2014_03
04
(Tue)10:35

眩しい陽

今日も良い天気ですよ~最高気温は -2℃位までしか上がらないようですが・・・
外は、とっても寒いです。 外に出て一枚

平成26年3月4日

空は青空、太陽は眩しい!

何処かに雲は無いかなぁ・・・見当たらなかったので

家に入り、2階の窓から・・・雲みっけ!

3-4ちゃこもも

眩しい太陽を撮ると、緑の光も入ってしまうんだけど・・・カメラの性能?
まぁ眩し過ぎるから、レンズに反射するのかもね

我が家のニャンちゃん達は、寒い日はストーブ前が定位置です(=^・^=)

ちゃこもも3・3

チャコちゃんの背中、松ぼっくりみたいだね^m^


昨日ね、耳鼻科に行って来たんだけど、急性副鼻腔炎がまだ
良くなって無いみたいで、また薬が増えて・・・うんざり(-_-;)
また、一週間後に行かないとならないの、面倒だよね・・・
病院に行くこと無く、毎日薬を飲まなくても良いのが理想だけど
それは、無理な話なんだよねぇ・・・
そんな暮らしの中でも、楽しく過ごせるのは家族が居るから
ずーっと、みんなで楽しく暮らしていこうね~♪


今日も、拙いブログを見に来てくれて ありがとうございます

みなさんも、良い一日をお過ごしくださいね



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
   
まだ冬   
«  HOME  »
  雛祭り

C.O.M.M.E.N.T

デコマル

鼻調子が悪いのね。
母ちゃんも薬とは縁が切れそうにないですが
これ以上増えないように頑張りましょうか^^
薬があってこの状態で済んでる不調もありますからね。
母ちゃんで言えば整形のリリカがなければ重い仕事は
できないですからね。
時には生活には欠かせないものです。
元気出していこっ( ^)o(^ )


2014/03/04 (Tue) 17:05 | デコマル | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

鼻の調子が悪いんですね^^
私もアレルギー性鼻炎なので年中鼻水出てます。
耳鼻科行ったほうがいいかなぁ?
優しい旦那様と可愛いにゃんたちに
いっぱいパワーもらっちゃいましょう!
今日は福住まで行きましたよ〜
お天気良くてよかった。
でもまた明日は雪マークですよね
明日は引きこもろう・・・


2014/03/04 (Tue) 17:35 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

mama

v-22 デコマルさん
鼻水は出なくなったから、大丈夫!と思ってたんだけど・・・
上手く出せないで、鼻と喉の間に詰まってる感じがあったんだよね
耳鳴の薬だけ処方してもらおうと思って行ったら、くすり 増えちゃった^^;
早く少しずつでも、薬の量を減らしていけるよう、頑張らなくちゃ!
v-22 のりちゃん♪♪さん
のりちゃん♪♪さんは、以前と変わらず活動的な方ですね~♪
今日は、割と近くまでいらしていたんですね^_^
私は、相変わらず、引きこもり主婦のままです(^_^;)
優しい主人と、甘えっ子のニャン達に、甘やかされて
のほほ~んと、過ごしています。
もう少し活動的になれるよう、努力しなくちゃね(^_^;)


2014/03/04 (Tue) 18:09 | mama | URL | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/03/04 (Tue) 22:02 | | | 編集 | 返信

あ~ちゃん

mamaさん、こんばんは。
太陽が眩しいですね~!
それでも、最高気温が-2℃って・・・なんだか不思議です。
そちらでは当たり前のコトなんでしょうけどね。(^-^;)
お鼻の調子、良くないんですね。
病院通いも、毎日お薬を飲むのも、本当に大変です。
でも、薬のおかげで暮せてるってのも大きいから、仕方ないのかな~
2ニャンズに、いっぱい癒されて、お鼻が早く治りますように!


2014/03/04 (Tue) 23:36 | あ~ちゃん | URL | 編集 | 返信

うっちん

力の源が家族・・・・
本当にその通りですよね^^


2014/03/04 (Tue) 23:47 | うっちん | URL | 編集 | 返信

刹那

樹木と太陽
雲と太陽
ニャンたちのあどけなさ。
素敵な写真ですね。
こんな夜中に、訪問なんて、
失礼いたします。
少し興奮しているのでしょうね。
なかなか寝付けなくて。
痛みは、それほどないのですが・・・
札幌に行くことになりましたよ。
応援よろしくお願いしますね。
(^_-)-☆


2014/03/05 (Wed) 01:19 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

mama

おはようございます

v-22 あ~ちゃんさん
そうなんですよ~太陽が眩しい良い天気でも、寒いんです(^_^;)
鼻の調子が悪い自覚は、全然無かったんですけどね~
鼻と喉の中間あたりに、詰まってる感じはありまいたけどね
臭覚にも異常無いから、順調に回復していけると思います
病院通いと服薬が面倒だけど、仕方ないですね(^-^)
v-22 うっちんさん
やっぱり、家族と仲間が、元気の元ですね(^-^)
v-22 刹那さん
大変な一日でしたね、お疲れ様です
札幌に来る日が決まったんですね!
是非、お役にたてることがあれば言って下さい
もしかしたら、お会い出来るかもですね~♪


2014/03/05 (Wed) 10:05 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック