少し青い

昨日と同じように、気温は上がるようだけど
空の色は、そんなにキレイじゃない。

松の隙間

朝7時、外に出て 松の枝の隙間から撮った太陽!

2014-3-26.jpg

この時間の空は、青かったけど・・・今は、青さが少ない

お隣さんの屋根には、雪が無くなった。

もうじき春が訪れるかな? 季節の変わりめだね。

昨日より、大分動けるようになって良かった!
明日は、診察日だから、バスに乗って行かなくちゃならないし
明日持っていく物の整理して、準備しておかなくちゃね!

今朝も、仲が良いんだか悪いんだか?
2ニャンの面白い一場面が撮れたよ(=^・^=)

とん

今日も、スローペースで、ゆっくり動きましょ(^-^)

みなさんも季節の変わり目、色んな不調も出てくるだろうけど
気持ちに余裕を持って、しっかり対策とって頑張ってね!

今日も良い一日を、お過ごし下さいね♪


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

web拍手 by FC2
あんず家の父ちゃん

MAMA様、おはようございます。猫ちゃんの画像と言い
木からあふれ出る太陽の光~
なんだかほんの一瞬をMAMA様に撮って下さいって
言っているのでしょうか?たまりませんねぇ~(笑)
本日も無理をせず、ゆっくりと行こうじゃぁ~ありませんか?
MAMA様。。。

2014年03月26日 (Wed) 09:03
mama

おはようございます♪

v-238 あんず家の父ちゃんさん
いつも温かい言葉で、応援ありがとうございます♡
今日も、良い写真も撮れました♪
スローペースでも、充実した一日を送れそうです^_^
お忙しい、あんず家の父ちゃんさんも、身体に気を付けて
今日も、元気に頑張って下さいね~(*^^)v

2014年03月26日 (Wed) 09:17
じゃぱ

こんにちは♪

mamaさんの記事を見ていると、
もう春まであと一息といった感じですね(^^)
頭を支えているところが、
「おいおい大丈夫か~??」
って酔っぱらって頭支えられているみたいで面白かったです(笑)

2014年03月26日 (Wed) 10:26
たあさん

今日2回目のコメントです^^;
体調少しでも良くなってホッとしていることでしょう。
明日は診察日ですか・・バスに乗っていくんだね、
一日がかりにもなったりするでしょうから
どうかお気をつけてe-454

2014年03月26日 (Wed) 10:41
mama

v-238 じゃぱさん こんにちは♪
このまま、どんどん雪が解けて、春になって欲しいです^_^
にゃんこの写真、色んな見方ができるでしょ^m^
じゃぱさんの見方、面白い!
小桃 酔っ払い。チャコ 大丈夫か?って支える酔って無い(=^・^=)

2014年03月26日 (Wed) 10:56
mama

v-238 たあさん@さん
ありがとう♡ 大波は乗り越えた感じです^_^
そうなんですよ~バスに乗って行くんです。
一日がかりになってしまいますね(^_^;)
近くの病院だと良いんですけどね~仕方ないです。
はい!気を付けて行ってきます(^o^)丿

2014年03月26日 (Wed) 11:00
ハヤとパヤ

mamaさんこんにちは!
一枚目の写真、すごく綺麗でいい感じ♫
私は好きだなぁ〜!
猫パンチの写真も日常の一コマでいいですね!!

2014年03月26日 (Wed) 11:45
みかん

もう春なんですね

mamaさん
体調よくなって良かったです。
お隣の屋根の雪もなくなったとのこと・・
北海道にも春が訪れますね(*´∀`*)
明日は通院日なんですか?
お気をつけてくださいね。

2014年03月26日 (Wed) 12:08
ボン

こんにちは mamaさん こちらは昨夜からの雨が
まだ降り続いています。
まー雨もまた良しと考えるようにしましょうかね。
相変わらずの ベストショット いただきました。e-251

2014年03月26日 (Wed) 12:33
mama

v-238 ハヤとパヤさん
気に入って頂けて嬉しいです^_^
ニャンコのしぐさは、ホント面白いですよ(=^・^=)
v-238 みかんさん
ありがとうございます♡ 大波は乗り越えた感じです。
お隣の屋根の雪も無くなり、ホッとしました(^-^)
はい!明日は、通院日、気を付けて行ってきます(^o^)丿
v-238 ボンさん こんにちは♪
そちらは雨なんですね~こちらは、また青空見えてきました!
そうですね雨も、綺麗な花々や畑の作物には恵みですね^_^
今日も、カワイコちゃんは、イイ感じでしょ^m^

2014年03月26日 (Wed) 13:08
パフママ

函館もぽかぽか陽気で家の屋根の雪もなくなりました。
道路がびちゃびちゃで汚くて嫌です。
昨日、千歳の病院の帰りに札幌の旦那のお姉さんの所にもいってきましたけれど、千歳も札幌も道端は雪の塊がありますね。
今日は疲れが出て、お弁当は作り置きしていた煮物を温め、たらこを焼き作っておいたほうれん草のおひたしと漬物だけを入れ、楽させてもらいました。
午前中、30分ほど寝ましたがだるさが取れません。
夜ご飯もありもので済ませます。
mamaさん明日気を付けて病院へいってらっしゃい。
質問をはっきり聞いてきてくださいね。
薬とか変更してくれるかもしれませんから。

2014年03月26日 (Wed) 14:13
デコマル

日差しが眩しくて気持ちいいね^^
ポカポカあたたかく感じるこの頃。
輝く日差しを浴び
元気を貰いホッとする場所。
病院通いも辛いかもしれませんが
カメラを持って違う風景や花を楽しんで
少しでも気持ちが元気になりますように^^

2014年03月26日 (Wed) 14:49
mama

v-238 パフママさん
お帰りなさい!お疲れさまでした。
長距離だから、尚更お疲れだったでしょう
それでもしっかりお弁当作るパフママさん、偉いです!
私なんか、サボってばかりですよ(^_^;)
明日は通院日、バスに乗って行ってきます!
少しでも理解してもらえるよう頑張ってきます(^o^)丿
v-238 デコマルさん
日差しも眩しく、暖かくなってきましたね~♪
早く綺麗な花咲く季節になって欲しいですね
明日は通院日、気を付けて行ってきます(^o^)丿

2014年03月26日 (Wed) 16:14
百代 月日

こんにちは。
寝っ転がってのプロレスごっこ?
待ち望む春はもうすぐですかねぇ。
ちゃこももままさんのブログ見てるとのんびり出来ます♪

2014年03月26日 (Wed) 16:32
mama

v-238 百代 月日さん こんにちは♪
寝っ転がって、じゃれてます(=^・^=)
このまま、暖かい日が続けば、雪も解け
待ち望む春も、どんどん近付いてます^_^
そんな嬉しいお言葉、ありがとうございます♡

2014年03月26日 (Wed) 16:45
のりちゃん♪♪

mamaさんこんにちは♪
そうですね〜朝はきれいな青空だったけど
その後すぐにもやっとした感じになったかも〜
チャコちゃん小桃ちゃん、楽しそうに写ってますね
こういった場面は微笑ましいと感じますよ〜
明日は通院日なのですね
明日の天気はどうなのかな?
道中気をつけて行ってらっしゃいませ

2014年03月26日 (Wed) 16:52
mama

v-238 のりちゃん♪♪さん こんばんは♪
何だか、良い天気だけど、モヤッとしてますよね~
ねぇ~!喧嘩するでもなく、タッチ!面白いですよね(=^・^=)
明日は通院日なんです。天気いいと良いなぁ~
気を付けて行ってきま~す(^o^)丿

2014年03月26日 (Wed) 18:19
刹那

木陰からの木漏れ日が、綺麗です。
青すらも綺麗だったですよ。
今日は、ペインクリニックをおやすみしました。
少し調子が良かったからなんですけど、
やはり、体が痛むので、
明日は、パフママさんを乗っけて一緒に行ってきますね。
明日は、薬をもらうことを忘れないようにしなきゃ!
先生が、減らしたトラムセットと言うお薬を
先週2錠でくださいましたので、
明日もお願いする予定です。
気をつけて行ってくださいね。
良い報告を待っていますね。
がんばってください。

2014年03月26日 (Wed) 20:30
jackwaltz

こんばんは。
コメントとリンク、ありがとうございます♪
ネコちゃんたちがかわいい(>_<)
癒されます。
ちょっぴりねずみがかったお空もまたいいですね。
そしてお写真の構図がお上手です!!
またお邪魔させてください(^^♪

2014年03月26日 (Wed) 22:15
(イアン)

春は元気になりますよ~
これから外に出て、気持ちの良い空気を吸って
素敵な写真を撮って下さい。
私も冬の間の古い物質を外に出さなくては~

2014年03月26日 (Wed) 22:48
mama

おはようございます

v-238 刹那さん
木漏れ日、綺麗に撮れてましたか^_^ありがとうございます♡
今日は、パフママさんとペインクリニックですね、気をつけてね!
私も、診察日、気を付けて行ってきます(^o^)丿
v-238 jackwaltzさん
にゃんこと、写真の構図、褒めて頂いて嬉しいです^_^
また、遊びに来て下さ~い♪ 待ってま~す♪
v-238 (イアン)さん
春は元気になりますか^_^ 期待します♡
外に出て、綺麗な花の写真も、撮りたいです♪
いいこといっぱいあるといいなぁ~☆

2014年03月27日 (Thu) 07:38