2014_06
10
(Tue)10:45

今朝も雨

また雨降りの朝です。空は灰色

雨6月10日

影絵みたいになっちゃったね(^_^;)

今朝は、めずらしく元気に追いかけっこしてた、ニャンズ(=^・^=)

こも6月10日

変わりばんこに、待ち伏せしてみたり

cyako6月10日どたばた6月10日


一通りドタバタした後は、それぞれ毛繕いして、寝んねです(=^・^=)

今は、雨が降ってないけど、朝 雨が降ってた時、良いこと思いついたの!
水溜りの代わりに、お皿に水を入れて、軒下に置いて・・・雨垂れで・・・

軒下波紋

たくさん撮った中の一枚! 良い感じに撮れたでしょ♪

それから、昨日の午後の空も、もこもこ雲が綺麗だったから、載せちゃおう!

午後の雲6月9日

今日の午後は、どんな空模様になるのかな?
きっと、晴れ間も出るだろうと思って、洗濯物もサンルームに、干しちゃった^_^
気温は、現在18℃くらいで、午後3時ごろには、23℃くらいに なるみたい。

今日も、楽しい写真が撮れたし・・・きっと、良い一日になる!
相変わらず、体調はイマイチだけど、気持ちは元気(^-^)♪

お忙しい皆さんも、体調に気を付けて、元気に過ごして下さいね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

みかん

デコマルさんのしずくの波紋が mamaさんのところに届いたんですね~
どちらも素敵!
私 水色大好きなんで 観ているだけで癒されますよ~
ちゃこちゃん こもたんの追いかけっこ どったんばったん ですね。
意外と こもたん俊敏??(^w^)


2014/06/10 (Tue) 10:56 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 みかんさん
そうなの~デコちゃんの真似っこしちゃった^m^♪
中々良いのが撮れなくて、雨に濡れながら頑張りました(^o^)丿
こもたんね~意外と俊敏なの(=^・^=)
でも、走る姿は面白いよ、お腹左右にすっさゆさ揺れてね^m^


2014/06/10 (Tue) 11:05 | mama | URL | 編集 | 返信

かな

雨垂れの写真素敵!
お皿が空色なのも、光を反射して
雨なのに青空みたいで元気がでますね(*^^*)
ラッキーライラック、早速画像検索しました♡
見つけられたから、私も朝から幸せ気分です♡
教えてくださってありがとうございます(^-^)/♪


2014/06/10 (Tue) 13:12 | かな | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

わ〜水たまり(お皿)に落ちた雨だれ綺麗に撮れてますね
とっても素敵ですよ〜!涼しい気分になりました!
チャコちゃん小桃ちゃん今朝は涼しい内に運動したんだね〜


2014/06/10 (Tue) 14:35 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

デコマル

すげ~ぇ
mamaちゃんの青冴えてる
水溜りではないよね??
おふろ場か桶か
他の入れ物かガラスかなぁ。
綺麗や~ぁ
素敵や~ぁ
きゃ~ぁ( ^)o(^ )
ほんとに綺麗(#^.^#)
大変良くできました。


2014/06/10 (Tue) 15:12 | デコマル | URL | 編集 | 返信

パフママ

チャコ、こももたんの追いかけっこ見たいわ~。
きっとドタバタなんでしょうね。
水滴の落ちるお皿を水色にして正解ですね。
とても涼しげに撮れています。
今日も頑張ってお弁当を作ったのに、パパは起きてくるなりめまいがするっていってその後ずーっと吐いていました。
お仕事をお休みしてしまいました・・・。


2014/06/10 (Tue) 16:10 | パフママ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 かなちゃん
でしょ!でしょ! お皿 青にして、大正解でしょ(^_-)-☆
中々上手く撮れなくて、しばらく雨垂れと格闘してましたよ(^_^;)
褒めて頂けて、とっても嬉しいです\(^o^)/
ラッキーライラック、見つけましたか?
私も自分家のライラックで、見つけてみたかったけど・・・
根気が要りそうだったので、断念しました(^_^;)
画像で見つけても、HAPPY気分だよね!
v-238 のりちゃん♪♪さん
のりちゃん家の方は、暑くなりましたか?
こちらは、昨日午後から、気温上がったのに・・・
今日は、全然気温も上がらず、どんより雲のままです(-_-;)
人工水溜りに、自然の雨垂れ、良い感じに撮れたでしょ!
いっぱい撮ったうちの、たった一枚の成功写真です(^_^;)
v-238 デコマルさん
わぁ~い! デコちゃんに褒めて貰っちゃった\(^o^)/
青い大きな お皿に水入れて、軒下に置いて・・・
雨垂れが、落ちた瞬間を、撮ったの(*^_^*)
雨降りの中、何やってるんだろね~おバカだけど・・・
綺麗に撮れて、褒めてもらえたら、とっても嬉しいから
撮ってる姿 見られたら 変な人って思われるよね(^_^;)
 
v-238 パフママさん
チャコと小桃の かくれんぼ、追いかけっこは、激しいですよ~
ホントにドタバタ、ドタバタ元気良く走り回ってます(=^・^=)
でしょ! 大正解でしょ!良い感じに撮れて嬉しいです♪
パパさん大丈夫かな? 心配ですね(-_-;)
めまいや、吐き気 治まりましたか? 病院は?
大事に至らずに、無事回復することを、お祈りします☆彡


2014/06/10 (Tue) 17:01 | mama | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

こんばんは♪

今日の写真はいつも以上に見てて目の保養になる写真ばかりです!!
波紋綺麗ですね~♪
日常いつでも出来ることなのに今まで写真を撮ろうなんて全然思い浮かばなかったです。
mamaさん目のつけどころが凄いです!!
ちゃこちゃんと小桃ちゃんも相変わらず可愛いです(*^_^*)


2014/06/10 (Tue) 18:15 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

なごみん

雨だれの写真、いいですね^^
とってもキレイな波紋がでてる~
アイデアが冴えてますね
私じゃ、思いつきません(・・;)
これからの季節、雨もこういう楽しみ方も
いいかも~


2014/06/10 (Tue) 19:12 | なごみん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 じゃぱさん おはようございます♪
目の保養になりましたか(=^・^=) ありがとうございます♡
波紋 撮ってみよう!って教えてくれたのは、デコマルさんなんですよ
水溜りの波紋という 宿題のようなもので、考え付いたのが、これ!
中々良い感じに撮れて、大満足でした(^O^)/
チャコと小桃も、めずらしく運動会してたので、タイミング良く
寝てないで、動いてる写真が撮れました(=^・^=)♪
v-238 なごみんさん おはようございます♪
水溜りに波紋という宿題を、以前デコマルさんから頂いてたんです^_^
それで、この方法を、思いついたんですよ (^_^;)
憂鬱で、嫌な雨の日でも、違う楽しみ方 出来ると良いですよね(^-^)♪
最近、空だけじゃなく、他の物でも 撮ることの楽しさ感じています♪


2014/06/11 (Wed) 06:06 | mama | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

わぁ~

上手く撮ってるぅ~
何度も撮ったんですかぁ?
絶妙なタイミングですねぇ~
水って生き物よりもある意味難しいかもぉ~
素敵な写真ですよぉ~v-410v-424


2014/06/11 (Wed) 14:59 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ポンデリン子さん
そうなんです何枚も撮ったうちの、奇跡の一枚です(*^^)v
本当に、難しかった(~_~;)
褒めて頂けて、嬉しいです\(^o^)/ありがとう♡


2014/06/11 (Wed) 16:14 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック