2014_04
18
(Fri)10:30

空と気分

今朝も、気持ち良い空だったよ♪

4-18雲

太陽も眩しく輝いて

2014-4-18.jpg

雲もキレイに浮かんでる

4-18松

木洩れ日、緑の中に太陽、お気に入りになっちゃって第5弾!

昨日の昼間の空も、キレイだったから一枚

4-17昼

空模様が、コロコロ変わるように、人の気持ちも変わる

太陽が眩しくて天気が良い日は、気分も良い(^o^)丿

太陽の見えない暗い日は、気分も落ち込みがち(-_-;)

やっぱり太陽の力って、すごいよね~!

うちの可愛いニャンズも、お日様ポカポカ大好き(=^・^=)

あまえっこ

チャコに寄り添う小桃、チャコが独り寝してたらすぐ寄り添う
とっても、とっても甘えっ子(=^・^=)


もう空は曇り空、最高気温も7℃の予報

今日、近くのアウトレットパーク、スケールアップオープン!だって
すごく混雑してるでしょうね~♪
近くにあるのに、まだ一度も行ったことの無いお店です(^_^;)


今日も、のんびり過ごせることに感謝!です。

みなさんも、楽しい一日を、お過ごし下さいね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »
  雲一つ

C.O.M.M.E.N.T

みかん

mamaさん おはよう~(*´∀`*)ノ
今日はこちらは雨 しかも朝に震度3の地震!!
子供たちが 私が側を歩いたから揺れたと勘違い(*`へ´*)
晴れの空っていいですね。
今日も頑張れそうです(*´∀`*)


2014/04/18 (Fri) 10:52 | みかん | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

こんにちは♪

小桃ちゃんは本当に甘えん坊ですね~♪
とっても癒され写真です(^^)
神奈川県は本日雨の予報で暗くて少々気持ち下がり気味ですが、
写真で癒されました♪


2014/04/18 (Fri) 11:09 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

朝はいい天気だったけどちょっと曇ってきましたね〜
今日も風が強いし・・・( ;∀;)
アウトレット今日オープンでしたか!
私は混んでいるのが苦手なので行きませんが^^
またあの辺り渋滞になるのかなぁ?
ホームセンターにはよく行くので
道路が混まれるとちょっと行きづらくなっちゃう^^;
チャコちゃん小桃ちゃん気持ちよさそう♪
混ざってお昼寝したいなぁ〜♪


2014/04/18 (Fri) 11:19 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

jackwaltz

こんにちは♪

太陽がきれいですね(^^)/
春の太陽がちょうどよくて一番好きです♪
そしてネコちゃんたちの愛らしいこと(*^_^*)
北海道の方は少し揺れたみたいですが
大丈夫でしたか?


2014/04/18 (Fri) 11:35 | jackwaltz | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 みかんさん
おはよ~♪ってか こんにちは~♪かな?
そっちも、地震あったんですね、震度3(@_@)!
こっちも地震ありましたが、震度1くらいかな?
私も息子たちとアパート暮らししてたころ、
麦茶のポット振ってただけなのに、地震だ!って
息子が真剣にビビってて、失礼な奴<`ヘ´>!
って経験もありますよ(^_^;)
今日も、無事に楽しく過ごせますように☆彡
v-238 じゃぱさん
神奈川は雨なんですね~写真で満足して頂けて嬉しいです♡
小桃は、大きい身体のくせに、すごい甘えっ子なんです(^_^;)
癒しのお役に立てて、うれしいです(=^・^=)
v-238 のりちゃん♪♪さん
風強いですよね~晴れたり曇ったり忙しい空模様です
そう、アウトレットね~この辺、大型店多くて道 混むから
買い物に出るのも、大変になってきました(^_^;)
ホームセンターも2カ所あるし・・・やっぱりお店でも
のりちゃん♪♪さんと、すれ違ってるかもね(^_-)-☆
2ニャン寄り添ってる傍に接近したら、小桃に嫌がられます
今朝なんか、ハー!ってされちゃった(T_T)


2014/04/18 (Fri) 11:49 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 jackwaltzさん
こんにちは~♪ こちらは震度1くらいだったので大丈夫です!
jackwaltzさんの住む地域は、大丈夫だった?
今日は、イイ感じの太陽と空模様が撮れました(^-^)
ニャンズは相変わらず、2ニャンの世界です(=^・^=)


2014/04/18 (Fri) 11:56 | mama | URL | 編集 | 返信

たあさん

うちの猫も2匹だったころはこんなんだったなあ。。
不思議だなって思うのは猫でも犬でも鳥でも自分の姿がわからないのに
猫は猫に興味をもつってことなんだよねえ・・・
自分で書いてて何が言いたいのかわなんなくなっちゃったよ(笑)


2014/04/18 (Fri) 13:13 | たあさん | URL | 編集 | 返信

刹那

mamaさんの空は、いつ見ても綺麗ですよね。
とても心が洗われるんです。
こんなに空を見る機会がないんですもの。
とても良いブログになっていますね。
いつもありがとう。
ニャンたちにも癒されますし、
こんな感じ、良いですね。


2014/04/18 (Fri) 13:17 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 たあさん@さん

たあさんも、猫飼ってるの?
動物は、本能的に解るんじゃないかな?
でも、犬と猫がとっても仲良しだったり・・・
違う動物同士でも、微笑ましい光景見かけるよね(*^。^*)


v-238 刹那さん

お褒めの言葉、ありがとうございます♡
いつ頃からかなぁ空写真中心のブログになったの・・・
刹那さんと出会ったばかりの頃は、愚痴ブログだったかな?
もうじき交流始めて、9ヶ月になるよね~♪
コメントなんか、めったになかったこのブログに
沢山コメントしてくれて、ありがとう<(_ _)>
刹那さんと出会えたから、こんなに続けてこられました!
これからも、長く続けていきたいと思ってます。
これからも、よろしくね(^o^)丿


2014/04/18 (Fri) 14:09 | mama | URL | 編集 | 返信

パフママ

空も木洩れ日も素敵です。
にゃん達の寄り添う姿。なんて微笑ましいのでしょう。
アウトレットモール、行ってみたいです。
千歳ののレラは何度か行った事ありますが、お買い得品が一杯ありたくさん買い物をしてきました。
また脚の痛みに悩まされ寝てなくてパソコン開きながらウトウトしています。
ぐっすり寝たいです。


2014/04/18 (Fri) 14:25 | パフママ | URL | 編集 | 返信

デコマル

木洩れ日からもれる輝きから
生命力を感じ元気をもらう^^
太陽は人の気持ちまでをも
元気にさせてくれるのですよね( ^^) _U~~
また寒くなるそうですが
元気出していこうか^^


2014/04/18 (Fri) 14:36 | デコマル | URL | 編集 | 返信

あ~ちゃん

mamaさん、こんにちは。
空と気分かぁ・・・
たしかに、朝イチの空がとてもキレイだったら、幸せな気分になれますね。
ウチのほうでは、朝イチで富士山が見えると、元気が出ます。
最近、暖かくなって、見えにくくなってきてるんですけどね~
ボクもルビーさんに癒されながら、元気出そうっと♪


2014/04/18 (Fri) 14:43 | あ~ちゃん | URL | 編集 | 返信

ボン

一枚目 きんとん雲?
四枚目 あーやっぱり ハートの ドーナツ mama 確信犯撮影v-238 美味そうやな~
ちょっと~ 重いんですけどー
こんなフカフカ クッション 逃がすものですか。


2014/04/18 (Fri) 15:02 | ボン | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 パフママさん
写真 褒めて頂けて嬉しいです♡
私は、レラも行ったことありません、高級品が多いイメージで
貧乏人には、縁のないところだと決めつけてるとこもあって・・
人混みも嫌いですから、当分行くことは無いかなぁ
痛くて眠れないんですね(>_<) 辛いでしょう・・・
本当に、痛みを和らげる特効薬、開発して欲しいですね☆
v-238 デコマルさん
太陽の力は、偉大ですよね~♪
元気の源! デコマルさん家では、母ちゃんが太陽!
身体の不調も多いでしょうが、母ちゃんが太陽です
明るく元気に、いつも通りのデコマルさんで十分です!
私も、デコマルさんに、元気を分けてもらいます(^o^)丿
v-238 あ~ちゃんさん こんにちは♪
そちらでは、富士山が見えるんですね~♪
天気が良くて富士山の見える朝は、最高に良い気分でしょ!
太陽の力も凄いけど、日本一の山の力もスゴイね~♪
ルビーさんも、暖かくなって活動的になりましたか?
遊んだり、添い寝したり、たっぷり癒して貰ってね(*^。^*)


2014/04/18 (Fri) 15:18 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ボンさん
今日も、楽しい解説、ありがとう(^o^)丿
うん!きんとん雲に見えるし、♡も見える!
さすがボンさん! センス良いね(^v^)♪
ちゃこももの気持ちまで^m^その通りかもね!


2014/04/18 (Fri) 15:24 | mama | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

最高っ~

mama様~
出ましたね(笑)木の隙間からこぼれる、太陽の光!
更には太陽が空ける鉛色の雲。。。
もっとびっくり!チャコちゃん~重くないのかなぁ。。。!(^^)!


2014/04/18 (Fri) 18:34 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 あんずj家の父ちゃんさん
今日の空写真も、気に入って頂けましたか^_^
今日も見に来て頂けて嬉しいです♪
チャコは、我慢強いのかな?我慢できなくなったら
逃げ出しますけどね(^_^;)
いつものことだから、慣れっこなのかもね(=^・^=)


2014/04/18 (Fri) 20:42 | mama | URL | 編集 | 返信

ちょ

天気の良い日の写真最高ヽ(*´∀`)ノ
魂が飛んでいるみたい( *´艸`)
こももちゃんがちゃこちゃんにだーい好きって、言って抱き付いているみたい(/ω\)微笑ましい。


2014/04/18 (Fri) 22:00 | ちょ | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

今日は寒かった・・

そっちはどうでしたかぁ?
今日は肌寒くてお出かけは無しv-430
午後、一度買い物に出かけただけでした・・
mamaさんは、お空が好きなのねぇ~v-415
気持ちのいい日に、空を見上げるとスッキリしますよね・・
遠くを見たり、空を見上げたりって
人には大事な事なんだなぁ~って思うリン子です・・・


2014/04/18 (Fri) 23:57 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ちょさん おはようございます♪
天気が良いと、気分も良くなるよね(^-^)
小桃ね~チャコ大好き♡ なんだよ(=^・^=)
チャコ枕は、暖かくて離したくないんだ(=^・^=)
v-238 ポンデリン子さん おはようございます♪
こちらは、天気が良くても、風が強く寒いですよ(>_<)
そちらも、寒い日だったんですね
私は、空を見上げるのが大好きです♪
何処かへ出かけても、空ばかり撮ってます(^_^;)
綺麗な花も好きですが、まだ花が咲いてませんから
花が咲いたら、花の写真も撮りたいと思います。


2014/04/19 (Sat) 07:11 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック