2014_07
12
(Sat)10:24

雲の模様

今朝は 雲が多い朝でした

asa0712.jpg

今の空は

9400712.jpg

やっぱり雲も多いけど、青空も多く、お日様が出たり隠れたり

そして、昨日の夕方の空には 丸いお月さま

yutuki0711.jpg

その下には、真っ直ぐな ちょっぴり夕焼け色の雲

昨日の空には、キレイな模様がいっぱいで、沢山写真を撮りました!

やっぱり空は、魅力的だなぁ~♪

sora40711.jpgsora10711.jpg

昨日撮った、空 いっぱい♪

sora20711.jpgsora30711.jpg

どれも キレイでしょ~♪ 青空のキャンパスに、雲の模様が良いんだよね(*^▽^*)♪

今日は、どんな空が撮れるかな?

花も好きだけど、やっぱり空が一番好き♡

今日は、空だけじゃなく違う写真も、撮ってこようかな?
気の向くまま、お出掛けするかもしれないし~
まぁ 気ままに過ごしましょうかね~♪

今日も、楽しい一日を 過ごしましょうね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
明日へ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ポンデリン子

そうですねぇ~

やはり、どんよりした空よりも
晴れて明るい空の方が気分も上がる・・
晴れてると、朝から気分いいですもんねぇ~
今こっちはもの凄い湿気と気温との戦いです・・
34度の気温に、湿度がプラスされますから、どんだけ気持ち悪いか
想像つきますでしょう?
外に出るのも嫌だわぁ~v-13


2014/07/12 (Sat) 16:45 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

デコマル

すげ~ぇ
月だ~ぁ
母ちゃんさ
月を綺麗にこんな大きく撮れた事ないんだよね。
感動や~ぁ
空そら~ぁ
青空一杯だと笑顔も一杯
元気出したら散歩もいいね。
母ちゃんも行きたい。
明日涼しかったら行こうかな??
実は・・今年色んな場所で写真撮って
日焼け止め塗ってるのに
焼けた(汗)
シミ増える( ;∀;)
しかしみんなの笑顔が増えるね^^


2014/07/12 (Sat) 18:02 | デコマル | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
まん丸のお月様いいですね(笑)
逆に月から見る地球~青いかもしれないけど
ちっぽけな人間がたくさんいるなぁって思うのかね!
心も青く澄んで深い色にならなくっちゃ。。。


2014/07/12 (Sat) 18:13 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

刹那

届けたい気持ち

気の向くまま、お出かけできましたか?
空の写真、いいですね。
僕も、やっぱり空が好きです。
だから、mamaさんのブログも好きですよヽ(´▽`)/
mamaさんは、空を見上げて、なにを思うのでしょう?
僕は、空に向かって、届けたい気持ちを贈るんですよ♡


2014/07/12 (Sat) 18:51 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

rupuria

今晩は。素敵な空と、雲ばかりですね。
そちらは、ちょっと曇りでしたか。
こちらは、快晴で、暑かったです。
丸いお月様、素敵です。
雲の模様って、見ているだけで、本当に
楽しいですよね。
空が大好きな理由のひとつが、雲の変化です。
沢山、雲を見せていただきました☆


2014/07/12 (Sat) 20:20 | rupuria | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

おおっ
月、凄いですね!!
今夜は満月なんですよぉ
さっき外に出たら、
雲がいっぱいで、ちょっと見られませんでした。
後でまた、チャレンジしてみるかも^^
でも、こんなに奇麗に撮れないですよ!
自分で撮れなくても、
mamaさんのお写真が見られるから、
良かったぁ〜♡^^
ワンコを飼おうと思っていて、
ワンコと一緒に散歩がてら、
写真を撮るのが、
ちょっとした夢です^^
出来れば、夜とか、早朝とか、
ひっそりとした時間帯の写真を撮りたいです^^


2014/07/12 (Sat) 20:52 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

こんばんは♪

北海道を廻っている時に一番印象を受けたのは空でした。
最初に北海道の大地の降り立った時、
それはそれは空がとっても近く感じました。
雲もとっても低くて
「ちょっと頑張れば届くのでは?!」
と考えてしまうほど驚きでした。
あぁ・・・またあの空を見に行きたい!!(笑)


2014/07/12 (Sat) 21:27 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ポンデリン子さん
そちらは暑くて大変そうですね(;´▽`A``
湿度が高くて気温も高いって、高温サウナ状態!?
熱中症には、くれぐれもご注意くださいね!
よ~く冷やした、美味しいメロンで、ホッと一息ですね(*´∇`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん
ねっ!ねっ! 月 綺麗に撮れたでしょ(*⌒∇⌒*)エヘ♪
空も、キレイなのいっぱい、良いでしょ♪
デコちゃんは、少しゆっくり休んだ方良いよ!
せっかくのお休みなんだから、身体を休めなくちゃね!
上手いこと言うね~シミは増えたけど、笑顔も増えたってね(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あんず家の父ちゃんさん
まん丸の お月さま 良いでしょ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そうだね~宇宙から見れば、地球の人間なんてちっぽけで
その人間の悩みなんて、もっとちっぽけかも知れないけど
一生懸命 頑張って、生きてるんだもんね~!
美しい青い星、地球に住む人間は、美しいのだъ( ゚ー^)イェー♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 刹那さん
刹那さんは 空を見上げて 届けたい気持ちを送るんですね^_^
私は、ただ わぁ~キレイ♪って見とれてることが多いです。
空を見上げるときの気持ちも、色々ですよね~
誰かのことを想いながら眺めたり、ただボーッと眺めたり
遠く離れた所に住む人へ 想いを馳せるのも良いですね(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん
こんばんは♪ こちらは、雲が多い日でしたよ
そちらは、快晴で暑かったんですね(;´▽`A``
まん丸 お月さま 良いでしょう(⌒-⌒)♪
久々に、月がキレイに撮れました!
青空や夕焼け空に、様々な雲の模様は、芸術ですよね~♪


2014/07/12 (Sat) 21:28 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 碧色珊瑚さん
まん丸 お月さま 良い感じに撮れたでしょ(⌒-⌒)♪
今日は、こちらも雲が多くて、見えないけどね
ワンちゃん飼おうと思ってるんですね~(⌒▽⌒)♡
良いですね~お散歩しながら、写真撮るのね~♪
夢はきっと 実現出来る日が来ますよ☆彡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 じゃぱさん こんばんは♪
北海道の空は、低いのかなヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
んなことはないよね 雲が低く感じるのかもね~
北海道 担当の、じゃぱさんだもの、是非ぜひ
北海道に来て下さ~い! 待ってますよ(^o^)丿


2014/07/12 (Sat) 21:48 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック