2014_04
17
(Thu)09:02

雲一つ

今朝もマイナス気温でしたが、空は青空、眩しい太陽!

4-17太陽

青空広がる、雲一つない空・・・あっ!雲一つ みっけ!

4-17雲

何だか、毎日ワンパターンの写真だけどね(^_^;)

4-17枝

青空は、気持ち良いよね♪

雪解けの、枯れ葉だらけの一角に・・・

4-17苺の葉

逞しい緑をみっけ!

我が家の仲良しニャンズは・・・

ぽかぽか4-16

mamaのお膝に乗れない時は、こうして寄り添って寝んねです(=^・^=)

なんだかね、最近ブロ友さん達のコメント欄に、共通のブロ友さんが
コメントしてるの見て、ブログにも、友達の輪を感じています。
星の数ほどあるブログの中で、巡り合えた人達に、感謝しています☆
こんな、何の特徴も話題も無い、ブログを見に来てくれてありがとう

今日も、無事故で充実した一日を、お過ごし下さいね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

nao

北にも緑が出ましたね~(^-^)/
にゃんずはまだまだ団子なんですね♪
癒されます~(´∀`)


2014/04/17 (Thu) 09:21 | nao | URL | 編集 | 返信

みかん

小さい葉は 苺ですか??
にゃンズたちを見ていると まだまだ寒いんですね。
私も mamaさんつながりで ブログのお友達が増えたました。
ありがとう!!
この場をお借りして 
皆様 新参者ですが 末長くよろしくお願いいします。
(m..)m


2014/04/17 (Thu) 11:36 | みかん | URL | 編集 | 返信

ボン

mamaさん こんにちは
今日は 暖かそうですね 写真をみるかぎりは。
なんのとりえも無いボンに いつも優しい言葉 ありがと v-10
これからも よろしくね v-411


2014/04/17 (Thu) 12:39 | ボン | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 naoさん
今日も、風が強く、気温は8℃です。
それでも、緑は力強く色付いてきました♪
ニャンズは、相変わらずべったり寝んねしてます(=^・^=)
v-22 みかんさん
そうです!イチゴなんですけど・・・野生化してます(^_^;)
まだまだ、寒くて、ニャンズはピッタリくっついてます(=^・^=)
お友達増えて、コメントも貰えると、更新も楽しくなりますよね♪
ずっと長~く、お付き合い、よろしくお願いしま~す(^o^)丿
v-22 ボンさん
空を見る限りでは、暖かそうでしょ!でも風強く寒いんです(>_<)
ボンさんは、とっても楽しい方じゃないですか~!
とりえ あり過ぎだと思いますけどね~(^_^;)
こちらこそ、いつもありがとうございます♡
これからも、末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>


2014/04/17 (Thu) 13:41 | mama | URL | 編集 | 返信

jackwaltz

こんにちは♪

2枚目の雲の写真、
ダチに「何に見える?」って聞いたら
「すすき」とか「金魚」とか
季節感無視の答えが返ってきました(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)/


2014/04/17 (Thu) 13:43 | jackwaltz | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 jackwaltzさん
こんにちは♪ 親友さん達、楽しい人達ですね^_^
この雲ね、広い青空の中に、ぽつんと一つだけあったの
群れからはぐれた、渡り鳥みたいでしょ!
jackwaltzさんは、心強い親友さんが居ていいね!
まぁ私にも、優しい旦那さんが居るから幸せだけどね(^^)v
こちらこそ、よろしくね(^o^)丿


2014/04/17 (Thu) 14:06 | mama | URL | 編集 | 返信

パフママ

イチゴって凄く増えますよね。
家で増えすぎてしまいに全部処分してしまいました。
家の周りにはラベンダーだけがあります
昨日、おとなしく車いすに乗ってほとんど歩かなかったら痛みがすくなかったです。パフのお散歩に行けなくなってパフがかわいそうだけれど暫く辛抱してもらいます。


2014/04/17 (Thu) 15:11 | パフママ | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

お天気はいいけど今日も寒いですね!
空はやっぱり腫れている方がいい!
葉っぱイチゴかな?
まだまだいっぱいあるんですか?
収穫楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ
チャコちゃん小桃ちゃんは、mamaさんが忙しい時は
ちゃんと仲良くくっついておねんねですね


2014/04/17 (Thu) 16:04 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

デコマル

( ^^) _U~~
もっと季節感ない人がここにいるよ~ォ
母ちゃん2枚目の写真
マンタに見えた^^
もうさびくて震えるよね( ;∀;)
でも昼間少し写真を撮りました
がカメラ実家に忘れた( 一一)
雲とってみたけど
中々住宅街じゃだめだね。
2階か3階いかなくちゃ。
そのうち見てね。
いちごちゃん
美味しく収穫出来ますように( ^^) _U~~


2014/04/17 (Thu) 16:49 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 パフママさん
イチゴね~野生化して、あちこちに増え続けています(^_^;)
なんせ、手入れが出来て無い庭なもんですから・・・
痛みが少しでも、和らいで良かったね~(^-^)♪
あまり無理しないで下さいね☆
v-22 のりちゃん♪♪さん
今日も、空は晴れて気持ち良かったけど・・寒いね(>_<)
イチゴはね、収穫できるような物じゃないんですよ!
逞しく増え続ける、雑草状態です(^_^;)
昼間はストーブも消しているので、団子になってます(=^・^=)
v-22 デコマルさん
お疲れ様です♪ マンタ?って何?って調べてみました
オニイトマキエイって魚類なんですね~(^_^;)
デコマルさんも、雲 撮ってみたんですか^_^
色んな雲があって、空写真も、面白いでしょ!
残念ながら、うちの苺は、小指の爪位にしか成りません^^;


2014/04/17 (Thu) 17:19 | mama | URL | 編集 | 返信

ちょ

こんにちわ。
やっぱり雲見ると何に見えるって考えるのですね。
私は、お腹の大きい鳥ですね。これも季節感ないですね(笑)
天気良いけど寒いですよね(>_<)
寄り添う二ニャン暖かそう( *´艸`)


2014/04/17 (Thu) 17:47 | ちょ | URL | 編集 | 返信

たあさん

今日も天気良かったね~
猫たちこんな風にウトウトして寝ちゃうんだろうね。
一日の3分の2以上は眠っているらいしね・・e-251


2014/04/17 (Thu) 18:22 | たあさん | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 ちょさん
雲の形ね~お腹の大きい鳥ですか(笑)
鳥は季節感あると思いますけどね~^_^
風強くて、寒いですよね~
2ニャンぴっとんヌクヌクですよ(=^・^=)
v-22 たあさん@さん
空は綺麗に晴れてたんだけどね~寒かったね(>_<)
ねこは、寝る子だからね~ほぼ寝てばかりです(=^・^=)


2014/04/17 (Thu) 19:31 | mama | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

魅力~

mama様~
何をおっしゃいます(笑)。。。mama様の画像~風景・猫ちゃん!
やさしさにあふれているから、皆様が見に来られると思います。
ここにコメをしに来る方々は少なくともmama様のファンであると
思いますよ~。。。


2014/04/17 (Thu) 22:04 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

刹那

すみません。
明日にコメントしますね。


2014/04/18 (Fri) 00:37 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

mama

  おはようございます

v-22 あんず家の父ちゃんさん
いつも優しいコメント、ありがとうございます♡
やさしさあふれるだなんて(●^o^●)♪♪
最高の褒め言葉、とっても嬉しいです♡
みなさんとずーっと繋がっていたいので
これからも、頑張って更新していきま~す(^o^)丿
v-22 刹那さん
いつでも、コメントお待ちしてますよ~(^O^)/


2014/04/18 (Fri) 08:10 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック