2014_06
03
(Tue)09:05

眩し過ぎ

今日の太陽も、眩し過ぎて、空も雲一つない青空です。

空6月3日

もう ライラックも花の盛りを過ぎました。

太陽は、また 木洩れ日で・・・眩し過ぎです(^_^;)
いつもは、使って無いほうのカメラで、撮ってみました!

こもれび6月3日

やっぱり、光の感じが全然違いますよね。
最近載せてた、花の写真も、ビデオカメラで撮ってみたり
色々試して、楽しんでいました~結構違って、楽しいよ♪

いつものカメラと、ビデオカメラで撮ったのと比べてみよう!

hana6-3.jpgao.jpg

時間帯が、ちょっと違うけどね

satuki6-3.jpgpk.jpg

色々撮って、好きなの載せちゃおう!

チャコと小桃は、今日 太陽 撮ったのと同じカメラで撮ってみました!


チャコ6月3日こも6月3日


で、最後に いつものカメラで撮った、こもれび!

2014-6-3.jpg


昨日は、お祝いメッセージ、たくさん ありがとう♡
いつも通り、2人と2ニャン、仲良く楽しく過ごしました(*^_^*)
この幸せが、ずっとずっと続きますように☆彡

今日も、一日 楽しく充実した日を過ごしましょうね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
♡いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

空の色

全体の色が、綺麗になりましたね。
でも、こちらは梅雨ですよ。
どうぞ、今日もお元気で。


2014/06/03 (Tue) 09:46 | 和 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 和さん こんにちは♪
こちらは、雲一つない快晴で 夏の暑さ到来です。
そちらは、梅雨なんですね・・・(>_<)
ジメッとして、暑かったら、たまらなく不快でしょうね。
どうぞ体調管理に気を付けて、お元気にお過ごし下さいね!


2014/06/03 (Tue) 11:56 | mama | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
カメラのよっても違うもんなんですね!
やっぱりいつものデジカメの方が
力強い感じが受けます。いつものではない
方はやさしさがあります。
勝手な父ちゃんの感覚論ですけど(笑)


2014/06/03 (Tue) 12:12 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん
そうですね~太陽の光を撮るときは、いつものカメラが
光にパワー溢れる感じが ありますよね~(^-^)♪
持ってるカメラで、色んな物撮って、遊んでます(^_^;)
お気に入りの一枚が撮れたら、すごく嬉しくなります♪


2014/06/03 (Tue) 12:29 | mama | URL | 編集 | 返信

みかん

カメラで随分違うんですね
うちは1台しかないんで 撮り比べが出来ないので・・
でもどちらも それぞれなりの良さがありますね~
使っていないカメラで 人間を撮ったら優しい顔に写るかしら!?(*^皿^*)


2014/06/03 (Tue) 12:35 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 みかんさん
そうそう、普段使っていない方のカメラは、美顔効果機能付き!
優しく美しい肌に写るかもね^m^
私の場合、それなりの人は、それなりに・・・的効果だと思うけど(^_^;)
ビデオカメラ買った時の、おまけで付いてきたカメラなんだけどね・・・
ミラーレス一眼とか、良いの買えないから、これで楽しんでるの(*^^)v


2014/06/03 (Tue) 13:05 | mama | URL | 編集 | 返信

ボン

あらまー こっちも 青いねー
気持ちがいいね。
ほれ!やっぱり 光が全然ちがう
カメラ いくつも持って インチキじゃ
にゃんず 昭和の匂いの色 平成生まれじゃけど 
それにしても 右のお方 だらけ過ぎ  わしと いっしょ。
mamaが みんなに与えてくれた 木漏れ日。


2014/06/03 (Tue) 13:38 | ボン | URL | 編集 | 返信

デコマル

虹色に輝いてる^^
パワー全開のmamaさんだね。
好きなアングルで撮って
好きな写真を載せればいいのだ( ^)o(^ )
それにしても暑くてあつくて
伸びた( ;∀;)
眠くて仕方がないや


2014/06/03 (Tue) 14:41 | デコマル | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

mamaさん!暑いよ〜!!
音更で37.8℃観測ってニュース速報出たね!
ウチのニャンズもダレダレ〜になってるよ〜
普段なら私が動くと後ついて来る子も
ず〜っとダレダレ〜(笑)
カメラで随分違うよね〜^^
一眼だとレンズを変えても違うよね
純正と他社でも違ったりして面白い


2014/06/03 (Tue) 14:42 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

nao

遅ればせながら・・・
ご結婚記念日おめでとうございます☆彡
素敵なトラック・・・いやもとい、素敵な旦那様♪(勝手に想像~(´∀`*)ウフフ)
これからも仲良くお過ごし下さい!
旦那様・2にゃんず共に(´∀`)


2014/06/03 (Tue) 16:29 | nao | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ボンさん
暑過ぎて・・・ニャンズも私も、伸びてます~(汗)
爽やかな風も無く、室内温度30度超えてます(^_^;)
ありえないよ~この時期にこの暑さは・・・ハンパ無い暑さ!
昭和の匂いの色って? セピア色?
う~ん・・・頭働かないなぁ・・・ とにかく暑過ぎ~~~!
v-238 デコマルさん
何なんだかね~~っこの暑さ・・・動くと汗噴き出すし・・・
動けないね~~ニャンズと一緒に伸びてますよ(^_^;)
デコマルさんも、この暑さの中、ご苦労様です!
お仕事頑張ってる人達が居るのに、家に居るだけで
こんなにダラケてたら、申し訳ないですよね~(汗)
v-238 のりちゃん♪♪さん
のりちゃん暑過ぎだよね(>_<) どうしたんだ?この暑さ!
真夏以上じゃない? ハンパ無いね(汗)
サスガに、うちのニャンズも バテバテだら~っと伸びてます。
YOSAKOIの日、こんな暑さだと、倒れてしまうよね~!
水分しっかりとって、倒れないでね☆
カメラね~のりちゃんの写真見てたら、良いの欲しくなるけど
今持ってるカメラで、色々楽しんでみるよ(^O^)/


2014/06/03 (Tue) 17:11 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 naoさん
お祝いの言葉 ありがとうございます(*^_^*)
トラックも旦那も、カッコイイですよ~(私が思ってるだけ!?(´∀`;)
これからも二人と2ニャン、仲良く過ごしていきま~す♪
naoさんも、ずーっと仲良しでいようね~(^o^)丿


2014/06/03 (Tue) 17:23 | mama | URL | 編集 | 返信

刹那

幸せ

この幸せが、ずっと続きますように祈っています。
だってさ、憧れるくらいの素敵な家庭なんですもの。
僕の理想なので、永遠に幸せでいてください。
空の色が変わりましたね。
綺麗な青色で、染まってしまいたいです。
カメラによって、随分と違うのですね。
参考になります。
最近は、ニコンの一眼は息子に譲ってしまいましたので、
iPhoneばかりです。
綺麗だと思っていたのですけど、物足りなくなっちゃいました。
でも、我が家は、今、超節約生活を送っているので、
カメラなんて高価なものは、手が出ません。
あまり、物を欲しがる人ではないのですが、
今欲しいものは、大型冷蔵庫です。
もう17年目になる310ℓの小型冷蔵庫なので、
収納ができませんね。
職場復帰をしたばかりなので、贅沢はできませんので、
いつかね、希望を叶えたいですね。
パフママさんが、絶不調なのです。
それなのに、2日目お疲れさまのメールをくれたんです。
泣けました。
6月から、鍼の治療が、週3回に半分に減ったので、
辛いと思います。
今夜は、先生に無理を言って、きてくれるように頼んだようですが、
とても、心配です。
パフママさんが、月、水、金
僕が、火、木、土
だから、僕が治療をやめると、
パフママさんが、毎日来ていただけるのではないのか?
思っています。
僕が、我慢すればいいことで、
僕にできることって、このくらいなのですから、
木曜日に鍼の先生に相談してみようかと思っています。


2014/06/03 (Tue) 22:16 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 刹那さん
今日もお仕事、お疲れさまでした^_^
うちら夫婦は、ずーっと幸せに暮らしていきますよ~♪
雲一つない青空のように、爽やかな心でね(^_-)-☆
今のスマホカメラは、性能が良いから写真も綺麗ですよ!
私も、今持ってるカメラで、楽しく撮っていきます!
少しずつ冷蔵庫買い替え貯金が、出来たら良いね☆彡
パフママさんが絶不調なんですね(>_<)
そうですね・・・パフママさんが鍼治療で少しでも楽になるなら
刹那さんが、回数を減らして、パフママさん優先して貰うのも
良いんじゃないでしょうかね~
パフママさんが辛いと、刹那さんも心が痛むでしょうから・・・
鍼治療の先生と、相談して見るのも良いと思いますよ!


2014/06/04 (Wed) 00:08 | mama | URL | 編集 | 返信

なごみん

遅ればせながら、結婚記念日
おめでとうございます
ご主人といつまでもお幸せに~^^
カメラによって違いますね~
私も写真、挑戦してみたいのですが
なかなか腰があがりません~^^;


2014/06/04 (Wed) 05:15 | なごみん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 なごみんさん
お祝いの言葉 ありがとうございます(*^_^*)
はい!一生仲良く暮らしていきます♡
ねぇ~一眼レフとか良いカメラなら、レンズ交換で
全然違った写真が撮れるんでしょうけど・・・
私は持ってるデジカメで、楽しもうと思います(^o^)丿


2014/06/04 (Wed) 08:42 | mama | URL | 編集 | 返信

かな

素敵な写真達ですね(*^^*)
青空も木漏れ日も、大好きです。
ニャンコちゃんのお昼寝も気持ち良さそう♡
幸せな時間が、たくさん伝わってきて私も笑顔になりました(*^^*)
ありがとうございます!
ライラックのお花が咲く、初夏の北海道にもいつか行ってみたいです♪


2014/06/05 (Thu) 16:26 | かな | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 かなさん
ありがとうございます(*^_^*)
写真褒めて頂いて、幸せな時間を感じて頂いて
かなさんの笑顔まで頂けて、とっても嬉しいです♡
いつの日か、ライラックの咲く頃に遊びに来て下さいね♪
そのとき、お会い出来ると良いですね(*^^)v


2014/06/05 (Thu) 16:47 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック