2014_05
06
(Tue)11:25

雲多い日

今日は、雲が多い空です

5-6雲

たまに太陽も顔を出すので、布団は干しました。

2014-5-6太陽

なんだか、弱り目に祟り目で、風邪もひいてしまったようで
朝から、いつもの痛み+頭痛+鼻水鼻詰まり等、風邪症状です(>_<)

せっかくの連休最終日なのに・・・何処も行けないなぁ(-_-;)

papaさんは、お庭のお手入れ してくれてます。

チャコと小桃は・・・

siriai.jpg


オチリアイ♪ べったりじゃないのも珍しいでしょ(=^・^=)

こんな日に、風邪だなんて最悪(>_<)
今日も、おとなしく過ごすしかないかな・・・ガッカリ(-_-;)
明日、病院は混むだろうけど、行って来なくちゃね。

みなさんも、お身体に気を付けて、連休最終日
楽しい一日を お過ごし下さいね~(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

デコマル

疲れ出ちゃったんだね( ;∀;)
今日はのんびりゆったりしましょうね。
パパさんに夕飯作ってもらうのもありかもね^^
すぐ元気になれるかもよ。
早くよくなりますように。


2014/05/06 (Tue) 12:11 | デコマル | URL | 編集 | 返信

カノンゆかいママ

カゼ流行っているのかなぁ。
うちの夫も先日、調子を崩してしまい、せっかくのお休みが
安静日になってしまいました。
だいぶ気温は上がってきたけど、朝晩はヒヤッとする日がありますものね。
mamaさんお大事にしてくださいね。
こちらは先ほど雨がザザーッと降りました。
ニャンズは天気のせいでダルいのか、グーグー寝てます^^


2014/05/06 (Tue) 14:28 | カノンゆかいママ | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

いいお天気だったんですねぇ~
こっちは天気予報にウソつかれましたよぉ~v-13
朝からずっと全然晴れないし、メチャ寒い日でした・・
洗濯もいっぱい洗ったのに、外に干せず
明日まで部屋干しでぇ~すv-388
体調、悪そうですね・・大丈夫ですかぁ?
明日から又仕事ですよね?
体調がイマイチで、そんなのって憂鬱ですよねぇ~
今夜はしっかり寝ましょうね・・


2014/05/06 (Tue) 16:59 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

パフママ

mamaさん風邪ですか・・・かわいそう。
天気が良くてもなんか寒かったですものね。
温かくしてゆっくり休んでくださいね。
私は脚が朝からずっと痛くて家にいました。
連休はあっという間に終わってしまいましたね。
mamaさんに会いたかったです。


2014/05/06 (Tue) 17:09 | パフママ | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

mamaさん大丈夫ですか?
今の風邪は長引くみたいなので
どうか無理なさらないでね〜^^
今朝は雲ひとつない晴天だったのに
あっという間に雲でいっぱいになっちゃいましたね
今日はカメラを持ちだして写真撮ってきたけど
まだまだ、風は冷たかったですよ〜


2014/05/06 (Tue) 17:16 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 デコマルさん
やっぱり、楽しいことがあった後って、不調も出てくるね(-_-;)
今年2回目の風邪だよー嫌になっちゃうね、
papaさんにも、いっぱい手伝って貰って、夕食終了!
薬飲んで、おとなしく過ごします(^_^;)
ありがとうございます♡
v-238 カノンゆかいママさん
カノンゆかいパパさんも、風邪ですか?
やっぱり流行ってるのかな?朝晩寒いしね~
パパさんも、お大事にして下さいね☆
カノンゆかいママさんも、気を付けて下さいね!
うちのニャンズも、まん丸くなって寝んねしてます(=^・^=)
v-238 ポンデリン子さん
そちらは寒かったんですね~こちらも雲の多い天気でした
明日は、外干し出来ると良いですね~☆
今年2度目の風邪引きになってしまいました(>_<)
私は、まだ失業中なので、明日病院行ってきます!
ご心配、ありがとうございます♡
v-238 パフママさん
なんだか、やっぱり体力無くなってますね(-_-;)
今年2度目の風邪ひいてしまいました・・・
パフママさんも、痛みが強かったんですね(>_<)
連休も、あっという間に終わっちゃったけど
花身も出来たし、良かったよね~♪
3日に合えるかな?って楽しみにしてたんだけど
やっぱり都合が合わなかったようで残念でした(T_T)
また、いつの日か、お会いできますように☆彡
v-238 のりちゃん♪♪さん
はい!ありがとうございます♡
頭痛、鼻水鼻詰まり、咳と、間違いなく風邪ですね(>_<)
明日、病院行ってきます!早く治さなくちゃね。
今日は、晴れたり曇ったり、雨降ったり忙しい天気でしたね
朝晩は、まだストーブ必要だし、日中も一階は寒いですよ
忙しい のりちゃんも、風邪引かないように気を付けてね!


2014/05/06 (Tue) 19:53 | mama | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

こんにちは♪

お尻合い可愛いですね~(*^^*)
癒されます♪
1泊2日旅行も拝見しましたよ~
森町の桜も満開で綺麗ですね~(^^)
今度北海道に行ったらちゃんぽん屋も食べに行ってみたいです(^^)
風邪は大丈夫でしょうか。
少しでも早い回復を願っています。。。


2014/05/06 (Tue) 20:19 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

お大事に~

mama様~
画像からは分からない寒さが北海道はあるんでしょうね!
おかぜの方~お大事になさってくださいね。
父ちゃんの健康法ってわけではないんですが、とにかく
のどを冷やさないってのがいいみたい~。。。
ネックウォーマーを割とつけています。さしずめ、首の
腹巻ってとこでしょうか?(笑)


2014/05/06 (Tue) 20:50 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

たあさん

お久しぶりです~
ブログ訪問そっちのけでチマチマと
出掛けてばかりの連休でした。
mamaさん風邪大丈夫かな?
昼間はポカポカ陽気なのに夕方になればけっこう肌寒い日々でしたよね・・・^^;
季節の変わり目は気を付けたいところだけど
私もすぐ風邪ひいちゃうんでもう慣れっこみたいで
良いような悪いような・・・
とにかくお大事にね、、無理は禁物だよ~v-252


2014/05/06 (Tue) 22:35 | たあさん | URL | 編集 | 返信

刹那

せっかくのチャンスでしたのに、連絡不行き届きで、
すみませんでした。
会いたかったです。
でも、またの楽しみになりますからね。
風邪なんですね。
お大事にしてくださいね。
温かかったり、寒かったりなので、
体の調節が、難しいですものね。
明日は、病院は混みますね。


2014/05/06 (Tue) 23:42 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

かいな

痛くって・・・・

息子とキャンプに出かけ夜中に体調が悪化。
出かけた先での体調不良には参りますね。
mamaさんも大変だったようで残念でした。
その後、いかがですか。
我が家にも二匹の親子ネコがいるのですが
二匹で固まって寝ているとホントに可愛い。
ちゃとらのネコちゃん、我が家の大和君にちょっと似ていますよ。


2014/05/07 (Wed) 04:18 | かいな | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 じゃぱさん おはようございます♪
いつも見に来てくれて、ありがとうございます♡
一泊2日旅行も、見て頂けたんですね~♪
森町さくら祭りは、スケールが大きくて見ごたえありです。
長万部の、浜ちゃんぽんは、あんかけ焼きそばがお勧めです
すっごいボリュームで、ビックリしますよ^m^
ご心配、ありがとうございます♪
昨日よりは、良くなってますが、丁度耳鼻科へ行く日なので
薬を貰いに行ってきます(^o^)丿
v-238 あんず家の父ちゃんさん
ご心配、ありがとうございます♡
こちらは、夏になっても朝晩は冷えますからね~
すこし暑くなると、首元の開いた服着ちゃいますね
首にネックウォーマーですか( ..)φメモメモ
参考にさせて頂きます!
v-238 たあさん@さん
たあさんも、お出掛けが多い連休だったんですね~
いつもと違う行動とってたら、すぐ弱いところが出てきますね
また、風邪引いてしまうなんて・・・不覚です(-_-;)
たあさんも、風邪引きやすいんですね~
お互い、風邪引いて寝込まないよう注意しましょうね(^^)v
v-238 刹那さん
ちょっと残念だったけど、またの楽しみにしましょう(^o^)丿
やぁ~弱り目に祟り目、風邪にまで襲われてしまいました(>_<)
昨日よりは、楽になったけど、耳鼻科診察日なので
風邪の薬も、処方して貰ってきます。
混んでるよね~マスクして、頑張ってきますよ(^_-)-☆
v-238 かいなさん
かいなさんは、キャンプに行ったんですね~!
旅先での体調悪化は、辛いですよね(>_<)
緊急対策用の薬は、しっかり持ち歩かないとね!
かいなさん家の茶トラ猫ちゃんは、オスなんですか?
うちは、2ニャンともメスなんですよ~
避妊手術してるから、元メスって言った方良いかな?
かいなさん家のニャンちゃんの登場も楽しみにしてます♪


2014/05/07 (Wed) 07:50 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック