2014_07
10
(Thu)08:35

濃淡出現

小雨が降り、暗い朝、空は 一面 灰色に覆われていた。

ame0710.jpg

少し前に、明るくなってきたので 空を見上げると

asakumo0710.jpg

雲に濃淡が出現し、のぺーっとした空じゃ無くなっていた!

何だか、白い花が見たくなったから、載せちゃおう!

syakunage72.jpg

綺麗に咲いてた、シャクナゲの白い花

c62919.jpg

名前は知らないけど、白い可愛い花♪

白い花、大好きなんだけど、写真に撮るのは難しいね~
目に見えてる感じと、写真で撮った感じが、違うからね~
それでもやっぱり、白い花は 大好き♡

なんだか、パッとしない天気だけど・・・

今日も、元気に頑張ろう (^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

みかん

しゃくなげの花 初めて見ました。
近くに いろいろな花が咲いているんですね~
お天気は 今一つですが お散歩も楽しそうですね(^^)


2014/07/10 (Thu) 13:18 | みかん | URL | 編集 | 返信

デコマル

心を新たに真っ白に
今の母ちゃんに合っている色だ(#^.^#)
mamaさん元気ないでしょう。
天気のせいもあるだろうけど
無理せず過ごして下さいね。
母ちゃん赤い花を撮るのが苦手です。
何だかアップすると濃すぎてね。
今度一つの花をアップにしてみるといいよ。
自分自身の違う感覚が目を覚ますよ^^
天気悪いけどがんばろか^^


2014/07/10 (Thu) 15:27 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 みかんさん
ご近所に、綺麗なシャクナゲの花が咲いていました。
我が家の庭にも、あるのですが、今年は花が咲きませんでした。
ご近所散歩も、三日と持たず・・・二日坊主かな(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん
デコマルさんは、何でもお見通しだね(^_^;)
そうなんだよね~きっと天気のせい!
私の写真は、お任せモードばかりだから・・・
今度 挑戦してみるね(*'-')b


2014/07/10 (Thu) 16:20 | mama | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

解る

白い花って凄く綺麗なのに、写真に撮ると、あれっ?
ってなる事多いですよねぇ~
人間の目って凄いですよね~
写真よりも綺麗に映し出すんですから・・・
シャクナゲの白い花、とっても綺麗・・・
でもリン子は下の小さな白い花が好きかもぉ~v-413


2014/07/10 (Thu) 17:03 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

rupuria

こんにちは。そちらも、雨ですね。
こっちも雨・・・ひどくなりそうな予感。
雨の空も、結構、いいですよね。
ナデシコの花、良いですね。
白い花って、なんか、和みます。
名前の知らない花、私も沢山撮ってます。
知らなくたって、可愛いから、いいですよね(^.^)


2014/07/10 (Thu) 17:11 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ポンデリン子さん
そうなんですよね~白い花って、撮るの難しいですよね(>_<)
人間の目って、本当に素晴らしいですよね~
目で見るより綺麗に撮れる人って、尊敬しちゃいますね!
シャクナゲは豪華な綺麗さだけど、下の白い花は可愛いですよね♡
白い花といえば、カスミソウなんかも大好きです(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん
全国的に、台風の影響もあり、雨模様ですね(>_<)
雨がザーザー降りだと、一面灰色の空ですが・・・
合間に、濃淡のある雲が出ると、嬉しくなりますね~
鮮やかな色の花も良いけど、白い花って気持ちが落ち着きますね
カスミソウって、主役じゃないけど、花束には入れたい花ですよね
カスミソウのような人になりたいなぁ~♪


2014/07/10 (Thu) 20:17 | mama | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

こんばんは^^
あたたかい言葉、有り難う御座いました!
感謝です^▽^
mamaさんは、優しく淡いピンク色
な イメージです♡
ブログのタイトルも、
内容とmamaさんにピッタリな感じがします。
私は、夜更かしな人で、
おそらくブログに向き合えるのは
夜中かな…と思いまして、
ああいう感じのタイトルとフォーマットになりました^^;
白い花、大好きです
花びらの境目が見えづらくて、
白いかたまり みたくなってしまうので、
なかなか写真に撮るのは難しいですよね
これからサギソウが咲くのを、
楽しみにしています^^


2014/07/11 (Fri) 00:36 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 碧色珊瑚さん おはよ~ございます♪
優しく淡いピンク色なイメージだなんて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ホントは、全然違うかもしれませんよ;;;;(;・・)ゞ
白い花って、写真に撮るのは本当に難しいですよね~
見たまんまの、綺麗な写真が撮れたらいいなぁ~♪
気分の浮き沈みも多いこの頃ですが・・・できるだけ前向きに
沈んでも早く浮き上がれるよう、頑張ります(^o^)丿


2014/07/11 (Fri) 08:11 | mama | URL | 編集 | 返信

かな

おはようございます♡mamaさん♡
今日の北海道は下り坂ですか(>_<)?
そんな日も前向きなmamaさん素敵です♡
白い花も可愛い♡蟻さん付きのナデシコも♡
mamaさんの清らかで優しい写真に癒されて、今日もかなの一日をスタートします♡
今日は、復帰に向けてちょっとお仕事頑張ります♡


2014/07/11 (Fri) 09:00 | かな | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 かなちゃん おはようごさいます♪
今朝は、気持ち良い青空でしたよ~♪
今は全体的に雲が多いけど、思ったより良い天気です(*^_^*)
清らかで優しいなんて、褒めすぎですよ (〃⌒ー⌒〃)ゞ
今日は、復帰に向けてのお仕事してくるんですね~!
元気に いってらっしゃ~い(^o^)丿


2014/07/11 (Fri) 11:30 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック