2014_06
15
(Sun)13:36

迫力あり

今日も雨、恐いくらいの勢いある雲

雲16月15日

もくもくと黒い煙のように、押し寄せてくる感じ
別角度からは・・・

雲26月15日

すごい迫力だよね (@_@)!

こんな暗い雲ばかり見ていても、楽しくないから
今日も、色とりどりに、撮ってきましたよ~♪

鮮やか大輪

鮮やかな色合いでしょう!

あいりす雨

赤 青 黄色

kiiroいっぱい

信号みたいになっちゃったね(^_^;)

たんぽぽの綿毛も 撮っちゃった♪

綿毛

憂鬱な雨降りも、鮮やかな色彩で、ちょっとは楽しい気分になったかな?

ne.jpg


これは、以前撮った写真ですが、今日も ニャンズは元気にお昼寝中です(=^・^=)

イマイチな天候ですが、楽しい休日を過ごしましょうね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
朝の空   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

デコマル

毎日嫌な天気だね( ;∀;)
今日も雨だった。
帰って頭痛くて寝てました。
早く晴れないかなぁ。
mamaさん家はアネモネもあるのね^^
きれいきれい
情熱の赤
クールなあやめ??菖蒲??
この黄色は見かけるけど何だろ??
きれい
極めつけはわたげのしずく
綺麗に撮れてる^^
今のmamaさんの心は輝いてるね( ^^) _U~~
写真にもそれが出てるわ^^
デコちゃんも頑張ります。


2014/06/15 (Sun) 15:27 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 デコマルさん
ホントに悪天候続きだよね~(-_-;)
こんな天気の日は、頭痛も辛いんだろうね(>_<)
早く良い天気になると良いね!
今日の お花は、お隣さんの庭の花なんだよね(^_^;)
私は、花の名前 覚えるのも苦手だから・・・
名前は、良く解らないけど、綺麗だったらOK!
綿毛の雫、見つけるなんてスゴイ(@_@)!
気付かなかったわぁ(^_^;)
綺麗な写真撮りたいなぁ~って思って、撮ってるケド
心が輝いてるだなんて・・・そう思って貰えるのは
デコちゃんのおかげだよ!
綺麗な写真撮ったら、褒めてくれる人が居るから
夢中になれるし、楽しいんだよね~(*^_^*)♪


2014/06/15 (Sun) 17:40 | mama | URL | 編集 | 返信

かな

こんにちは、mamaさん♡
最後のニャンズショット、顔が溶けちゃうほどにやけちゃいました♡
かわいいー(♡ˊ艸ˋ♡)
綺麗な写真に心洗われて、
可愛いニャンズにほっこり♡
今日の晩御飯も美味しく食べれます(๑'ڡ'๑)♪
ありがとうございます♪


2014/06/15 (Sun) 17:57 | かな | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 かなちゃん こんばんは♪
ニャンズショット! ほっこりしてもらえて、嬉しいです(=^・^=)
花の写真って、雫が付いてると、より鮮やかに綺麗に見えますよね~♪
褒めてもらえて、とっても嬉しいです(*^▽^*)♪
今日は、父の日だから、みんなで美味しい夕食を楽しめたかな?
我が家は、三男坊がご馳走持って、遊びに来てくれました(*^_^*)
母の日、父の日、忘れずに お祝いしてくれる良い息子です♡


2014/06/15 (Sun) 19:48 | mama | URL | 編集 | 返信

なごみん

すごい雲だね~
mamaさんのブログを訪問するようになって、
私も空をじっと見ることが増えました
いろんな表情があって、おもしろいですね
黄色い子はエニシダじゃないでしょうか~
タンポポの綿毛がいい感じで撮れてますね
「フ~~」ってしたくなります


2014/06/16 (Mon) 04:55 | なごみん | URL | 編集 | 返信

ころな

天気が悪いですね
雲の写真、すごいですね、、、怖いくらいに><
でも、きれいな花の写真で
気分は落ち着きました
そして、にゃんず、かわいいです。
もうすっかりいい気分です。
いつもきれいな写真をありがと。


2014/06/16 (Mon) 05:51 | ころな | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 なごみんさん おはようございます♪
スゴイ雲でしょ~! 空には色んな表情があって、見とれてしまいますよ^_^
ドライブしていても、空を見てることが多くて(助手席に乗ってる時)(^_^;)
早く気持ち良い青空が見たいです☆彡
黄色い花は、エニシダっていう名前なんですね~♪
名前を覚えることが、苦手なので また忘れてしまいそうですが・・・
教えてくれて、ありがとう♡
やんぽぽの綿毛も、中々良い感じに撮れたでしょ(*^^)v
v-238 ころなちゃん おはよ~♪
恐いくらい迫力ある雲でしょ! 悪天候が続いてます(-_-;)
でも、鮮やかな花を見たら、ちょっとは気持ちも晴れるでしょ(*^^)v
プラス ニャンズ写真で、さらに和んでもらえましたか(=^・^=)
見に来てくれる人が居るって、楽しいんですよ~♪
写真撮るのが、ますます楽しくなってま~す(^o^)♪


2014/06/16 (Mon) 06:24 | mama | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

ドアップ・・

いいですねぇ~
空の怖い感じも、花の鮮やかな色合いも・・
すんごく綺麗にアップで撮れてるぅ~v-410v-424
今、関東は毎日猛暑に近い程暑い日が・・v-278
梅雨の雨は何処へやら・・・
何だか紫陽花も雨が欲しがってる様な・・・v-388


2014/06/16 (Mon) 10:44 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

たあさん

迫ってくる感じの雲だよね~^^:
最近雨ばかりで湿度が高くて参ってます。
猫ちゃんたちはいつも仲良く遊べていいねi-6
今日も雨かな?
雨降ったり曇ったり・・はっきりしない天気だよー
カラッとした気候にならないかな~
花達はたくましく花を咲かせてますね。。
ほんと綺麗だわ~~


2014/06/16 (Mon) 11:34 | たあさん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ポンデリン子さん こんにちは♪
迫力 感じて頂けましたか(^-^)♪
雨が降ると、花も生き生き、嬉しそうですよね(*^_^*)
関東は、猛暑ですか? 梅雨が北海道に来ちゃったかな?
こちらは、パッとしない天気が続いています(^_^;)
紫陽花は、雨が良く似合う花ですよね~。
v-238 たあさん こんにちは♪
ホント雨続きで、洗濯物がカラッと乾かなくて、嫌だよね(>_<)
人間には、うっとおしい天気だけど、草花は喜んでるね(*^_^*)
うちのニャンズは、肌寒いせいか まん丸くなって寝んねしてます(=^・^=)
夕方になったら、甘えんぼモード全開になるんですけどね(^_^;)


2014/06/16 (Mon) 12:21 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック