2014_02
26
(Wed)11:40

晴れだけど

今日の予報は、全道的に、晴れマークでした。

2014-2-26.jpg

雲一つない青空が広がっています

隣の屋根からの落雪、昨夜7時頃、ズド~~~ンと第一弾がありました。
車は2台とも、道路側に停めておいたので、被害は受けませんでした
でも、大量の落雪処理も大変でしたけどね(-_-;)
まだ、第二弾が控えているので、安心はできない状況ですが・・・
車は、安全な場所に停めてあるし、酷い被害は受けないでしょう。

このところ、体調もイイ感じで経過していたんですが・・・
何だか今日は、気力も無くちょっと動くだけでも疲れる・・・
鈍い痛みが、あちこちにあり、特に背中と腰が・・嫌な痛みですね
こんな日は、気分転換も難しい

とりあえず、お気楽ニャンちゃん

爪とぎ

朝の爪研ぎです(=^・^=)

このスッキリ晴れない気分も、削ぎ取ってもらいたいなぁ・・・
まぁ波があるのは、仕方ないことだから、時に身を任せよう

どよーんとした内容になっちゃったね(^_^;)
それでも、見に来てくれてありがとう
今日も、一つ目標達成!


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
スポンサーサイト
   
外見る   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ハヤとパヤ

mamaさん、体調大丈夫ですか?
すごく心配です(~_~;)
私も今日は少し寒いせいか、
朝は指先までチリチリ痛かったです。
背中と腰、すごく痛くなりますよね。
ゆっくり休んでて下さい。


2014/02/26 (Wed) 12:19 | ハヤとパヤ | URL | 編集 | 返信

のりちゃん♪♪

やっと落ちましたか!
でも第2弾が残ってるのね?まだまだ安心できないですね
屋根から落ちた雪の処理大変ですよね
特に貯まってたものは重いから^^
体調悪い時は、読み逃げしてくれて構いませんからね!
どうぞご自愛なさってください。


2014/02/26 (Wed) 12:40 | のりちゃん♪♪ | URL | 編集 | 返信

mama

v-238 ハヤとパヤさん
心配かけてゴメンネ~大丈夫だよ^_^
また波が襲ってきてるだけだから、良くなるよ!
ハヤとパヤさんも、波があると思うから
気長に・・・普通に動けるようになるよう
負けずに、乗り越えていこうね(*^^)v
v-238 のりちゃん♪♪さん
はい!昨夜、第一弾が落ちました!
まだ、第二弾が控えていますが・・・大丈夫!
ありがとう♡ 
もっとシンドイ時は、読み逃げさせてもらいます^_^


2014/02/26 (Wed) 13:52 | mama | URL | 編集 | 返信

あ~ちゃん

mamaさん、こんにちは。
第一弾、落ちましたか!
車に被害がなくて良かったです。
でも、まだまだ安心は出来ないんですよね。
今日のmamaさん、体調が思わしくないとのコト。
こんな日もありますよ。
2ニャンズに癒されて、ゆっくりとお過ごしくださいね♪


2014/02/26 (Wed) 17:28 | あ~ちゃん | URL | 編集 | 返信

デコマル

お互いに不調ざますね(^_^;)
帰ってから入学準備の注文とやらに
振り回され3時間近くあ~だこ~だ。
頭プスプスですね(ふ~ぅ)
ますます首が~ぁって感じです^^
書類が大した事ないと思ったら
仇とられたわ。
早く良くなるといいです。
頑張りましょう(*^。^*)
そういや~ぁ実家で昔飼ってたにゃんは
柱にガリガリしてたわ^^
かわいいこと


2014/02/26 (Wed) 17:39 | デコマル | URL | 編集 | 返信

mama

こんばんは

v-238 あ~ちゃんさん
第一弾、落ちましたよ~すごい威力でした(@_@)
お隣の換気フードは、グッシャリ壊れてます・・・
我が家に、被害が及ばなかったことに感謝!
まだ、第二弾が控えてますけどね(^_^;)
相変わらず、体調には波がありますけど・・・
このくらいなら、慣れっこです。前進!前進!
v-238 デコマルさん
デコマルさん達の不調に比べれば、ずっと楽な方ですよ^_^
上手く波乗りして、乗り越えていきますよ~!
猫の爪とぎ、柱でやられたら、家中ボロボロになっちゃいますね(^_^;)
うちも、窓下とか扉の近く、階段等は、やられてボロボロです(>_<)


2014/02/26 (Wed) 18:16 | mama | URL | 編集 | 返信

一眼龍

雪は怖いですねぇヽ(´Д`;)ノ
そんなに積もる所に住んだことがないので
雪とは無縁の生活してますけどね(^O^)
雪景色は綺麗なんですけどねぇ・・・
生活するには辛いですねぇ。


2014/02/26 (Wed) 19:52 | 一眼龍 | URL | 編集 | 返信

刹那

mamaさんへ
倦怠感ですよね、僕もひどいです。
痛みのほかに、倦怠感が来ると体調絶不調のサインですよ。
今野先生のところに相談されたほうが良いかもしれません。
このままだと、悪化してしまいますよ。
動けなくなることもあるので、気をつけてくださいね。
心配しています。


2014/02/26 (Wed) 21:11 | 刹那 | URL | 編集 | 返信

mama

おはようございます

v-238 一眼龍さん
雪景色を眺めるだけなら、キレイなんですけどね~
実際 雪国で暮らすと、雪は凶器にもなりますよ(>_<)
屋根からの落雪もそうですし、雪道も雪山も・・・
その分、春の訪れは、とても嬉しいものですけどね(*^^)v
v-238 刹那さん
ご心配 ありがとうございます♡
私の場合、ずーっと続く訳じゃ無く、日々違う症状なんです
波のようなもので、寄せては引いての繰り返しみたいです
以前のように、ずーっと辛い症状が続くことは無くなったので
今 飲んでる薬は、とても合っているんだと思います。
今野先生に診察して頂けて、本当に良かった!
刹那さんとパフママさんには、とても感謝しています<(_ _)>


2014/02/27 (Thu) 08:04 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック