんですね!
そうそうありますね~予約投稿したい時は、要チェックですね(^_-)-☆
私も、間違わないように、気を付けま~す(^o^)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あんず家の父ちゃんさん こんばんは♪
あんず家の父ちゃんも、まだ使ったこと無かった^m^
このブログだと、予約投稿機能が使えるんだよね~!
以前から使ってた方では、出来なかったんだけど・・・
この予約投稿、忙しい人には、便利な機能だと思うよ
父ちゃんのブログも、使えるから、上手に活用してみると良いよ(^o^)丿

URL | mama
2014/07/13 21:57 | edit

ポンデリン子

予約投稿・・・

って、どうやるんですかぁ?
何だか使い勝手が良さそう~
その時じゃなくてもブログを先に作っておけるって事ですよね?
みんな色々と勉強して活用してるなぁ~
何も変化しないのはリン子だけかぁ~v-408
花の裏撮り・・・いいですねぇ~
花の陰になってる感じが凄くいい・・
どんな格好で撮ってるんだろうって想像すると笑っちゃうけどねv-411

URL | ポンデリン子
2014/07/14 17:35 | edit

mama

v-238 ポンデリン子さん
リン子さんも、予約投稿したこと無かった? お仲間発見(*^▽^*)
私も、どうやるのかな?って思ってたんだけど・・・簡単だったよ!
FC2なら、簡易モードオフにしたら、下の方に出てくるよ!
中々使える機能だよね~ リン子さんも是非やってみて(^o^)丿
そうそう、花の裏撮りね~デコちゃん師匠のお勧めだよ(*^^)v
撮ってる格好 想像したら 笑えるけどね^m^

URL | mama
2014/07/14 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cyakotokomomonoie.blog.fc2.com/tb.php/862-e88e9c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ