2014_04
10
(Thu)18:59

初回講習

今日は、午前中雨降り、午後から雲の流れが速く曇り後晴れ
風が強く、寒い日でした(>_<)

2014-4-10バス停

失業保険の初回講習に、街まで行くバス停で 撮った空
すっごく風が強く、雲の流れも速かった。

2014-4-10テレビ塔

講習2時間受けて、帰りのバス停で 撮った空
大通りのテレビ塔が見える、バス停。

2014-4-10桃色

で、無事に家に帰って、一息ついた頃の空
淡く夕陽に染まり、かわいい色合いの雲でしょ(*^_^*)

2014-4-10月

おまけに、お月さまも見えたよ♪

まだまだ、風が強いから、とっても寒いよ(>_<)

ニャンズも、お利口さんに、お留守番してたんだけど・・・
SDカードいっぱいになっちゃって、撮れなかったの(^_^;)
なので、今日は ニャン写真は無し・・・残念(=^・^=;)

普段、ぐーたら過ごしてるから、とっても疲れてしまいました(>_<)
早いとこ、夕食食べて、薬飲まなくちゃ!

いつもと違う時間の更新ですが、見に来てくれてありがとう

みなさんも、もう一家団欒の時間でしょうね~♪

今日も、一日 お疲れさまでした!


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

デコマル

失業保険の初回講習って
今は講習と言う名のものがあるんですね。
昔一度だけ会社を辞めた時
失業保険の手続きに行きましたが
面倒だったような気が( ;∀;)
お疲れ様でしたね^^
でも
お月さまが見られてなんかいいわ( ^^) _U~~
母ちゃんも今日メモリーカード満杯で
良い所取り損ねました( ;∀;)
肝心な時にあら~ぁんってあるよね


2014/04/10 (Thu) 19:50 | デコマル | URL | 編集 | 返信

jackwaltz

こんにちは♪

失業保険ですか。
なんだか大人の社会って感じがします(´・ω・`)
私は一人自営なので縁がないです・・・
昼間のお月様もいいですね(^^♪
ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした( ^^) _旦~~


2014/04/10 (Thu) 20:01 | jackwaltz | URL | 編集 | 返信

一眼龍

こちらも風が結構あって
日差しは暑いのに肌寒い一日でした(^O^)


2014/04/10 (Thu) 21:08 | 一眼龍 | URL | 編集 | 返信

ボン

mamaさん こんばんは
mamaさん」 みてみて 一枚目の写真の上部
雲の少しのきれま ニャンズのお顔に見えません?
バス停のmama 見守ってるみたい。
そして三枚目 私じゃないですよ 三枚目の写真みて
桜がさいてるーって思いました。
四枚目... だから私のことではないですって!
四枚目の写真 美味しそうな 月見だんご。
こんな 妄想ばかりの ボンでした。


2014/04/10 (Thu) 21:13 | ボン | URL | 編集 | 返信

パフママ

失業保険の初回講習 お疲れ様でした。
mamaさんはお出かけする時もカメラを持って歩いているんですね。
みんなの為に素敵な空をいつもありがとうございます。
私も今日は頑張って、産婦人科、ペインクリニック、歯医者さんに行って来ました。
帰って来たら、アスパラとパンが玄関フードの中にありました。
2人のお友だちからの差し入れでした。ありがたいです。
寝てから痛みが襲って来て眠れません。
昨日も1時間しか眠れていないんです・・・
何とか痛みが無くなってぐっすり休みたいです。
mamaさんも少しづつ動いて体力をつけて下さいね。


2014/04/10 (Thu) 22:45 | パフママ | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

講習お疲れ様〜。
そうゆうのって座ってるだけで疲れるよね^^
私はじっと座っているの苦手なんですごく苦痛です(子供か?)
今日はホント寒かった〜気温が低い上に風が強いと体感気温めっちゃ下がるよね
明日も寒いのかな?c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
テレビ父さんも今日は寒いな〜って言ってる?(笑)
ほんのりピンクの雲可愛い〜です!


2014/04/10 (Thu) 22:46 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

たあさん

お疲れさまでした~
マジ寒かったよね^^;
明日はまた雪が降るかもって天気予報で言ってた・・
ほんとの春はいつになったら来るんだろうねー^^


2014/04/10 (Thu) 23:19 | たあさん | URL | 編集 | 返信

みかん

mamaさん お帰りなさい
今日はお疲れ様でした。
お忙しい中の更新 ありがとうございました。
ゆっくり休んでください
おやすみなさ~いZZzz(○-Д-)


2014/04/10 (Thu) 23:37 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

  おはようございます

v-22 デコマルさん
街の中心部まで、行かなきゃならないし、時間掛かるし
ホント面倒ですよね~後は、ハローワークだからまず一安心。
お月さま、喜んでもらえて嬉しいです(*^^)v
そうなのね~いざというときに、いっぱいになっちゃって・・・
ちょっとガッカリ、今朝、何枚か消して、撮りました(^_^;)
v-22 jackwaltzさん
そうかぁ~自営業なんだもんね~
確定申告とか、面倒じゃないですか?あっそんなことないね
jackwaltzさんなら、ちょちょいのちょい!だね^_^
jackwaltzさんも、お月さまが良かった?ありがとう♪
今朝は、わりと元気ですよ(^o^)丿
v-22 一眼龍さん
風が強いと、気温が高めでも、体感温度は低いですよね(>_<)
こちら、また雪が降って、春は何処に行っちゃったの?って感じです。
v-22 ボンさん
ボンさんの発想、goodですね~♪ニャンに見守られて、心強いわ♡
ボンさんは、私が思うに二枚目の容姿で、三枚目のセンスあり!かな?
じゃなくて、3枚目の空の雲、桜色で、可愛いよね~♪
4枚目の月は、月見団子? ボンさん食いしん坊さんね(*^_^*)
楽しい感想、ありがとう♡
v-22 パフママさん
せっかくの外出だから、カメラは忘れず持って行きました^_^
ほぼ、空ばっかり撮ってますけどね(^_^;)
パフママさんも、沢山お出掛けしてたんですね~♪
お友達からの差し入れは、頑張ったご褒美ですね♡
痛みで眠れないのは辛いですね(T_T)
なにか特効薬って無いものでしょうかね(-_-;)
私も、就職に向けて、少しずつ体力付けて行こうと思ってます!
v-22 のりちゃん♪♪さん
のりちゃん♪♪さんは、活動的だからね~
私は、居眠りしながら^^; じっと耐えていましたよ^_^
今日も、寒いですね~雪降ってますもの(@_@)!
また、雪景色ですよ! 春は何処へ行ったの?
テレビ塔さんも、風強過ぎるぅぅって言ってましたよ(^O^)
ほんのりピンクの雲、可愛いですよね♪
v-22 たあさん@さん
ホント風強くて、寒かった(>_<) また今日も寒いよ!
雪降っって積もったり、晴れ間が出たりしてるけど・・・
風は、相変わらず強いね~!
寄り道しないで、一気に春が訪れて欲しいよね☆
v-22 みかんさん
そんなぁ更新ありがとうだなんて、恐縮です(^_^;)
みなさんとの交流が、私を元気にしてくれるんですもの
出来るだけ、たくさん交流出来る機会を持ちたいだけですよ!
いつも、コメントしてくれて、嬉しいです(^O^)/ありがとう♡


2014/04/11 (Fri) 07:43 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック