2014_06
21
(Sat)10:03

主張?

今朝も、小雨の降る朝です。 空はのぺーっと灰色というか、濁った白

霧雨6月21日

昨日の、午後5時頃の空

sora1は620

このところ、朝は曇りや雨で、午後になって青空が見える感じが続いてる。

今朝は、咲き始めの花と蕾や、雑草を撮ってきました!

咲き始め6.21

多分 シャクヤクだと思う。
立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花♪
なーんて、綺麗な女性のたとえだよね~(*'ー'*)

嫌われ者のスギナだけど、雫がキレイだったので撮ってみた!

雑草26.21

もう一つは、変な組み合わせ

雑草6月21日

雑草が主役みたいで、変だけど 撮って~♪って主張してたんだよね(~_~;)

このところ登場して無かった、カワイコニャンも、載せてあげようね(=^・^=)

夕方の甘えん坊

夕方から甘えっ子モード全開の小桃(=^・^=)
チャコはちょっと、ハスキーな鳴き声で、お目目で訴えるタイプ
小桃は、甘ーい泣き声で、強引に接近してくるタイプ
それぞれタイプは違うけど、どっちも 超かわいいんだよ(*^▽^*)♪

今日は土曜日、お休みの人も、お仕事の人も、楽しい週末を、お過ごし下さいね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
快晴   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ポンデリン子

うんうん、いいですね~

その雑草?の雫・・・とってもいいですねぇ~
よく綺麗に雫のままでくっついてるなぁ~って思うわぁ~v-408
mamaさんにかかると、雑草もまるで美しい高価な花の様に
映し出してる・・・
自分の心も、穏やかになれますよぉ~v-410


2014/06/21 (Sat) 15:40 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

デコマル

雑草にも世界があるんだよ^^
そのしずく母ちゃん前に
びっくらこいて写した事あるけど
めっちゃかわいいしずくなんだよね(#^.^#)
今日mamaさんの写真みて思ったのだけど
ぼたんとしゃくやくの区別がついていないかも( ;∀;)
似てるよね(汗)
調べてみよっ
ニャンズの個性それぞれの主張
目で訴えたり態度で示したり
多頭飼いの醍醐味ですね。


2014/06/21 (Sat) 17:19 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ポンデリン子さん
ねぇ~この嫌われ者の雑草も、雫の付き方がとっても綺麗なんですよね~♪
雫って、キラキラと宝石を纏っているように美しく輝きますよね(*^_^*)
リン子さんのお庭の花たちも、雫を纏って一段と美しいですね~♪
写真って、ホント楽しいですね(*^^)v
v-238 デコマルさん
やっぱ、デコちゃんも このスギナの雫 撮ったのね(*^▽^*)♪
すっごい嫌われ者の雑草なんだけどね~可愛い雫だよね!
そうそう、牡丹と芍薬ね~私もリン子さんのブログで知ったの
木に咲くのが牡丹で、草で咲くのがシャクヤクなんだって!
うちのは、草で咲くから、シャクヤクなんだよね^_^
ニャンコってね、それぞれ個性があって、可愛いよ(=^・^=)♪


2014/06/21 (Sat) 18:33 | mama | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

こんばんは♪

雑草の滴がお洒落な街灯のように見えてしまいました^_^;
お座りおねだりとても可愛いです♪


2014/06/21 (Sat) 19:16 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

碧色珊瑚

こんばんは^^
曇り空も、緑と一緒に、
木の下から空を見上げるように撮ると、
とても素敵ですね^^
19日の一枚目のお写真も、
素敵だなって思っていました。
何度かチャレンジしましたが、
なんかイマイチ、
mamaさんのお写真のようには、
いきませんでした^^;
スギナと言うのですね^^
雫が、ジブリ映画の森の雫みたいで、
とても奇麗ですね。
チャコちゃん、
小桃ちゃん、
こんにちは^^


2014/06/22 (Sun) 00:45 | 碧色珊瑚 | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

おはよ〜今日もまだ曇りですね〜^^;
日中は晴れ間出るのかな?
シャクヤクやボタンは、花開くととてもゴージャスですよね
スギナ、厄介者だけど、露がキラキラとても綺麗
見方変えるって大事ですね
チャコちゃん小桃ちゃんそれぞれの甘え方(*^_^*)
どんな甘え方でもにゃんこは可愛いよね〜


2014/06/22 (Sun) 06:33 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 じゃぱさん おはようございます♪
雑草のスギナ、すっごく厄介な嫌われ者ですが、雫がきれいですよね^_^
おしゃれな街灯ですか(^-^) 先っちょに丸い雫付いてるからね~♪
ニャンズも、それぞれ性格も違って、居るだけで可愛いんですよ(=^・^=)
v-238 碧色珊瑚さん おはようございます♪
何も濃淡が無く、のぺーっとした空は、空だけ撮っても、ただの四角
何も写って無いみたいになっちゃいますからね(>_<)
でも、19日のも21日のも、ほぼ同じ物に見えますね(^_^;)
雑草の中でも、とても嫌われ者のスギナなんですよ~!
ジプリ映画の、森の雫ですか~そんなふうに例えてもらえたら
スギナもきっと、喜んでいるでしょうね(*^_^*)私も嬉しい♡
チャコと小桃=碧色珊瑚さん、こんにちは~よろしくね(=^・^=)♪
v-238 のりちゃん♪♪さん おはよ~♪
また今日も、曇り空で始まったね~予報では晴れマークもあったから
きっと晴れると思うけどね~ 同じような天気が続いてるよね(^_^;)
ホントに厄介な嫌われ者のスギナだけど、雫の付き方がキレイだよね~
雑草いっぱいあるから、見つけちゃったんだけどね(^_^;)
そうだよね~みんニャそれぞれカワイイよね~(=^・^=)♡♡


2014/06/22 (Sun) 08:26 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック