2014_05
14
(Wed)08:25

今朝の様子

今朝も、綺麗な空がみられました!

太陽5月14日

大気の状態は不安定ですって、天気予報だったので、綺麗なうちに撮っておいたよ!

雲5月14日

昨日の夕空も、綺麗だったよってpapaさんが言ってたけど、撮れなかった(^_^;)

今朝も、我が家のストーブ活躍中!

猫背

きれいな猫背で、ストーブに向かい、ウトウトするチャコちゃん(=^・^=)

そこへ、違う場所に居た、小桃が・・・

ドテン

ドデンと転がって、フレームイン!

こもたん、ドデンと寝転がったら大き過ぎ(~_~;)

こもどて

でも、お目め瞑ったら、どこがお目めなの?って感じのお顔、大好き♪

チャコは、ベッドの方に行ってしまって、ストーブ前、こも一人占めです(=^・^=)

今しがた、地震がありましたね~この辺は震度1くらいだと思う。
ミシッ!クラクラって感じで、全然平気だったから(こも少々ビビリ^^;)

さぁて、今日はどんな一日になるのかな?

今日も、充実した一日を、過ごしましょうね~(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

のりちゃん♪♪

昨日の夕日は大きかったよ!
でも運転中だったから写せなかった^^
今朝地震あったよね!一回タテに揺れたのかな?
で、すぐおさまっちゃったね
この辺は震度2だったらしい。
チャコちゃんストーブ前小桃ちゃんに占領されちゃった?
小桃ちゃんほんと大きいね〜抱っこしがいあるんだろうなぁ♪


2014/05/14 (Wed) 09:44 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

こんにちは♪

ストーブも灯油代(電気??)が掛かるので大変ですね(>_<)
こちらは徐々にムシムシしてきました。
最近は窓を開けて寝るようになりました^_^;
チャコちゃんの背中の曲線美が良いですね♪


2014/05/14 (Wed) 11:01 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

百代 月日

チャコちゃんがじっと見てるのが可愛い。
追い出されてかわいそうに(;´・ω・)


2014/05/14 (Wed) 11:06 | 百代 月日 | URL | 編集 | 返信

みかん

小桃ちゃん また大きくなっていませんか??(*∀*;)
ネコちゃんって体が大きい子が モテるんでしたっけ?


2014/05/14 (Wed) 12:12 | みかん | URL | 編集 | 返信

ボン

ねこ背だなんて
貴婦人の様。
日傘でも差しかけたい。
で せっかく ほんわかしてたら
それかい!  落差ありすぎじゃろが!
わざと フレームインしよったな 
それにしても チャコちゃんの 三倍はあるな
ビビっても 寝とるんじゃな。


2014/05/14 (Wed) 12:57 | ボン | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 のりちゃん♪♪さん
昨日の夕日、大きかったんだ~綺麗な夕空も撮りたかったなぁー残念。
今朝の地震、縦に一回ミシッと来たと思う。嫌だね~!
今朝は肌寒くて、ストーブつけてました(^_^;)
小桃、本当に大きいですよ~ズシッっと重くて、抱っこも大変です(>_<)
v-238 じゃぱさん
そうなんですよ~うちボイラーも灯油だから、夏でも灯油代掛かります
なのに、ストーブまでつけてたら、灯油代が、掛かり過ぎですね(^_^;)
窓を開けて、寝れるなんて羨ましいです♪
チャコ、きれいな猫背でしょう(^m^)
v-238 百代 月日さん
チャコは、チビさんの頃から優しい子で、カワイコちゃんなの(親バカ)
小桃は、我儘な甘えっ子で、すぐ怒る小心者だけど、デカイ(^_^;)
v-238 みかんさん
なんだかね~チャコと並ぶと、大きさ増した気がしますね(^_^;)
大きなニャンコより、チャコくらいの大きさの方が、可愛いと思うけどね~
まぁうちの2ニャンは、お外に出ないしモテなくても良いんだけどね^_^


2014/05/14 (Wed) 13:14 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ボンさん
チャコニャン、貴婦ニャン♪ 嬉しいニャン(=^・^=)♪
こもたん、ドーン! 大きいニャンは、ダメかニャン(=^・^=;)
ビビった時は、飛び起きたニャン<(`^´)>


2014/05/14 (Wed) 13:20 | mama | URL | 編集 | 返信

デコマル

どてっと転がって
フレームにちゃっかり入って^^
写して写して~~って感じ(笑)
何だかモワッと嫌な湿気だし
気分が滅入るね( 一一)
にゃんずで癒されたから
さてブログ訪問の旅へGO~


2014/05/14 (Wed) 15:06 | デコマル | URL | 編集 | 返信

パフママ

mamaさん昨日は病院で沢山待って今日疲れとか痛みにでていませんか?
地震?知らない・・・函館は揺れていないのかな?
チャコちゃんはこももちゃんの事、体は大きいけれど歳は下だからゆずってあげよう。って思っているのかしら。
優しいチャコちゃん。


2014/05/14 (Wed) 15:29 | パフママ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 デコマルさん
そうなの、チャコを撮ってたら、ヤキモチ妬くのかなぁ
アタチも~って感じで、入って来るんだよね(=^・^=)
何だか、降ってきそうですね~空が暗いです。
デコマルさんは、几帳面な性格でしょ!
いつもコメントしてくれて、とっても嬉しいです(*^^)v
v-238 パフママさん
うん、一昨日の夜は、腰から左脚にかけて、痛みがあったけど
昨日、ゆっくり過ごしたから、大丈夫!大分和らいだよ^_^
心配してくれて、ありがとう♡
そっちの方では、地震 無かったのかもね!
そうみたいね~身体はチャコより ずーっと大きくなったけど
やっぱり、妹と思ってるみたいで、甘えさせてあげてるみたい(=^・^=)


2014/05/14 (Wed) 16:20 | mama | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

笑いのツボ~

mama様~
太陽が雲の脇から覗いている感じが良いですね(笑)
なんだか、やさしく見守ってくれている感じ!
そして小桃ちゃんがドテッってなって「えっ!」って顔の
チャコちゃん~まじで、笑ってしまいました(笑)
やばっ、ツボに入った(*^。^*)


2014/05/14 (Wed) 23:07 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん
笑って頂けましたか~(^o^)♪ 嬉しいです!
太陽と雲のある空も、良い感じに撮れたでしょ(*^^)v
父ちゃんさん、嬉しいコメントありがとう♡


2014/05/15 (Thu) 05:27 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック