2014_07
11
(Fri)09:44

太陽輝く朝

今朝の空は、とても綺麗でしたよ~♪

asa0711.jpg

太陽が眩しく輝き 空も青空

sora0711.jpg

綺麗な雲が、見えました♪

kumo0711.jpg


庭の草木も、雨の雫がたくさん残っていて、イキイキしてました(*^_^*)

ajisai0711.jpg

紫陽花も、次々と色付き始めてます♪

kiiro0711.jpg

キバナコスモスも・・・

hotarubukuro07.jpg

ホタルブクロウも・・・


今、青空は少なくなってきたけど、朝の空が綺麗だと、気分も良いね(*^_^*)

今日は、良い一日になりそうだね(*^^)v


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

みかん

アジサイ色づいてきましたね~
来週には見ごろになるかしら?楽しみ!
こちらでは散ってしまった花も mamaさんのブログ通じて 楽しめるから嬉しいですね


2014/07/11 (Fri) 11:54 | みかん | URL | 編集 | 返信

ボン

そやそや みかんちゃんの言うとおり
順番にそちらえ 移っていくね いろんな色が
いろんな匂いも  風の匂い 風の色。
一年中楽しめるって 素晴らしい!


2014/07/11 (Fri) 12:57 | ボン | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 みかんさん
そちらでは、紫陽花はもう咲き終わった花 なんですね~
遠くに住んでる人と、知り合えるって楽しいですね(*^_^*)
空模様も、咲いてる花も、違う 遠い場所に住む人なのに
すごく身近に感じることが出来て、日々の励みになります♪
いつも、コメントありがとう(*^▽^*)♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ボンさん
そうですね~日本の南の方から順番に、北の方へ
季節の移り変わりも・・・良いものいっぱい流れて来て欲しいなぁ☆
ボンさんの 優しさも 流れてきたよ(*^_^*) ありがとう♡


2014/07/11 (Fri) 15:23 | mama | URL | 編集 | 返信

デコマル

太陽の輝きも
ほうきでさっと掃いたような雲も
雨上がりの花達も
今日は何だか元気に見えるのは
mamaさんの気持ちが少しぱっとなってきた証拠( ^)o(^ )
自然の恵みは最高なのだ^^


2014/07/11 (Fri) 16:35 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 デコマルさん
いつも、欠かさず コメント ありがとう(*^▽^*)♡
デコちゃんのコメント 見ると ホッとします♡
何でも お見通しだから、やっぱりバレタ(^_^;)ってこと多いけど
それがまた、嬉しいんだよ~♪
こういて 繋がってる みんなにパワーもらえるから
元気回復することが出来るんだよね~(⌒-⌒)


2014/07/11 (Fri) 16:53 | mama | URL | 編集 | 返信

刹那

mamaさんへ
不適切な表現を使ったことを謝ります。
ごめんなさい。
でもね、僕もこんな表現は、大っ嫌いなんです。
書いていながら、泣いちゃいました。
苦しくて、くるしくて、過呼吸になりながら・・・
ごめんなさい。
もう書きませんからね・・・(泣き)
そら、きれいですね。うれしい。


2014/07/11 (Fri) 18:22 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 刹那さん
私は、綺麗な空や、可愛い花、優しい言葉が好きです。
刹那さんが、辛い症状で苦しんでいることは、解ってます。
でも・・・ 刹那さんの 良い所いっぱいあるんですから
いつものように、笑顔が素敵な 刹那さんでいて下さいね☆


2014/07/11 (Fri) 18:40 | mama | URL | 編集 | 返信

ころな

空、きれいです。
爽やかな気持ちになります。
そちらではアジサイが咲き始めたのですね
こちらはもう終わったけど
また花が楽しめます。
きれいな写真をありがとう。


2014/07/11 (Fri) 19:22 | ころな | URL | 編集 | 返信

rupuria

今晩は、mamaさん。綺麗な空ですねー。
こちらも、久しぶりに、青空が見えました(*゚▽゚*)
面白い雲ばかりで、ずっとやっぱり、空を見て
しまいました(笑)
花たちも、生き生きとしていますね。
紫陽花は、そちらは、今から色づくんですね。
黄色い花も、可愛いです。


2014/07/11 (Fri) 20:43 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ころなちゃん
今日の空は、本当にキレイでしたよ~♪
こちらでは、やっと紫陽花が 色付き始めました^_^
こちらこそ、見に来てくれて ありがとう(*^_^*)


2014/07/11 (Fri) 20:43 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
今日は、とってもキレイな空模様でしたよ~♪
やっぱり、綺麗だと沢山写真撮ってしまいますね(*^_^*)
空を見ては、あっこれも良いなぁ~♪ってね!
紫陽花も、やっと色付き始めましたよ^_^
そちらは、もう紫陽花の季節は終わったんでしょうね
黄色い花は、コスモスのような花なんですよ♪


2014/07/11 (Fri) 20:55 | mama | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

こんばんは

この青空は心が晴れ晴れしてきますね♪
紫陽花ももう一息ですね♪
成長を楽しみにしています(^^)


2014/07/11 (Fri) 22:31 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 じゃぱさん おはようございます♪
やっぱり
青空に綺麗な白い雲、太陽燦々だと、スカッとしますよね(*^_^*)
昨日は、見とれるような空がいっぱいで、気持ち良かった♪
我が家の紫陽花は、近所でも咲くのが遅いほうなんですよ(^_^;)


2014/07/12 (Sat) 07:51 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック