2014_05
01
(Thu)09:46

ぴっとん♪

5月1日、曇り 予想最高気温 17℃

曇り5月1日

今日は、気に入った写真が撮れてないから
空写真は、1枚だけ。

昨日の 眩しい日差しの中で、寛ぐ2ニャン(=^・^=)

ちゃこもも

今日は、ハローワークへ行ってこようと思ってます
何か、良い仕事が見つかると良いけど・・・
とりあえず、就職活動は、しておかないとね!

左脚に、坐骨神経痛のような症状があるんだけど
そんなに酷くないから、大丈夫!
いつも、あちこちに痛みがあるのは慣れちゃってるし

遅くならないうちに、行ってきま~す(^o^)丿

みなさんも、充実した一日を、お過ごし下さいね♪


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

パフママ

おはようございます

今日、洗濯して外に干したかったのにくもり空で明日にしました。
明日は晴れてくれるかな?
ハローワークに行かれるのですね。
体に負担のかからないお仕事が見つかるといいですね。
mamaさん坐骨神経痛みたいな症状が出ているんですね。かわいそう・・。
私は鍼をやってもらった日は痛みが和らぐ様になりました。
痛みどめを飲むより体にいいです。
今日はやっと待っていた電動車いすが来ます。楽しみです。
歩くの禁止令が出ていたからこれに乗ってパフのお散歩が出来るかな?


2014/05/01 (Thu) 10:50 | パフママ | URL | 編集 | 返信

ボン

今はまだ ハローワークかな
早く 帰ってきてねー! ボン さみしいから。
だから~ こもたん 重いんだってばー! 
くっついて来てくれるのは いいんだけど~


2014/05/01 (Thu) 12:27 | ボン | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 パフママさん こんにちは♪
こちらも、曇ったり雨降ったり、不安定な天気です。
ハローワーク行ってきましたが、中々良い仕事は無いですね
じっくり検討しながら、長続きしそうなのを見つけます!
パフママさん鍼で、痛みが和らぐようになったんですね~
良い傾向ですね~強い薬を飲むより、ずっと良いですね^_^
電動車椅子で、お散歩 楽しみですね~♪
v-22 ボンさん こんにちは♪
ハローワーク行ってきましたよ~!
でも、良さそうなのは、ありませんでした(^_^;)
こもたんの重さは、幸せの重さですよ~(=^・^=)
ずっしりと、幸せ感じますよ~抱っこしてみますか?(笑)


2014/05/01 (Thu) 13:51 | mama | URL | 編集 | 返信

デコマル

活動的ですね^^
ゆっくりのんびりmamaさんに合う仕事が
みつかりますように^^
しっくりこない天気に
母ちゃん大爆発しましたね( `ー´)ノ
って天気は関係ないか(笑)
にゃんずに癒しを貰ったから気を鎮めるわ


2014/05/01 (Thu) 15:07 | デコマル | URL | 編集 | 返信

たあさん

お疲れ様です~
就職活動ってことは身体に少しは余裕が出来たのかな?
無理しない程度に頑張ってねe-349


2014/05/01 (Thu) 16:42 | たあさん | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

痛み~

mama様~
自分の痛みって本当に分かってもらいにくいですよね!
父ちゃんの場合普段うるさいので(笑)
たまに考え込んでも、調子悪い?なんて聞かれますが。。。
お体に触らない良いお仕事見つかるといいですね~)^o^(


2014/05/01 (Thu) 16:53 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 デコマルさん
家に籠ってばかりじゃ、進歩が無いからね~
たまには、行動を起こしてみないとね(^_^;)
変な天気の一日でしたね~
やっぱり、天候も関係ありそうだけど・・・
大爆発!って?気分?体調?
うぅ~ん、気を鎮めるということは・・・(?_?)
v-22 たあさん@さん
そうですね、仕事を辞めた頃よりは、大分楽になってます
なので、そろそろ重労働で無い、適度な職を探しています。
中々無いんだけどね(^_^;)
とにかく行動してみないと、見つからないしね~!
ぼちぼち、頑張ってみますよ^_^


2014/05/01 (Thu) 17:14 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 あんず家の父ちゃんさん
そうですね~自分の痛みを、他人に理解して貰うのは難しいですね!
あんず家の父ちゃんさんは、いつも元気なイメージしかないし(^_^;)
体調管理に気を付けて、ずっと元気でいて下さいね(*^^)v
私も、身体の負担が少ない仕事を見つけようと思ってます!
なかなか難しいけど、頑張ります(^o^)丿


2014/05/01 (Thu) 17:22 | mama | URL | 編集 | 返信

あ~ちゃん

mamaさん、こんばんは。
なかなか遊びに来れなくてゴメンナサイ!
ハロワ、お疲れ様でした。
今回は、良さげなのは無かったんですね~
じっくりと選んで、長く働けるところが見つかるといいですね♪
身体を大事に、頑張って下さいね~(^-^*)


2014/05/01 (Thu) 20:23 | あ~ちゃん | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

mamaさんこんばんは〜
今日は天候のわりに寒くなかったですよね
風がなかったせいかな?
ハローワーク行ってきましたか?
長く続けられそうなお仕事見つかるといいですねヾ(=^▽^=)ノ


2014/05/01 (Thu) 21:14 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 あ~ちゃんさん こんばんは♪
お仕事、お忙しいようですね、お身体気を付けてね!
なかなか、良さそうな仕事は無いですね~(^_^;)
まぁ気長に、じっくり探して行こうと思います(^O^)/
v-22 のりちゃん♪♪さん
そうですね~風が無いと、体感温度も違いますよね!
ハローワーク行って来たんですが、なかなかね(^_^;)
もう、桜沢山咲いてますね、あちこちで見かけましたよ
連休は、お花見も賑わいそうですね~♪


2014/05/01 (Thu) 22:10 | mama | URL | 編集 | 返信

ちょ

mamaさん始動しましたね。
お散歩しながら、ハローワークですか?
車でビューンですか?
どちらにしても、外歩きですね(≧▽≦)
ハローワークに行くのも運動です。
運動がてらに、じっくり仕事選んで、
ゆったりした気分で働ける職場あるといいですねヽ(*´∀`)ノ


2014/05/01 (Thu) 22:30 | ちょ | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 ちょさん おはようございます♪
車でビューン!ですよ(笑)
天気が悪く、雨も降っていたので、良い写真も撮れず
良さそうな仕事も無かったし、収穫は無かったけどね(^_^;)
焦らず、じっくり選んでいきたいと思ってます(*^^)v


2014/05/02 (Fri) 05:45 | mama | URL | 編集 | 返信

暖かくなりなりましたね

ハローワークへ行く気分になれましたか?
それだけでもよかったですね、
これから暖かいので、体も動きやすくなりましょう
気分も明るくなれるように、小さないいとこ見つけをして頑張りましょう
私も小さないいとこ見つけばかりして、自分を励ましています。


2014/05/02 (Fri) 07:41 | 和 | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 和さん おはようございます♪
こちらも、桜の季節になりました(^O^)
やっと、温かい季節です。
小さい良いこと、いっぱい見つけて
楽しい毎日を、送りたいですね~(^o^)丿


2014/05/02 (Fri) 08:59 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック