2014_03
05
(Wed)12:10

まだ冬

3月5日なのにねぇ 積雪ですよ(-_-;)
週間天気予報にも、雪マークが並んでいます。

2014年3月5日雪積

マイカーの雪を掃って、見上げた空に・・・

2014-3-5.jpg

太陽らしき点が、薄っすらと見えていました。
今日は、青空が見られませんね・・・

今朝も、やっぱりストーブ前は 大人気!

3-5ペロ

喧嘩することも無く、仲良くペルペル♡してましたよ(=^・^=)
今は、それぞれの好きな場所で、過ごしていますけどね

小桃は、夜寝る時は、ひとりで炬燵の中で寝ているんですが
昼寝は、誰も寝ていないベッドに潜り込んで寝るのが好きみたいです

チャコは、夜はベッドで一緒に寝るんですが、昼間は ほとんど
私の近くで、寝たり起きたり膝に乗ったりと、傍に居てくれます。

猫の性格もそれぞれで、どの子も可愛いですよね(=^・^=)

今日の空模様のように、心身ともに好調ではありませんが・・・
まだまだ辛い思いをしている人達が、沢山いるんですから
それに比べたら、これくらい普通の波ですよね(^-^)平気!
時間に縛られること無く、マイペースで動けばいいんですから
この恵まれた環境に、日々感謝!ですね☆彡

何のジャンルかも良く解らないブログですが・・・
見に来てくれて、ありがとうございます♡
みなさんとの交流が、更新の励みになってます(*^^)v


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

のりちゃん♪♪

mamaさんこんにちは!
今日も積もっちゃいましたね^^
今も細か~い雪が…
昨日までは、出ていた舗装も雪に隠れちゃいましたね
私は最近ずっと肩こりに悩まされていたんですが
昨日言った生体でだいぶ楽になりました。
体が不調だと何もやる気が起こりませんよね^^
チャコちゃん小桃ちゃんそれぞれに過ごしているのね?
ホント性格もそれぞれで面白いですよね^^
何やってても見ているだけで癒されちゃいますよね


2014/03/05 (Wed) 13:14 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

じゃぱ

こんにちは♪

今日はあいにくの天気ですね(´・ω・`)
小桃ちゃんは一独りが好きなのでしょうかね??
逆にチャコちゃんは常にだれかと一緒が良いのでしょうか??
行動が真逆で面白いです♪(^^)


2014/03/05 (Wed) 13:16 | じゃぱ | URL | 編集 | 返信

カノンゆかいママ

ずっと雪かきのない生活だったので油断していました~。
今朝、外を見てビックリ!まだ3月上旬なんだなぁって実感しましたよ^^
気温が上がったり下がったりで道路はツルツルですよね。
外出の際は気をつけましょうね~。
仲良くのんびり☆このゆったりな雰囲気、大好きですo(^-^)o
ネコちゃんの様にマイペースで焦らず過ごしたいですね。


2014/03/05 (Wed) 14:22 | カノンゆかいママ | URL | 編集 | 返信

刹那

mamaさんこんにちは
雪が降りましたね!
もう、雪はいらないですよね。
我が家は、息子に雪かきをお願いしています。
嬉しいことです。
そのかわりに、美味しい料理を作ってね、
学校が終わって、部活を頑張ってくる息子に、
食べさせるんです。
たくさん食べてくれるから、嬉しいですよ。
我が家のカプちょんも、まるまっています。
わんちゃんもにゃんたちも、可愛いですね。
癒されています~


2014/03/05 (Wed) 15:31 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

デコマル

また冬に逆戻りですね。
三寒四温と言いますから
一歩ずつ一歩ずつ
春が目を覚ますのです。
身体も三寒四温のように
和らいできますから気長に待ちましょう^^
ファイト!!


2014/03/05 (Wed) 16:48 | デコマル | URL | 編集 | 返信

あ~ちゃん

mamaさん、こんばんは。
そちらは、積雪ですか! 凄いですね~(@_@;)
横浜は一日中、冷たい雨が降ってました。
天気が悪いと、体調にも影響がでますね。
ボクは、今日ずっとルビーさんに癒してもらってました。


2014/03/05 (Wed) 20:05 | あ~ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

こんばんは

v-238 のりちゃん♪♪さん
また雪ですね~まだまだ、降りますよね(>_<)
昨日は、整体に行って来たんですね~楽になって良かったね^_^
私は、出不精で、どこへ行くのも億劫で、引きこもりです(^_^;)
やっぱり、ニャンコの性格も、同じようでも それぞれ違いますよね
本当に、可愛いしぐさ見てるだけでも、癒されますね(*^_^*)
v-238 じゃぱさん
青空に白い雲が無いと、つまらない空ですよね(^_^;)
それでも、日々の記録として、撮ってます。
小桃はね、目が覚めると、超甘えっ子なんですけどね~
チャコや私に、べったりくっついて甘えてるんですよ(=^・^=)
チャコは、優しい性格で、小桃が起きて甘えてる時は
控えめに、傍に居たり、ベッドの上で独り寝してます^_^
v-238 カノンゆかいママさん
天気の良い日が続いていたので、今朝はビックリ!でしたね
また雪マークも並んでたし・・・まだまだ冬ですね~(^_^;)
ニャンコのしぐさには、ホント癒されますよね~♪
こうして、ゆったりとした時間を過ごせるって幸せですね♡
v-238 刹那さん
早起きして雪かきしてくれる息子さん、優しいですね(^-^)
刹那さんも、美味しいお料理作り、頑張ってるし・・・
お互いを思いやれる、最高に良い親子関係ですね♡
ワンちゃんもニャンちゃんも、最高の癒しを与えてくれますね♪
みんな揃って、仲良し家族ですもんね~(*^_^*)
v-238 デコマルさん
そうですね~三寒四温ですよね~♪
春は、確実に近付いてますよね~(^-^)
体調も三寒四温で、少しずつでも良くなって
薬も少しずつでも、減らしていけるくらいになるよね(^^)v
v-238 あ~ちゃんさん
そちらは、冷たい雨が降っていたんですね~
こちらは、細かい雪が降ったりやんだりでした
ルビーさんと、まったり過ごす時間も必要ですよね~♪
お仕事も忙しくなるでしょうし・・・癒しの時間は大切です。
ルビーさんも、いっぱい甘えられて嬉しかったでしょうね(=^・^=)


2014/03/05 (Wed) 21:05 | mama | URL | 編集 | 返信

青山潤一

mamaさん
こんばんは、凄い雪ですね。
関東は雪マークでしたが免れました。
御蔭で春雨でした。接写で雨の滴に映った
画像なんて憧れます。
まだ、今までのコンデジとの違いが出せません。
焦らずにこれからですね。
明日から、新しい職場です。
此方も焦らずにやります。
きっと、ここで定年をむかえるでしょうから・・・


2014/03/05 (Wed) 21:48 | 青山潤一 | URL | 編集 | 返信

(イアン)

凄い雪ですね。
こちらは雨の中を卒業式に出席しました。
皆さん卒業式後は笑顔で新しい職場の話をしていました。
心地よい新しい門出がありました。
卒業式は良いものですね~
私も早く仕事から卒業したい~~です(笑)


2014/03/05 (Wed) 23:07 | (イアン) | URL | 編集 | 返信

mama

おはようございます

v-238 潤一さん
今日から新しい職場ですね~!気楽な職場だと良いですね♪
良いカメラ持つと、憧れの写真撮りたくなりますよね~
写真ブログで、素敵な写真、沢山見かけますものね
使いこなせるようになったら、お気に入りが撮れますよ(^_-)-☆
v-238 (イアン)さん
卒業式 出席 お疲れさまでした^_^
卒業式って、何だか感無量になりますよね~
卒業までの道のりを思い出して・・・
でも、仕事を卒業したら、きっと寂しくなるかも・・・
元気に働けてるうちが、一番ですよ(*^^)v


2014/03/06 (Thu) 08:50 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック