2014_07
01
(Tue)09:55

夏の朝

今日から7月、空も爽やかな 夏らしい朝です

朝空7月1日

朝6時前、大空に羽を広げてるような、素敵な雲に感激!
太陽の光も 凄くイイ感じ♪
空は、青く澄み渡り 風も穏やかで、気持ち良い朝!

小さい白629

さぁて、今日は、mamaちゃんカメラマンの作品を載せましょう!

小さい白い花の咲く木
上の方から太陽浴びてるの イイ感じ♪

c青629

透けるような薄い花びらの花も、可愛いね♡


flower5621.jpg


ここから、薔薇を 3連発!

c白薔薇

白薔薇

cbara629.jpg

ピンクの薔薇

c黄色629

黄色い薔薇  どれも、それぞれに魅力的♪


今日の〆は、この写真 (*^▽^*)

黄色いっぱいc


どこでも見かける花だけど、たくさん集まって咲いてるのって良いよね♪

黄色は、元気の出る色なんだよね!? デコちゃん(*^^)v

雫の痕は、太陽がカラッと消し去ってくれるよ!

今、この時を 皆と一緒に過ごせるって素敵だね(*^▽^*)♪

今日も、充実した一日にしていこうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   

C.O.M.M.E.N.T

みかん

一枚目の白い花と葉っぱのコントラストが好き!!
落ち着いた感じです~
小さい花がたくさん集まっている お花畑のような感じがいいですよね(^^)
そんなお花畑を ハイジみたいに裸足で駆け回ってみたかった~
30年前に・・・(*´Д`*)
あの世のお花畑で駆け回ってみるかな?!


2014/07/01 (Tue) 10:39 | みかん | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
北海道のスカッ晴れ~って感じでしょうか(笑)
なんか太陽の光が、各花びらまでも透けて
映る写真の数々!mama様の展示会へようこそ!
どうです?。。。
何か茶菓子でも添えなければいけませんね(笑)
その時は素敵な茶菓子を作りにいきますので~
呼んで下さいね!個人展(^_-)。。。


2014/07/01 (Tue) 12:55 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

ボン

その空! 不死鳥 火の鳥や!
これやね こうゆうブログやね やっぱし!
デコちゃん 喜ぶよ きっと。
それから mamaちゃんの心の中を見るような
お花たち。 
心洗われる。
午後も アゲアゲで やれそうです。
 


2014/07/01 (Tue) 12:57 | ボン | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 みかんさん こんにちは♪
白い小さい花いっぱい、可愛いよね~♪
白い花って、以外と撮るの難しいんだよ~(^_^;)
何枚も失敗しちゃった(>_<)
ハイジみたいに、はだしで駆け回るのって良いね~♪
子供の頃なら、出来たけど・・・今は虫が気になって(>_<)
v-238 あんず家の父ちゃんさん
午前中は、気持ち良く晴れてたけど、午後から雲も多くなりました
暑くても、カラッとした暑さだから、気持ち良いよ!
良いですね~展示会、仲良しブログのみんなで合同展示会!
なんて出来たら、最高に楽しいでしょうね(*^▽^*)
その時は、父ちゃん お料理担当で、パーティーですね(*^^)v
v-238 ボンさん お久しぶりです(^o^)丿
でしょでしょ! 最高の空!でしょ!不死鳥だよね\(^o^)/
いっぱいお花撮ってきたんだけど、不出来なのが多くて(>_<)
中でも、ふわ~っとした感じのを、載せてみました!
デコちゃん 喜んでくれるかな?


2014/07/01 (Tue) 14:42 | mama | URL | 編集 | 返信

かな

mamaさん、こんにちは♡
わぁ♡やっぱり素敵な写真です(*^^*)
淡くて優しい色のお花♡
ぜーんぶ綺麗♡♡
mamaさんがお気に入りのお花はどれですか??
私は、、、今回はどれも好きですσ(*´∀`照)
北海道は、もう夏空かぁ♡
そう思うと、今日から新しい事をしたくなりました♡
mamaさんのブログの何気無い一言が、私のお尻をペンペンってたたいてくれるんです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪


2014/07/01 (Tue) 15:40 | かな | URL | 編集 | 返信

デコマル

デコちゃん泣きじゃくって
喜んでます^^
mamaさんありがとうございます。
涙とまりません。
こんな心強い繋がりや
励ましの言葉
素敵な心遣いに感謝します(#^.^#)
画面が霞んでぐちゃぐちゃだぁ(*'▽')


2014/07/01 (Tue) 15:44 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 かなちゃん こんにちは♪
気に入ってもらえて、嬉しいです(*^▽^*)♪
papaちゃんカメラマンは、キリッとした感じだったから
mamaちゃんカメラマンは、ふわ~っとした感じにしてみました♪
どれも好きだけど、透けるような花びらの花、淡くて好きかな?
はい!北海道の夏らしい暑さが、心地いいですよ~♪
あらま!お尻ペンペンしちゃいましたか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
v-238 デコマルさん お疲れさま♪
デコちゃんに、喜んでもらおうと思ったら・・泣かせちゃった!?
デコちゃんは、一人ぼっちじゃないからね!
みんな仲間 みんな応援してるからね(^o^)丿


2014/07/01 (Tue) 16:33 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

空も、花も素敵です

こんにちは。
やっぱり、雲っていいですねー。
光加減と、雲の広がりが素敵です(・∀・)
お花たちも、皆色鮮やかで、可愛いですね☆
いつもコメント、ありがとうございます。
本当に嬉しく思ってます。
これからも、仲良くしてくださると、嬉しいです☆
空好き同士、いい空を、今日も見上げましょうね♫


2014/07/01 (Tue) 17:23 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
今朝の雲、良いでしょう~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
空って、ホント魅力的ですよね~!
お花も、褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)
は~い! これからも よろしくね(^o^)丿


2014/07/01 (Tue) 19:06 | mama | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

こんばんは♪

今日は色とりどりの花で良いですね~♪
最近天気も少しは落ち着いてきているようなので良かったです(^^)
こっちはどんより雲の日が多いので、
早くすっきりした夏の青空を拝みたいです^_^;


2014/07/01 (Tue) 20:27 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 じゃぱさん こんばんは♪
色とりどりの花、褒めてもらえて嬉しいです(*^▽^*)
このところ、青空が多く見られて、気分も良いです♡
そちらは、イマイチな天候なんですね(>_<)
早く、スッキリ夏の空になるといいですね☆彡


2014/07/01 (Tue) 23:13 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック