2014_05
07
(Wed)08:57

普通の日常

今日から、いつもの日常に戻りましたね~!
今朝の空

太陽5月7日

風が強く、太陽が顔を出したり、曇ったり

5月7日雲

予想最高気温も、16℃とそんなに上がらないようです。
家の中では、ストーブつけてます(^_^;)

水仙5月7日


我が家の、遅咲きの水仙も、やっと咲きました♪

昨日、庭の手入れをしてくれた主人に、花を点在させてるから
手入れがし難いよ~って言われました(^_^;)
そのうちに、しっかり整理しなくちゃね~

今日は、耳鼻科受診するから、風邪も早く良くなるように
また、薬処方して貰ってこようと思ってます。

みなさんも、暑かったり寒かったりで、体調崩しやすい季節
体調管理には、十分注意して下さいね~(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

のりちゃん♪♪

mamaさんおはよ〜♪
なんだかパットしないお天気ね^^
これから雨降るのかな?
スイセンも春を代表する花ですよね
鮮やかな黄色の花色で好き♪
今日は耳鼻科受診なんですね?
風のお薬ももらってスッキリ治しちゃいましょう!
いってらっしゃ〜い!


2014/05/07 (Wed) 10:11 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

みかん

mamaさん ご無沙汰です~
小旅行大変でしたね・・
今は体調の方は 如何ですか?
風邪もひかれて Wパンチですね(T□T)
ニャンズちゃんのように のんびりゆっくりしてください


2014/05/07 (Wed) 12:33 | みかん | URL | 編集 | 返信

ボン

mamaさん こんにちはー
空を見てる分には 暖かく感じるけどねー
天女の羽衣 美しいねー!e-453
ほら! mamaさん家に 黄色い天女が 舞い降りた。


2014/05/07 (Wed) 12:33 | ボン | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 のりちゃん♪♪さん こんにちは♪
変な天気ですよね~病院行ってた時は雨も降ってましたよ!
今は、陽が射したり、曇ったり繰り返しています。
うちの庭の花、雑草に栄養取られて、よそより咲くのが遅いんです^^;
それでも、こうして咲いてくれると、嬉しいですよね~♪
昨日の頭痛、鼻水鼻詰まり、咳が、今は嘘のように止まってます。
そんなに即効性のある薬が処方されたのかな?
何だか、風邪症状はスッキリ治ってしまった感じです(+_+)!
v-238 みかんさん こんにちは♪
長距離ドライブは、楽しいんだけどね~♪
体調が思わしくないまま出掛けたので、ちと辛い面もありましたね^^;
でもね、昨日の風邪症状は、嘘のように治ってしまいました!
なので、昨日よりずっと、元気になりましたよ~(^o^)丿
ニャンズは、それぞれ、陽だまりで丸くなったり
ベッドに潜り込んだり、気ままに過ごしてますよ~(=^・^=)
私も、いつも通りマイペースで、楽させてもらってます(^-^)♪
v-238 ボンさん こんにちは♪
そうね~朝の空は、青空に太陽も出てて気持ち良かったよ!
でも、寒いんですよね(>_<)
まぁ例年このくらいの気温なんだけど、今年は暖かい日が多く
暖かさに、慣れちゃったから、寒く感じるんでしょうね(^_^;)
流石!ボンさん、ロマンチスト(*^_^*)
天女の羽衣ね~素敵だわぁ~♪
黄色い天女は、水仙さん♪ 一層愛しくなっちゃうね♡


2014/05/07 (Wed) 13:19 | mama | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

16℃?

mama様~
凄いですね~気温が16℃なんですね。。。
寒いはずです。そう言えば昔、クワガタのはまっていた時
北海道産の蝦夷ミヤマクワガタを飼っていたんです。
夏場は部屋の中を18℃管理で成虫になるまでに
2年近くかかりました(笑)また北海道いきたいなぁ~


2014/05/07 (Wed) 15:17 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/05/07 (Wed) 15:27 | | | 編集 | 返信

デコマル

青空を食べてしまいそうな雲
風強くって冴えない天気だけど
ビタミンカラーが元気をくれるじゃない^^
風に揺られてフラダンスしてるよ( ^^) _U~~
遅咲きの分
幸せをなが~く見れることでしょう。
これで薬飲んで元気少し出るね^^


2014/05/07 (Wed) 15:38 | デコマル | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

ストーブ?

16度でストーブ点けたのぉ?
昨日の関東は12度くらいだったわよぉ~
メッチャ寒かったけど、コタツにも入らず厚着してました・・
お風呂入ってサッサと寝たわぁ~
寒かったしねぇ~
体調はどうですかぁ?
油断しないで下さいねえ~お大事に・・・


2014/05/07 (Wed) 17:36 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 あんず家の父ちゃんさん
やっぱり20℃位の気温に慣れたら、16℃は寒く感じますね
クワガタには、良い気温なんでしょうけどね(^_^;)
是非、北海道に遊びに来て、ご馳走作って下さ~い(*^^)v
v-238 鍵コメさん
為になる情報、ありがとう♡ 是非、やってみます(*^^)v
v-238 デコマルさん
変な天気でしたよね~風が強いのは嫌ですよね(>_<)
デコマルさんは、大丈夫?
私は、耳鼻科行って、風邪の嫌な症状は、無くなりました!
昨日の風邪の諸症状が、嘘のようにピタッとね(@_@)!
薬の効果って、凄いよね~!
ビタミンカラーの水仙が、風に揺られてフラダンスね(*^_^*)
デコマルさんって、発想が可愛いんだね~♪
デコマルさんのコメントにも、元気もらったよ!
v-238 ポンデリン子さん
関東で12℃って、めっちゃ寒くないですか?
リン子さんって、逞しいですね~!
厚着してコタツにも入らなかったんですね(@_@)!
うちは、ちょっと寒いと思ったら即、ストーブスイッチオン!
北国の人って、家の中は暖かくしてないと耐えられないんですよ
結構、軟弱なんですよね(^_^;)
ご心配、ありがとうございます♡
風邪の方は、良く効く薬飲んで、とても楽になりました!


2014/05/07 (Wed) 18:28 | mama | URL | 編集 | 返信

ちょ

風邪ひいちゃったのですね。
お疲れかな?
どこの家のpapaさんも庭手入れして
まめなのですねー・・・。
元気になったら庭のお手入れですね。
お大事に・・・。


2014/05/07 (Wed) 22:35 | ちょ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ちょさん
心配してくれて、ありがとう♡
今回は、早めに病院行ったから、大丈夫!
うちの旦那さんは、庭の手入れは大嫌いだけど
私が、出来ないので、仕方なくやってくれてます(^_^;)
今年も、庭に花が点在したままになりそうですけどね(>_<)


2014/05/07 (Wed) 22:45 | mama | URL | 編集 | 返信

刹那

水仙がとtも綺麗に撮れています。
見とれていましたよ。
風邪の調子が良くなっていませんね。
耳鼻科に行ったら、ゆっくり治してくださいね。
旦那さんが、お庭の手入れをしてくださったのですね。
羨ましいです。
家もやらなきゃ・・・(豪汗)


2014/05/07 (Wed) 23:06 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 刹那さん おはようございます♪
水仙綺麗に撮れてますか^_^ありがとうございます♡
風邪の症状は、薬で抑えられてるけど、左脚がね・・・
刹那さん家も、一軒家でお庭があるんですね~
お庭はちょっとのスペースで良いですよね~
手入れが、大変ですからね(>_<)無理しないでね!


2014/05/08 (Thu) 07:08 | mama | URL | 編集 | 返信

nao

GW中の桜の画像、とっても綺麗でした(^-^)/
(ご訪問が遅れまして今頃感想~笑)
あっもちろん水仙も!
春まっさかりの北海道ですね♪
病院お疲れ様でした(^O^)


2014/05/08 (Thu) 10:00 | nao | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック