2014_04
22
(Tue)12:07

布団干し

今日は、14℃まで上がるんだって!良い天気です♪

4-22昼

朝から、布団干したり、大物洗濯して干したり、やっと外干し!

2014-4-22.jpg

またまた、朝の木洩れ日も撮っちゃった!(見飽きたかもね^^;)

今日の記事には、飲んでる薬のこと載せようかとも思ったけど
たくさん書いて、結局 止めた!
今 飲んでる薬で効果を感じているのは、プレドニゾロンとサラゾピリン
他にも色々飲んでるけど・・・痛みの強い時の座薬とかもあるし
以前飲んでた、リリカとトラムセットは、副作用が強く合わなかった。
同じような症状が出てる人でも、それぞれ合う薬が違うんだよね!

リウマチ科、耳鼻科と、病院通いしてるけど・・・
そろそろ、健康診断も受けて来ないとね~婦人科の受診も・・・
思ってはいるけど、腰が重くて、動き出せないでいます(^_^;)

今日は、洗濯、布団干し、頑張ったから、まずは良しとしよう!

ニャンズは、ソファーで、いびきをかいて寝ています(=^・^=)
ポカポカ日差しが、気持ち良いんだよね(*^。^*)


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

みかん

ニャンズも いびき かくんですね
mamaさんも 一緒に大合唱しちゃいましょう~((´∀`*))


2014/04/22 (Tue) 12:20 | みかん | URL | 編集 | 返信

ボン

そうだ! mamaさん
わしは 煮干になろう!
いい ダシ 出るように。
父ちゃんの喜ぶ顔が 目に浮かぶ。


2014/04/22 (Tue) 12:25 | ボン | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 みかんさん
そうなんですよ~猫もイビキかくんです(^_^;)
一緒に、イビキかいて昼寝でもしちゃおうか(^v^)
やること山積みだけど、気にしない気にしない!
v-22 ボンさん
そうか! ボンさん 煮干しになるんだ!
いい ダシ 出るのかな?
父ちゃん 喜ぶかな?? (?_?)


2014/04/22 (Tue) 12:47 | mama | URL | 編集 | 返信

デコマル

今日の太陽は元気が漲っている
とっても輝いているね^^
mamaさんはリリカ合わないんですね。
やっぱり薬はそれぞれ合う合わないがあるんだなぁ。
母ちゃん耳鼻科の再診へ行ってきたけど
我慢出来ないので耳鳴りの薬追加してもらったよ。
この音でかなりストレス溜まるから耳鳴りは我慢しないようにしています。
にゃんずのいびきかわいいのよね^^
日差しもぽっかぽか^^
眠いや~ぁね( ^^) _U~~
あっ!!婦人科は行きましょうね
母ちゃんもしてるから!!
母ちゃんは前科があるから尚更だけど
これは声を大にして言います!!


2014/04/22 (Tue) 14:23 | デコマル | URL | 編集 | 返信

たあさん

家の中の事いろいろやり終えて気分的にもスッキリしていることでしょうね~
薬の合う合わないってあるもんね。
私もなんだけどとにかく薬と仲良くして生きるしか
今はないのでね^^;


2014/04/22 (Tue) 14:27 | たあさん | URL | 編集 | 返信

パフママ

木洩れ日、いつも元気をもらっています。
あきないからまた乗せて下さいね。
私はトラムセット凄く効きます。mamaさんは副作用が出るのですね・・
家のパパさんが肩を痛がっていたのでトラムセットをを飲ませたらめまいがする。と言われました。
私は20代で子宮頸がんの手前で引っかかり手術をしているので婦人科検診は毎年ちゃんと行っています。
mamaさんも思い腰を上げて行って来てくださいナ。
ニャンズもいびきかきますか。パフも時々かいていますよ(笑)


2014/04/22 (Tue) 15:05 | パフママ | URL | 編集 | 返信

nao

良い天気ですね~♪
関西は曇りでイマイチです(^^;
私も今日は午前中に歯医者さんに行ってました~
病院って本当に面倒ですよね(-"-) 
家事頑張った分、午後はのんびりしてくださいね~( ´▽`)


2014/04/22 (Tue) 15:37 | nao | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 デコマルさん
昼頃までは、良い天気だったけど曇ってきたね~
耳鳴りの薬も、中々効いてくれないんだよね(-_-;)
気持ち良さそうなイビキ聞いてると、羨ましくなりますよね
婦人科は、行かなきゃダメだよね(^_^;)
すごく面倒だけど、行かなくちゃね!
v-22 たあさん@さん
布団干して、大物寝具類洗濯したから、スッキリ!
今夜は、気持ち良く眠れそうです(^v^)
薬はねー、もうずーっと飲み続けていかないとね
自分に合う薬を飲んで、少しでも楽に生きたいね!
v-22 パフママさん
木洩れ日、気に入って頂けて良かった!
やっぱり、薬は人によって、合う合わないあるよね~
婦人科ね、重い腰を上げて、行って来なくちゃね!
パフちゃんも、イビキかくんだね~可愛いよね(*^。^*)
v-22 naoさん
こちらも、曇ってきましたよ~(^_^;)
ほんと、病院と名のつく場所は、面倒ですよね~!
それでも、やっぱり行って来なくちゃね(^_^;)
後は、夕食を済ませたら、の~んびりです(^-^)


2014/04/22 (Tue) 17:25 | mama | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

段々と暖かく・・・

布団が干せる程の気温になってくれて良かったですねぇ~
我が家は夫婦で花粉症なんで、寒い冬でもお天気がいい日は布団を干す事も・・
でも、逆に暖かくなった春は花粉があるので
洗濯物も布団も一切外へは出さないのです・・・v-13
ここ最近、洗濯物は外へ干してますけど
取り込みする時のパタパタは半端なくやります・・・v-408
もぉ少ししたら布団も干せるので、待ち遠しいでぇすv-410
今日はこっちは曇りと雨でした・・・


2014/04/22 (Tue) 17:26 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

王道~

mama様~
出ました~!王道の画像って感じでしょうか?
なんかやりきれない時の、一筋の希望!!って感じ!
これが、たまらない)^o^(。。。


2014/04/22 (Tue) 17:35 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

ちょ

そうなんだ。
薬もいろいろだからね・・・。
私も昔、じんましん出て変えてもらったものがあったなあ・・・
先生、やっぱり。って言うし(笑)
人によってじんましん出る人と出ない人がいる薬だったらしい・・・。
少しづつ良くなるといいね(#^.^#)
ニャンちゃんっていびきかくんだね。可愛いね。
豪快ではないよね(笑)
豪快なら、おやじ…。(笑)


2014/04/22 (Tue) 18:13 | ちょ | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 ポンデリン子さん
ポンデリン子さん御夫妻は、お二人とも花粉症ですか(>_<)
それは、大変ですね~もう花粉の季節ですものね~
レイコップだっけ、あの布団クリーナー、良いですよね!
布団外干しするより、効果あるみたいだしね~♪
欲しいとは思うけど、中々買えないでいます(^_^;)
v-22 あんず家の父ちゃんさん
王道ですか?(^_^;)
木洩れ日、気に入ちゃって、何度も載せちゃってます。
一筋の希望!良いですね~♪ありがとうございます♡
あんず家の父ちゃんさん、褒め上手(*^^)v
v-22 ちょさん
そうなんだよね~同じような症状の人でも
薬は、人によって、合う合わないがあるんだよね~
今のところ、この薬が合ってるようだから
このまま、酷くならずに安定してくれればOK!
ニャンコが、おやじイビキかいてたらビックリ!(笑)
もちろん可愛いイビキだよ(=^・^=)♪


2014/04/22 (Tue) 19:44 | mama | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

今日は良い天気でしたね!
日中銀行行ってきましたが暖かかった♪
今週は、20℃越える日もあるんですよね
GWに桜間に合いますかね?
木漏れ日写真、何回見てもとっても素敵ですよ〜
お薬、同じ症状でも合う人とそうじゃない人といるんですね
痛むのはとても辛そう、、、
抑えるだけじゃなく改善できる薬ができればいいですよね。
今日はいっぱい家事したんですね!
でもあまり無理しないでくださいね!


2014/04/22 (Tue) 21:58 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

刹那

木漏れ日が好きです。
緑色が、どんどん変わっていく様子が見えてきますね。
リリカとトラムセットは、副作用が強く出たのですね。
結構強い薬であることは、あるのですからね。
人によって、合う薬が違うのですね。
洗濯、布団☆をがんばっていたのですね。
ニャンのいびきが、可愛いですね。


2014/04/23 (Wed) 00:15 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 のりちゃん♪♪さん
暖かく、気持ち良い天気でしたね~♪
桜ね~GWには、まだ咲かない気もするけど
2週目の日曜あたりが、見頃なんじゃないかな?
薬の効果は、人によって違うんだと思いますよ
そう、抑えるんじゃなく改善できるの作って欲しいです☆
外の物干し出して、頑張りました(^o^)丿
はい!出来る範囲で、やります!
v-22 刹那さん
木洩れ日、好きって言ってもらえて嬉しいです♪
リリカ・トラムセットを飲んでる時は、むくみ、ふらつき等
嫌な症状が多かったんですが、痛みには効くんだと信じ
飲み続けていたんですが、今、違う薬を飲んでいて
リリカを飲んでいた頃より、症状が和らいでいるんです。
物干し出して、布団や毛布等、大物を干しました!
寝具が、さっぱりキレイになると、気持ち良いですね(^o^)丿


2014/04/23 (Wed) 07:51 | mama | URL | 編集 | 返信

ボン

mamaさん 頼りになるわー ありがとっ! チュv-413


2014/04/23 (Wed) 10:36 | ボン | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 ボンさん
あれのこと? ボンさん、一つ賢くなった?
お役に立てて、光栄です^m^♪


2014/04/23 (Wed) 16:01 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック