2014_04
24
(Thu)11:56

春到来

今日は、最高気温20℃まで上がるらしいよ!

でも、早朝は、すごーくモヤッてた。

4-24靄

今は、青空広がる良い天気ですよ~♪

4-24太陽


今朝は、絶不調だったけど、薬飲んで少し楽になった(^-^)

今日は、洗濯日和、朝から何度も洗濯機回してるよ~!

我が家のニャンズはというと・・・

ねむい

洗濯の合間に、一休みすると・・・

一番

チャコは、ちゃっかり乗ってきます(~_~;)

まぁこんな感じで、今日もマイペースで過ごしましょ!

みなさんも、楽しい一日を、お過ごし下さいね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

じゃぱ

こんにちは

20℃まで上がるんですか?!
一気に上がりますね(^^)
先日の記事で花の写真を観ましたが、
いよいよ春が来たという感じでしょうか(*^^*)
桜ももう少しで開花しそうですね♪


2014/04/24 (Thu) 12:09 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

ボン

うわっ! ホワイトホール... 驚くこと無いのか ホワイトやから
明るい未来。
こっちは 真っ青と真っ黒の対比か... ... ... なにも 浮かばん...
うわっ! え~の~ おぬしらはー そんな温いところで
ボンも 乗っけてケロ お膝に
推定 63000g


2014/04/24 (Thu) 12:46 | ボン | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 じゃぱさん こんにちは~♪
そうなんですよ!20℃ですって(@_@)!
また、気温は下がってくるようですけどね~
北海道にも、やっと春が来ました(^o^)丿
梅や桜は、5月でしょうけどね~楽しみです♡


2014/04/24 (Thu) 12:48 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 ボンさん
ボンさんのコメント、楽しくて良いね~(^o^)♪
今日は、どんな感想もらえるかな?って楽しみにしてます。
ぱっぱり、ボンさん御夫妻、スタイル良いね~!
成人病とは、無縁な体型ですよね~羨ましいわぁ☆
この膝は、家族専用!
ネネさんに、たっぷり甘えて下さいな^m^


2014/04/24 (Thu) 12:55 | mama | URL | 編集 | 返信

みかん

少し前までは 私が座ると 次女が膝によく座りに来てました。
少し前って言っても 中学生まで乗っていたんで TVが見えなくて困りました。
推定40000g
うちのニャンズ?も いまだに、結構甘えっ子なんですよ(#^.^#)


2014/04/24 (Thu) 13:31 | みかん | URL | 編集 | 返信

デコマル

あったかかったけど
仕事場にいたせいか日差しを感じられず残念でした( ;∀;)
でもいいの撮れましたね^^
それは明日にしておいて
もやが明けたら
青空が広がっていい~日なんだよね。
にゃんずもまったりんこ(#^.^#)


2014/04/24 (Thu) 15:00 | デコマル | URL | 編集 | 返信

たあさん

絶不調の中家事などなどお疲れさまです~
猫ちゃん達と一緒で
今日は暖かくてついつい眠くなってしまう~e-446
黄砂?が来てるのかな・・くしゃみが出てどうしょうもないですe-351


2014/04/24 (Thu) 16:11 | たあさん | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 みかんさん
みかんさん家も、甘えっ子さん ですね~^m^♪
ちと、重いし・・・大変ね~(^_^;)
やっぱり、スキンシップは必要ですよね♡
v-22 デコマルさん
今日は、家の中で、ちょっと動くだけでも暑かったよ!
一階の居間の温度計、22℃ですからね~
デコマルさん、今も日差し強いでしょ!
良い写真 撮れたの? 良かったね(^-^)
ニャンズも、日向ぼっこ楽しんでました(=^・^=)


2014/04/24 (Thu) 16:20 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 たあさん@さん
そうなの、ポカポカ気持ち良い暖かさだし、薬の効果もあって
眠くて、眠くてね~(^_^;)
外干しの洗濯物は、良い香りで、乾いてるし~♪
今朝の、靄は凄かったね~黄砂?なのかな?
くしゃみ出るのね~花粉症かな? お大事にネ!


2014/04/24 (Thu) 16:26 | mama | URL | 編集 | 返信

ちょ

暖かい日でしたね。
洗濯物も渇きがいいですよね(#^.^#)
これくらいの気温がちょうど良いです。
過ごしやすい。
ニャンちゃんたち、暑くても、足に乗ってくるのかな?
暑い日は大変だね(>_<)


2014/04/24 (Thu) 17:39 | ちょ | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 ちょさん
良い天気でしたね~こんな日が続けば良いのにね~♪
外干しの、良い香りの洗濯物、取り込む時、幸せ感じますね♡
ニャンズは暑い日でも、乗ってきますよ(~_~;)
薄着の時期は、爪切りしっかりしてないと、刺さって痛いし
まぁ寒い時期とは違って、長時間は乗りませんけどね。


2014/04/24 (Thu) 17:53 | mama | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

姫専用~

mama様~
父ちゃんの膝は、今は姫専用ですよ(笑)
少しづつ重くなって、大きくなったなんて
実感して。。。お嫁に???
出したくない(悲)~(*_*)


2014/04/24 (Thu) 20:38 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

刹那

体調が悪いのですね。
最近、不調みたいなので、心配しています。
でも、家事を頑張っているみたいなので、
笑顔になりますよ。
ニャンたちが癒してくれていますね。
こんな時には、ペットの存在が、嬉しくなりますよね。
がんばろね。


2014/04/24 (Thu) 21:27 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 あんず家の父ちゃんさん
あんず家の父ちゃんさんの、お膝は姫ちゃん専用^_^
娘って、可愛いもんなんでしょうね~♪
特に、父親にとっては、特別でしょう!
今から、お嫁に出したくないなんて、まだ先の話でしょ
年頃になったら、彼氏も認めないなんて言いそうね^m^
v-22 刹那さん
心配してくれて、ありがとう♡
大丈夫よ!みんなに元気分けて貰ってるから(^_-)-☆
天気のいい日は、どうしてもジッとしてられないんだ~
洗濯物、取り込んだ時の、お日様の匂いが大好き♡
ニャンズの気ままな振る舞いに、癒されてます(*^。^*)
刹那さんも、カブちゃんと一緒に居ると幸せでしょ♪
刹那さんも頑張ってるし、私も頑張るよ(*^^)v


2014/04/24 (Thu) 22:33 | mama | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

今日は暖かかったね!
洗濯物は無事乾きましたか?
市民体育館の前の温度計が、お昼くらいに22.5度になっていた!
いよいよ北海道も本格的に春かなぁ〜
でも、きっとまた寒くなったりするんですよね。。。(ーー;)


2014/04/24 (Thu) 22:43 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 のりちゃん♪♪さん
ホントに暖かかったよね~家の中でも22℃くらいありましたよ!
洗濯物は、薄手の毛布も全て、気持ち良く乾きました(^o^)丿
のりちゃんは、YOSAKOIの練習だったのかな?
週間予報では、また下がる予報ですよね~
もう、このまま一気に初夏の気温になったら良いのにね^_^


2014/04/25 (Fri) 06:32 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック